2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みなさい


お返事は後ほど…


良い夢を…

| 携帯から | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヒ★オフ会~その3~

昨夜は記事書いてる途中に寝てしまいましたの。

紹介編 ・ その2 のつづきだよん。

さて、ゲームやラン遊びの後は???

1階のカフェへ移動・・・。

LUNCH_20100626122108.jpg
ハンバーグプレートを注文。


後ろのお席のホーリーさんファミリーのテーブルに

お料理が運ばれて来るたび、モカ坊ちゃま乗り出して無言でガン見(;´Д`A ```

それ以外はおとなしいんだがのぅ;


お席の都合上写真撮れたのは・・・

カフェ
ウィルちゃま、ジョー君、ムック君、RAFAちゃん。




楽しい時間はあっという間、解散です。


都会を探索しましょう・・・と一人歩きだしたものの・・・

天気良いし、暑いし、疲れたので駅へ。

最寄駅で車に乗り込みました。


モカ坊ちゃまもあまり水分取らないし、

ワタクシも小腹が空いていたのでちょっと寄り道して

地元のカフェへ・・・。

We Love Dogs!

地元カフェ

キャラメルチョコケーキ?

坊ちゃまはヤギみるく。

これ全部で¥720ってりーずなぼー。



あ、そうそう、これが・・・


おひとりさま ドッグカフェ デビュー ♪


ついに行ったどー!






名刺

名刺ですよー





トイプードル cotaにっき のimoさん・パパさん・cotaくん


悠々気ままなwillママblog の関東一の・・・ウィルママさん・ウィルくん


モヒッとね! のホーリーさん・ママさん・ジョーくん


シルバー・トイプー RAFA日記 のきむみぽさん・パパさん・RAFAちゃん


トイプードル・ムック♪ のぷたむくママさん・ムックくん



れおんのしっぽ
 のれおんパパさん・娘ちゃん・れおんくん


トイプードル★miraパパ&ママのブログ のmiraパパさん・ママさん・ちょこちゃん・るるちゃん・あんずちゃん・びあんちゃん


皆さん、ありがとうございましたー!


機会があったらまたご一緒したいです♪




~おしまい~







← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 12:33 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モヒ★オフ会!~その2~

紹介編~のつづき。

写真の編集がやっとおわた・・・

選ぶのが大変でしたわ(;´Д`A ```

さて・・・2階のランに皆さん集合してきます。

すると・・・素敵たまごちゃん T シャツを身にまとった女性が・・・

Tシャツ
きむみぽ さん を 撮る ウィルママ さん を 撮るワタクシ。


自己紹介などして、ワン達を遊ばせます。

わらわら
れおんくん と RAFAちゃん・・・愛が生まれた?|ω・`)プッ♪


カメラカメラ!
カメラ!カメラ!


みんなー
坊ちゃま、モヒ族の貴公子・ジョー君に気に入ってもらったようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




imo さんがなにやらゲームを考えた模様・・・

目隠しをしてモヒを触り、自分の子を当てるゲーム♪

モヒゲーム
因みにワタクシ・・・外しました;悔しいです。


集合写真を撮りましょう!!!

1
お?バッチリ?

2
ムックくーん!!!


3
これで全員集合w


集合?



あっという間にお時間です。

一階のカフェへ移動~

で、今日はここまで・・・あと一回アップで終了です。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

≫ Read More

| モカとお出かけ | 14:39 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モヒ★オフ会!~紹介編~

6月の20日・・・

モヒオフ会 に初参加させて頂きました~


場所は アンディー カフェ さん。


ワタクシとモカ坊ちゃま、電車に1時間弱揺られ行ってまいりました~

坊ちゃまを連れての一人のお出かけも慣れたもんです、最近は。




今回、皆さんと初対面・・・

かなり緊張~


三軒茶屋の駅に着くなり・・・駅員さんに出口を聞くワタクシ・・・

迷ったら大変だからねぇ。

恥ずかしながら・・・三軒茶屋駅下車、34年目にして初です。

あはー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さてメンバーは???


imo さん & cota くん
cotaくん


ウィルママ(のりピー)さん & ウィル ちゃま
ウィルちゃま


ぷたむくママさん & ムック くん
むっくくん


ホーリーさん・ママさん & ジョー くん
ジョーくん



れおんパパさん、娘ちゃん & れおん くん
れおんくん


きむみぽさん・パパさん & RAFA ちゃん
RAFAちゃん


miraパパ&ママさん &
ちょこ ちゃん・あんず ちゃん・るる ちゃん・ びあん ちゃん

ちょこちゃん
あんずちゃん
るるちゃん
びあんちゃん


で、ワタクシ & モカ坊ちゃま
モカ


写真がねぇ、設定いじれないし~何か色がう~ん・・・

もっと勉強しなきゃいかんね。



さあ、はじまりはじまりー

まだ疲れが抜けきれぬ・・・今日はここまで。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ





| モカとお出かけ | 22:57 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


只今飲み会焼き肉食べ放題…飲み放題…


明日は坊ちゃまとお出かけなのでほどほどに?


