2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう

熱出た明日休みワタクシ良い子だ

| 携帯から | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坊ちゃま、那須旅行へ行く!~ランチ編~

お返事、訪問、かなーり遅くなっております;

ごめんなさい |;´・ω・`|ゞ スンマセン

予定が連ちゃんしてまして・・・;




さて、ランチは前もって予約しておいたのです♪

日曜日でしたしね。


Gioia Mia (ジョイア・ミーヤ・那須本店)
Gioia Mia

入口も一般のお客さんとは別、

ペットちゃん連れ様のお部屋は自動ドアで仕切られています。

なので気兼ねなくお食事できますねー





モカ坊ちゃまはおやつ持参♪

マットを敷いてそわそわ開始~

待つ
もじもじ、ぷるぷる



LUNCH_20100422213023.jpg
お肉のコース

パスタのコース




美味しかったです(σ´Д`)σYO!!

あとね、ピザも美味しそうでした・・・

食べなかったけど。

ほしー
野菜とイチゴをちょっとおすそわけしました♪

食べ物を前にすると舌がでてますw




残念ながらワン連れのお客さんはいませんでした。

一般のお客さんは、待ちがいて混んでいましたよ!



残りの記事はサクサクいかないと?・・・あは。


お次はお宿!


← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカと旅行 | 21:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

坊ちゃま、那須旅行へ行く!~観光編~

ちょっと間が空いてしまいました・・・

野暮用でアッシーなどなど。


前回 の続きです。


SA でお腹を満たした後、そろそろ降りますよー♪

黒磯公園 に寄りましょう・・・桜でも見に・・・と思ったら・・・


うそーん
雨降ってきたにょー、今年はワタクシ雨女に変身★


それでも止むかも・・・と 黒磯板室 で降りてコンビニへ。

道を聞く(※カーナビ付いてるけど;)がてら店員さんに情報収集~


一応ネットで調べて殆ど桜、咲いてないのは解ってたんですねぇ

でも、桜祭りの日にちがかぶってたので、もしかしたらと。


聞いたところ、店員さん・・・


「今年は開花が大幅に遅れているから、桜祭りやってないとおもいますよ~;」って。

(※ ↑ 4月11日のお話ですよ。)


ま、雨も止みそうにないしぃ~諦めて次の目的地へ!

目的地方面への看板を何故か無視して勘で車を走らせるご主人・・・???

案の定、砂利道・山道へw・・・「絶対間違ってるよーあははー」

なんて言いながらも、お見事目的地に着。

雨も上がってお天気良くなってきたのです~ブラボー!




アジアンオールドバザール でお買いもの♪

アジアン オールド バザール
皮制のお花ブレスレット

タイガーアイ のブレスレット(金運命w)を購入~




その後、ランチして・・・


(超長くなるのでランチ記事は後回しにします~次回♪)




ちょっと戻って 乙女の滝 へ

到着
オトメのたき★


滝
坊ちゃま、滝初体験~♪

特に反応無w



乙女の滝
マイナスイオン浴びまくり~★


待つ
あとから付いていくワタクシを坊ちゃまは、振り返りながら待っていてくれます。


今日はここまで~つづく。


※あと4記事で終わりますので・・・

どうか気長にお付き合いくださいませませぇ

おいおい、ひっぱるなぁ~、おいおい。





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカと旅行 | 18:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

坊ちゃま、那須旅行へ行く!~SAうまうま編~

4月11日、日曜日。

モカ坊ちゃまと2度目の旅行へ・・・

行先は 那須 (*⌒∇⌒*)

日曜に旅行なんて・・・殆どしない我が家。

どんだけ混むのか?何時から混むのか?

全くワカラズ、とりあえず朝5時半出発!


するするーっと高速入口まで行っちゃった♪


最初の休憩は・・・


佐野SA


朝のお散歩もしてなかったので真っ先にランへ~

佐野SAラン
ドッグランあるからね。




この日の坊ちゃま、いつもよりハイテンション↑

ワタクシとご主人の間をぴょんぴょん走る★

らんらん
お友達からも逃げなかったねぇ




朝ごはんもまだで、カリカリフードは持参してたのですが

ドラ弁発見したのでご購入~

おやつもお弁当も揃ってる

朝食
今日は特別なんだよ!




ご主人が用意してると、坊ちゃまそわそわーん MAX !

