2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング ~ハード&キュート~

あいにくの雨、27日(土曜日)

もさもさモカ坊ちゃまトリミングへ GO!

前
もっさもか。


ばじ公園八番 にて。


今回の仕上がりは???


        じゃじゃじゃーん!


                 

後
どうですか?

う~んかわいいねぇ・・・





◎モヒカンは、やハードにくっきり、先端をすいてもらってシャープに

◎ボディは5ミリ

◎手バリ


しゃきーん
後ろから見たの。


そして・・・

今回最大のポイントは、 こーれ!

うるるん
ぷくぷくほっぺ♪


もう少しお顔をすっきりしようかとも思ったのですが

この、ぷくぷくほっぺに萌えを感じてしまいました・・・。


カッコ E とかわ E の融合・・・




きらりんこ
お耳もいつものようにぺらりーん。




上から




すっきり



どーお?
きゅんきゅきゅーん


素敵に仕上がりました~。



← こっちもあるよん。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| トリミング | 22:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝起きレポート

ワタクシ、モカ坊ちゃまと一緒にお布団で寝ています。

寒いと潜るし、ど真ん中で寝るし、枕を使うこともあります・・・



この写真を撮った日は寒かったので潜りんこ~

レポート
スター★どきっりマル秘報告~♪




突撃!

寝起きレポート。

・・・;
何だかとても残念な寝起き顔・・・




すっかりボサボサ坊ちゃま、本日トリミング~

UP は明日になりまーす♪





← こっちもあるよん。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 10:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べろ!たいやきくん、その他。

数日前の出来事。

テキサスバーガー

ニューヨークバーガー

お次は・・・

ハワイアンバーガー


タマゴが半熟だったのがポイント高し!!!

ボリュームもりもりお腹いっぱい

おいしゅうございました・・・。

ワイハ~
ソースでろーん、大口開けないとなので

付き合いたてのカッポーは恥ずかしいカモ?!



帰宅後、各自お掃除や洗車やお昼寝をしつつおやつの時間。

たいやきたいやき
皆でたいやき~ふぅ~


たいやき
tomoko ちゃんから 頂いた やつっす。




モカ坊ちゃま、いつもと違う珍しい素敵おやつに震えが止まりません!

んべぇ
舌べろーん


まつ
ぷるぷる


良く噛め~;

飲むなよぅ・・・


← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

| うーちゃん。のつぶやき | 19:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モラタメ

モラタメ さん 味の素株式会社 より 頂きました!

ドレッシング


GABAN®スパイスドレッシング2種2本




| 懸賞etc・・・ | 19:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆でカフェ!

今日は、美容院行ってさらさら髪の tomoko ちゃん、娘ちゃん、ワンズ と カフェに行きました。

Cafe.jpg
We Love Dogs !



ランチじゃなくて、お茶しましたよー

おやつ
ワッフル

ワッフル

和ッフルはワタクシの。




勿論、ワンズのもあるよ~

モカ坊ちゃまはキャロットケーキ

梨花ちゃん、銀ちゃん、三ちゃんは豆腐チーズケーキ

おいしー
三ちゃん・・・

はむはむはむ・・・って食べるの・・・

超、かわえぇ~





毎度おなじみのファミリー

坊ちゃまオサレ気味;

三ちゃんに追いかけられーのw

ファミリー!
梨花ママ

銀大パパ

三大くん、ぶたさんチョッキは tomoko ちゃんお手製♪



坊ちゃま、自分が嗅いだり近寄ったりするのはいいんだけど・・・

もしや・・・自己中?!

来られたり、嗅がれたりすると逃げ惑う;


愛想ないけど、三ちゃんお外デビューしたら

お花見でも行こう♪よろしくねー★


最近、あちこち痛くて、痒くて落ち込み気味だったから

久々に気分晴れ晴れしたにょう。


途中、おろしてもらって夕方のお散歩してお家に帰りました。






← こっちもあるよん。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 20:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれこれ。

携帯で撮ったものの・・・

何か UP しそびれたあれやこれや。

まず・・・

給湯器が壊れる前、買ったの。

今更ながら・・・

ターッチ
ipodtouch




ピンク
ピンクかわゆいでしょぉ。




お歌は勿論、たくさん入れましたし~

カラオケのレパートリーふやしましょう、そうしましょう。

PC開くのも・・・って時にはこれで済まします~

お夕飯のレシピ検索したりね~

ipodtouch.gif
意外とスグレモノ~




テキサスバーガーの次は・・・

はいこれ★

店内
ニューヨークバーガー




前回、お持ち帰りにしたら・・・

くたぁ~ってなったので、今回は店内で。

セットの飲み物はほとんどホットコーヒー・・・

おかわりできるんだもーん♪

最低3杯は飲むのだ、ふはははー

最初一杯、食べながら一杯、帰る前に一杯『これは車で飲むのだ。』




NY.jpg
美味しかったけど、途中マスタードが★つぅーん★ってして驚いた;