お返事明日夜書きます


さあ焼きます…

| 携帯から | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

比べてみよう!

今日は tomokoちゃん と おランチ~

またまた、食べ放題・・・今週は放題ウィーク♪

暑くても食欲が落ちないのはなぜなの?


さて、今日中に記事を書く時間もあまりないんで

なんとなく去年の今日のおさしん探したらありました。

一年前
ブログのおさしん

お顔がややすっきりめ。

この頃は 今行ってるトリミングサロン じゃなかったのねー

夏はこれ位がいいかしらーん。




現在
お顔がややもっさりめ。



体重はね・・・実は今の方が軽いのねーん。

去年 → 3.2キロ位

現在 → 2.8キロ位

そうは見えないけど。




ワタクシ、たまーにこうして

去年の今日や昔の写真を見ては物思いにふけります。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ



| モカあれこれ | 23:18 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲んでみよう!

ワタクシがお夕飯のお買い物に行くスーパーマーケットで時々 

「北海道フェア」 やってるんです。

で、こんなもの発見。

塩サイダー
塩サイダー


特にワタクシ、サイダーが大好きです!って訳ではありましぇん。

普段は、お茶とかコーヒーブラック飲みますし~

でも・・・ちょっと気になっちゃったの。


発見
どんな味なんでしょう?


1_20100616083220.jpg
塩サイダーとモカ坊ちゃま。




3_20100616083219.jpg
坊ちゃまと塩サイダー




2_20100616083219.jpg
・・・。




味は・・・



飲んだ時、ん?サイダー・・・あ!塩!・・・みたいな。



後味が塩なんですねー。

そんなに、しょっぱーいって感じでもないし・・・。

塩によって味がしまる・・・的な?

って、表現力が乏しいワタクシ・・・;

ま、美味しかったです、はい。




所で、北海道ではメジャーなのかしら?

サイダーになぜ塩を入れたのかしら?




4_20100616083219.jpg
ご、ごめん;




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| これ、おいしい | 08:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨、そして過去、現在。

スロ子地方・・・祝

嬉し
いやっほー



梅雨が明ける前に、近いんだけどなかなか会えない小学校からのマブダチ 

れいるちゃん とおランチしてきました。

前回会った時、確か次男くんがよちよち歩き・・・?

って・・・今日会ったらシャキシャキ歩いてるん。

気がつけば約一年ぶり・・・w


彼女は妻となり・・・母となり・・・

ワタクシは妻となり・・・酒飲みとなり・・・

何年経っても変わらないの、お互いに。

・・・。
大人になったの!(^^ゞ

食べ放題でモリモリ食べました。

次、会える時まで元気でね♪




梅雨は・・・

ぐぅ
夏まではね・・・。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のお出かけ | 18:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事。

今日は暑かったですねぃ・・・。

お休みだったのでまったりしてました★

しかし、ちょっと風邪気味だったからお薬飲んでゴロゴロデー。

夜暑くて、布団はいで窓開けてたから引いたんですがぁ~


あれから 一日おき位ペースで食パン焼いてますのよ。

今日はちょっと材料をチェンジ★

でもちょっと歪~な形。

お味は美味しゅうございました。

豆乳
牛乳を豆乳に変えてみたのです・・・。





耳~
耳めくれてるよー




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな気分。

夜は眠い・・・モカ坊ちゃま。

ねむ
お布団恋し~


この日はひたすら待つ・・・

お布団に連れて行ってもらうのを。

ねむねむ
じっと待つ。


自分からさっさとお布団に行く時もあるのですが・・・

多分それは相当眠い時。

ねむねむねむ
・・・・。


ワタクシかご主人が抱っこしてお布団へ連れて行ってくれるのを

じーっと待つ。

そしてワタクシが連れてったのでありました。

・・・で・・・ど真ん中で爆睡;




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 23:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休みなさい


焼き肉タベホノミホ行きました。


お休みなさい

| 携帯から | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヘンムシ


昨日の夜は喉がイガイガエヘン虫で寝不足


そのせいで今日は絶不調節々が痛いよぉ


痛み止め飲んで寝よう

| 携帯から | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさいの前に・・・

今日はジムで泳ぎました。

一生懸命泳ぎました・・・

そして、プールで腰をひねりながら一生懸命歩きました。


そして21時すぎなのに・・・

ツケメン食べてビールを飲みました。

あ~しあわせぇ♪


なので・・・もう少し寝ないで頑張ります♪((´∀`*))ヶラヶラ

明日パートで朝早いけど・・・。


今、明日の朝食の食パンが焼きあがりました♪

食べませんよ、勿論。

じー




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家で焼き立て♪

先日、tomoko ちゃんが

「紫外線強くなってきたね、今こそ趣味を探す時!」

・・・と言って、使わなくなった ホームベーカリー を譲

ってくれました。

HB.jpg
ようこそ!