待ちきれない
舌出てるよ;




あっちゅう間に完食しちゃいました~

うまうま
顔怖っ・・・



さて、お次はワタクシの食糧調達・・・

ご主人はね、途中コンビニでサンドイッチ買って食べてた。

何て事を・・・もったいないねぇ・・・




高速乗る → SA でうまうま探す → 食べる





これ、譲れませんわ!

佐野にて
おじゃがフライ と あさりのりのかまぼこ(お名前わすれっち)




さて、再び車を走らせお次の休憩は事前にチェックしたのね。

お目当ての アレ を買うのさっ!


上河内SA



さっきのじゃ足りないし、ご主人もなんか食べたいって~

上河内にて
アメリカンドックもどき?

おもち巻き巻きフランクフルト?

(名前わすれっち)

おもちの・・・ちょーうまうま!!!





でね・・・

遂にお目当ての アレ!

その名は?


レモン牛乳

噂の・・・
U字工事がさぁ・・・テレビでさぁ・・・

気になってたんよ。

レモン入ってないんでしょ???www




お味は・・・うん、美味しい♪

帰りに500のパック買っちゃったよw

滅多に飲めないもんね~




← こっちもあるよん。




今日はここまでですぅ・・・つづく!



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカと旅行 | 00:09 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予告???

お久しぶりです。

12日の夜に那須旅行から帰ってきました。

バタバタしてたり、お昼寝三昧でした;

只今、訪問しつつ~じっくり旅行写真・記事編集中★


今回の旅行は

アニマルコミュニケーション を予約してみてもらいました。(これが一番メインw)

旅行記事、ちょっとずつ UP すると思いますので・・・

お暇なときにでも見てやってくださーい!

翌日
旅行翌日の朝坊ちゃま。




← こっちもあるよん。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいねぇ・・・

旅に出るのでトリミングしました。

ぼぼーん
ビフォー



じゃじゃん


全身
どやさどやさ~



お耳はバリカン

ボディは5ミリ

モヒはハードに

足には不評だったぽんぽん・・・やや小さめ

お顔は弱ピーナッツ


ぷッくりほっぺはかわいいんだけど~

すぐにお顔ぼーんになるのでヤメましたの。




どうかな?
ぽんぽぽん

後ろ
甘すぎず


ななめ
でもかわ E !


すっきり
う~ん満足



アップ
キミの瞳は一万ボルト★


あはん、かわいい・・・



最近訪問出来てません・・・

来ていただいた方、コメントくれた方

本当にごめんなさい・・・

只今那須上陸中につき予約投稿。


帰ったら必ず訪問します~




← こっちもあるよん。

| トリミング | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!那須へ行こう。

モカ坊ちゃま、那須へご静養・・・

一泊二日。

ご静養
いってきます。




トリミングしました~



明日更新、予約投稿します♪



来ていただいた方、申し訳ないです;



全然訪問出来ていません・・・



帰ったら必ず・・・;お許しを~・・・




← こっちもあるよん。

| うーちゃん。のつぶやき | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒空の下のお花見

4月7日、天気予報は曇り時々雨・・・寒し。


所沢航空記念公園 にお花見にきました♪

どうしても行きたくて、お誘いしたのです・・・


tomoko ちゃん、娘ちゃんと。

車でお迎えに来て貰い、公園に向かう途中・・・ 雨~。


気のせいだよ、あっはは~、向こうは降ってないかも(σ`・д・)σYO!!! とか言いながら公園着。

すこーし降ってたけど途中止むかも~な感じだったので

雨よけも兼ね、桜の木の下でお弁当タイム♪

(ってゆうかとにかくお弁当だけは食べなきゃ!みたいな;)

SAKURA.jpg
きれいね。



ワンズは木につないで。

ぐねぐね~大丈夫かしら?

ぐねぐね
・・・と思いきや!


木に・・・
平気だったり♪




ワタクシ、飲み物、おやつ係。

tomoko ちゃん、お弁当係。

tomokochan.jpg
tomokoちゃん作カワユスなお弁当

ななんと!桜餅まで手作り・・・凄くね???

娘ちゃん作にこにこおにぎり、お弁当のお手伝いもしたんだって♪

娘ちゃんの料理を楽しむ姿勢・・・見習おう・・・。





ぎんもか
銀大パパ★モカ


りかさん
梨花ママ★三大



ワンズの 餌付け おやつタイム・・・

モカ坊ちゃまは食べ物を前にすると豹変するザマス。

おやつ
近い・・・いつになく近いw

食いしん坊ちゃま;



風が吹くと桜吹雪がひらひら~きれい。



だけど・・・ 寒い!