← こっちもあるよん。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 00:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き・・・嫌い・・・

18日木曜日、朝起きたら雪。

運よくパートはお休みだったので、モカ坊ちゃまのお散歩へ~

雪
ワイパー上げましたの。


最初、ちっことうんP(こちらは途中もするが)を一気にする坊ちゃま。

そそくさとお家に戻ろうと・・・

拒否
公園積ってるよ~遊び行こうよ~と誘ってみる。




拒否られましたが・・・坊ちゃま雪は好きなはず・・・

強引に積っている所へ連れて行く。

↑
ちょこっと尻尾も気持ちも UP ↑




そして公園へ~

雪遊び
誰もいない、貸切り♪

ささ、走りなさいな。





ロマンチックに二人で遊んでからお家へ帰りましょう。

とぼとぼ
テンションも尻尾も DOWN 下 寒いらしい・・・




到着・・・

寒い
早くお家に入ろうねぇ~



  ← こっちもあるよん。



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 16:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵内祝い!

今朝、起きたら・・・


雪じゃないのー!!


雪

早速お散歩へ・・・。

その模様は次回・・・。




さて、本当ならば tmoko ちゃんとランチのお約束してたんですが中止;


お直し~ tmoko → × tomoko → ◎ はっははー

・・・すぐ晴れたけど、午後はお仕事なんだって。

先日の 内祝い を届けてくれましたの。

およよ?
何かしら?わくわく。



内祝い
たいやき!

トイレットペーパー入ってる!カワユスきんちゃく!



中もかわいい
こちらのBAGは・・・『お出かけセット&カフェセットいれ』にしましょう。

そうしましょう。

中もかわゆく作ってあります。





水玉のはなーに?

開けてびっくり! スリング! 作ってくれたんだ!

欲しいって言ってたの覚えてくれていたのね。

スリング
コンパクトにできるスグレモノ♪


んー?

何やらちっさいストラップ的な・・・

おぉ!フォトブック!

やばい、すごい。

フォトブック
これでモカ坊ちゃまの可愛さを、皆さまに気軽お手軽にお披露目出来ます事よ。


なんだか気使わせちゃったみたいね・・・でもね、うふふ超嬉しい。

遠慮せず頂きます、大切にするわ。

ジャンパーの事は気にしないでね、おソロ DE お出かけ楽しみにしてる!

ありがと
坊ちゃまからもお礼!



ありがとう!



それにしても、常々思うのですが・・・tomokoちゃん、You・・・器用だよねぇ。









最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| プレゼント | 16:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー★バレンタイン

昨夜 tomoko ちゃんからメールで『明日、娘ちゃんと、スロ子夫のチョコ届けるよ~ん』と連絡ありました。

夜寒い雨降る中届に来てくれました。

いつもよりちょこっともじもじした娘ちゃんが無性に可愛かった~w

何かな???
包みを開けると箱まで可愛くデコレーション。




嬉しいねぇ・・・
こういうの見ると彼女は流石 tomokoちゃんの 娘だなぁ~ってつくづく思うワタクシ。



カード

嬉しいことに私の名前も書いてありますね。

と、言うことは堂々と食べれます★

ってか、袋売りものみたーい!!!

一つずつ大変だったでしょう???





メッセージ
娘ちゃんのはパズル方式???


パズル??
夫の名前の部分食べてしまった・・・

この前に名前が来るはず。



うまうま
tomokoちゃんの方は・・・ドッキリ?!

と思いきや・・・

ニンニクの味はしませんでしたwww



見つめてる
坊ちゃまは食べられないのよ~




見てる
・・・はい、見てました、ガン見です。

すごい凝ったプレゼント、嬉しいなぁ。

二人でわーきゃー楽しく作ってくれたんでしょうね・・・。





娘ちゃん、tomokoちゃん ありがとう!!!