SLE 患者にとって紫外線が多いつらい時期、パチスロ 以外のお家趣味が必要ね。

ワタクシ・・・初めての ホームベーカリー です。

では、早速・・・

食パン
歪な食パンマン様、ペンタブムズイ~




まぁ、材料入れてポチっとするだけなんですけどぉ~

作るよー
膨らむかな?大丈夫かな?

レシピは → Cpicon 朝食に「ソフトなミルク食パン」HB使用 by DUFFYchan


4時間半ほどかかるんですけどね。

時々覗いては、どんどん食パンへと変身してゆくの!!!




ぴぴ~♪




!!!
で、できた?!




スバラシイヤキアガリデス!




できた!
ブラボー!


どーしても焼き立てアツアツが食べたくて・・・

即効試食。

超オイスィ~(。-∀-)ニヒ♪


やる気にムラのあるワタクシにはもってこいだわ。

色んなパンにチャレンジしよー♪

なんて素敵なんでしょう、ホームベーカリー・・・



tomoko ちゃん ありがとー!!!




待つ
モカ坊ちゃまは食べられないのねん。





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| 作ったよ~ | 22:05 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファッションショー

ドッグランフェスタで買ったお洋服・・・

着せてみました。



最近は流石にサイズ間違いしなくなりました、ハイ。

ツナギがマイブームなワタクシ・・・

2着ともツナギ。


ゼブラ柄デス、ヤ●キーチック?

と思いきや~

モカ坊ちゃまにかかれば、とってもキュート♪←親バカ


しかも、奥さん・・・200円ザマス!

お買い得~
これ、買って着せてる子結構いました。

お揃いの子にそのうち会いそうな予感・・・





お次は、ワタクシが一目ぼれしたヤツデス。

う~ん、男前。←親バカ

こちら 一着 1500円・3着4000円 だったので

ろくさん が2着、ワタクシ1着で分けっこしましたの。



お気に入り
目つき悪っ!




我が子を褒めちぎってみました、お付き合い感謝でごわす。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 19:11 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園へ その③

その①

その②

つづきです。


再入場~

イベント的なものは行列だったのでひたすらお買いものですね。

試食したり、アンケートに答えて試供品もらったり♪

こんにちは
ちょこっとご挨拶してみたり?


気に入ったものは買った・・・

結構歩いて疲れた&喉かわいたし・・・

席も空いていたので休憩する事にしました。

休憩
風が出てちょっと寒かったです;


お話してるうちに、終わりの時間が近づいたので

帰る事にしました。

駅で解散・・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー

ゲッツ
試供品&買ったもの。




★最後にお気に入りの一枚★



♪
かわいいでしょ?



ななさん、坊ちゃまがしつこくてごめんね~(;´Д`A ```

でもね、この2ぴきの距離間がなかなかいい感じだと思いました~。

ななさんを抱っこ出来る日はくるかしら???

ななさんの甘えん坊な一面・・・可愛かった~♪



ろくさん、急な誘いにも関わらず、ありがとうございました!

今回沢山お話しできたし・・・

楽しかった~

また4649ッス!



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠気には勝てず


今日はワタクシSLEの通院日モカ坊ちゃまも付き添い

に停められない程混雑だからミニストップでハロハロたべたの宇治抹茶

今日は医院長が午前中しかいないんだとさ

11時に着いて13時30過ぎ終了

に帰って14時30…ちょいと休憩&買い物&夕食当番


ので今日は寝ます。お返事訪問更新はまたあした

| 携帯から | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園へ その②

その① の

つづきです~


流石日曜日・・・

賑やかな雰囲気、わくわくしちゃうわ~ん

お店イッパイデテルゥ~

わくわく歩くワタクシ・・・

そしてビビりのモカ坊ちゃま、なぜだかこの日は大胆???


こっそり・・・後ろからですが色んなワンコちゃんの



お尻をクンクン放題;



失礼~
この写真は下から上に見てお楽しみください。

ななさんも被害者www



同じ写真ですが・・・違う向きから、ろくさんが撮った写真・・・

6さんモカ 2
ろくかあさんに助けを求めるななさんwww



ショッピング~しながらぶーらぶら。

お安いですね・・・うんうん♪

6さんモカ 1
こちらもろくさん撮影♪


ぐるっとしてお昼休憩、どこも行列なので一か所で済ませましょう・・・

選んだのは???ケバブ・・・大盛り↑

お昼
お席が空いてないから一旦外へ~


食べ終わってまったりーのお話・・・

そして再び坊ちゃましつこいくん;

やめ!!!
ななさんに一喝!されても凝りましぇん;


そう、そう・・・モカなな2ショット撮らなきゃ!

2ショット
2ぴきのテンションの低さ具合がそっくり

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ



微妙な距離とはいえ、案外すんなり撮れちゃいました!



つづく


・・・載せたい写真がいっぱいあるんですぅ~


長くなるから今日はここまでぇ。




 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 23:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