撤収~・・・

でもいいの・・・お花見できたもん。

ミッション完了w



tomoko ちゃん、娘ちゃん、寒い中つきあってくれてありがとう。

お弁当美味しかった♪ごちそうさま★

次はピクニックいこうじぇ!ぽかぽかの日ね・・・

その時は・・・玉子焼きを是非!!!




← こっちもあるよん。



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 23:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたの為よ。

嬉し楽し車に乗ったモカ坊ちゃま。

その姿にワタクシ心がちょっと痛むわ~

どこどこ?
何処へ???




しかし・・・ここは・・・もしや・・・

もしや?
gifアニメっす



そう、病院。

またもや病院。

さげさげ
テンションダウン;



4月2日に狂犬病のお注射に行ってきました。

狂犬病お注射
ご主人に押さえらえつつ、お注射完了!


見るからにテンション下がってますね:

終了
ずーんずん



怖すぎて疲れたご様子・・・

不貞寝
昼寝の不貞寝w


この時期は病院多いもんね・・・

小さな体で震えて助けを求められるとワタクシだって切ないのよ~

かわいそうだけど・・・坊ちゃまの為なのよ。


さあ!



来月はワクチンのお注射だよ!



がんばー!



← こっちもあるよん。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカ病院 | 22:52 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安心だね。

さて、3月にはがきが届きました。

届いたよ
フィラリアの検査ですよー




検査期間に行けばお得なんですね~

っちゅーことで3月末に行ってきました・・・


フィラリア検査&健康診断。


相変わらず、病院大嫌い&怖いのモカ坊ちゃま・・・

助けを求めてきます;


さて、気になる体重は・・・?


ななんと!


2.85kg



痩せた~!

獣医さん曰く・・・ベスト体重♪

このまま維持するようにとの事。


ご主人に押さえて貰いつつ採血終了。

怖すぎて「くすぅ~」って言ってた坊ちゃま・・・。

良く頑張りました!

検査終了
結果は後日郵送。



← こっちもあるよん。



ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカ病院 | 09:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お得でかわゆいなお洋服~

先日、近所のホームセンターでワゴンセール発見。

わっさわっさあさってかわいいツナギをご購入!!!

新しいの~
あら~カワユス・・・




さっそく着てみましょう、そうしましょう。

お洋服
※パ●つではありません!




ファッションショー
ぴったりね。




・・・なんかむきむき?むちむち?に見えますよね。

太ったのかな?カットのせいかな?

モカ坊ちゃまの体重どうなってるんだろう?




先日、病院に行って体重を計ったら・・・

まさか!の結果が!!!!

坊ちゃまの体重はどうだったの?

続きは明日~





※今日はパート先の「チームヤング」の飲み会でーす♪

酔って指を強打しないように気をつけなきゃ・・・

因みに明日の記事は予約投稿してあるのでじらさないですよーん。

ではでは~





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 13:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院まみれ。

4月です、最近色んな事が疎かになってます・・・反省;

すっかり体調も良くなって、体の痛みも落ち着いた。

でもね・・・


今度は指が痛いの~www ( ´,_ゝ`) プッ


痛いねぇ
でっかくなっちゃった~♪


主治医さん曰く・・・

スロ子さんは長期(かれこれ18年ちょい)ステロイドを飲んでいるのに

内臓が全く問題ないの・・・丈夫、頑丈。


今は検査結果も良いしね~ぇ

その代わり、病気が皮膚にでちゃうんだね。

ステロイド増やせば一発で治るけど、それは嫌だろうから・・・

軟膏塗って我慢しましょ~・・・ってさ。


爪も皮膚炎と一緒なんだそうで、時々炎症起こしてはいたものの

今回は悪化~悪化~;

こんな感じ
絵で説明。


指から何かが生まれそうな勢いです・・・


ガーゼ交換ではイタイイタイとウルサイ@34歳★


SLE の病院

接骨医院

耳鼻科

歯医者(あと一回で終わるけど)

で、今回の皮膚科。


連日病院の梯子・・・あぁ。




・・・まあ、元気だからいいけど。

お酒?飲んでますよ、勿論・・・

アルコールで痛みを麻痺www





癒し系
癒して頂いてます。




← こっちもあるよん。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ



 ← Fc2 ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ

| うーちゃん。の病気 SLE | 21:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