とっても美味しいよー♪

来月楽しみにしt・・・ふふふ。





。。。因みに、ワタクシ今年はバレンタインのチョコ作りませんでした・・・

前日職場の飲み会で飲みすぎて・・・

当日はボー・・・

夫父、ワンズには買って送り、身内も買いーの。

駄目ですね、やっつけバレンタインは・・・反省;

坊ちゃまにも今度埋め合わせするからね・・・










最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 23:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今

放置中…


お返事も訪問もしてなくてすいません必ずしますので

| 携帯から | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外・・・

すっかりご無沙汰です。

放置プレイでした、訪問も出来ず・・・

なかなかまとまった時間取れなくて、だらだらとほっぽらかしーの。

駄目ですね、時間の使い方下手っぴですね。




さて、洗濯機買ったばかり の我が家・・・先日ショッキングな出来事が。



給湯器が壊れました;



メーカーさん呼んで見てもらったら

「お金かけて直してもまたすぐ壊れるよーん」って。

で、新しいの取り付ける事に。

負けてもらって 21万 ・゚・(●´Д`●)・゚・

まさに予想外、ショック。ジョージショック。



当然その日はお湯が出ず、ぞろぞろスーパー銭湯へ。

民族大移動・・・

真っ裸で知り合いに会うし(* _ω_)...アヒョ



メーカーのおじちゃんがとっても良い方で、次の日に急いで取り付けてくれました。

見てもらった時もお金要らないよって。

イイ人だぁ~



家を建てて10年。

色々壊れ始めるのね、冷蔵庫が壊れない事を祈るばかりなり。


がビーン









最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 10:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出産祝い!!!

本日記事長めです。でも・・・萌え萌え注意報だよん!


3日、 tomoko ちゃんのお家にご主人と出産祝いに行ってきました。

娘ちゃんがちょこっと体調悪いと聞いたのでお見舞いも兼ねて・・・

モカ坊ちゃまはまだ会えないのでお留守番;

家族
ママ・ミニチュア、パパ・カニンヘン



この日を首を長ーくしてまっていたのよ♪

3ぴきのパピーちゃん達もう・・・

かわいくてかわいくてかわいくて∞・・・声のトーンUP↑

華奢だった梨花ちゃん、立派なママになってました。

ぎんぎんもなかなかのパパっぷり!おもちゃには誰より夢中だが・・・


家族集合?
家族写真w



おやつご馳走になったの・・・ティータイムです。

素敵な奥さんtomokoちゃん・・・パンもミルフィーユ手作り!!!!!!


頂きます
見た目もカワユス、カフェかよ!と言った感じ。

ミルフィーユの横にちょこん・・・はっぱも素敵。

目でも楽しむとはこういう事ですねー




娘ちゃんも大分良くなったみたいねw

娘ちゃん
あさりちゃん・・・懐かしい。



ずーっと見てても飽きないよ~パピパピ軍団★

あそぼ
プレゼントしたおもちゃで遊んでくれてます。

人気の落花生は手術が必要ですね・・・





かわゆい



あつまる



なかよし



盛り
自然と集まって寄り添っておねんね・・・



お土産
お土産にパンもらったよ!家族大喜びw

食べていいよと言う前に皆気づく、食べていい?って。




すんすん
モカチェックはいりまーす!



自宅出産で大人一人で・・・tomokoちゃんありがとぅ★私はあなたを尊敬してます。

大切に、愛情いっぱい受けて育てられているパピーちゃん達・・・

元気に大きくなるんだよ~!


※前記事のお返事は後ほど・・・おやすみなさい・・



 こっちもあるにょん。
最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ 

| うーちゃん。のお出かけ | 01:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうまおやつ

昨晩は雪降りましたねぇ・・・

今日はパートだったんですよ、車で10分位の所なんですが。


起きて外見たら・・・道路、カッチカチ~やでぇ;

車の運転は怖いから・・・タクシー?

来なかったら遅刻しちゃうし・・・

歩いたら股関節痛で苦しくなるかも。

・・・で、結局母チャリ&歩き(乗ったり、歩いたり)


朝6時40分に家を出ましたの~着いたのは7時20分;

転ばなかったし、間に合ったけど・・・集中しすぎて疲れましたわ~



さてさて・・・ある日のおやつ

デンタルガム・・・ビーフ味。

コンソメパーンチっちくなかほりがお部屋中に・・・

窓全開。

yum yum
うまうまなお顔いっぱい♪


うまうまー
一生懸命


うまー
かみかみ・・・




食べ終わって・・・こっち見た・・・。

ん?
食べたら無くなるっしょwww






 ↑ こっちもあるよん、クリックしたら移動するよ。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 22:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご協力お願いします。トイプードル誘拐事件(神奈川県相模原市)

許せない事件です。

皆様、ご協力ください。

神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件です

・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング


ふらんそわくん


防犯カメラの映像から、子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いようです
警察には届け済みです

◆詳細はこちら⇒プードルときどきシーズー

先日の行方不明犬・夢ちゃんも掲示板上で売買しようとした形跡があり、あちこちのブログに掲載されたことから売ることをあきらめ、公園に手放したようです
ブログが夢ちゃんの売買を抑止し、夢ちゃん救出に役立てたようです

今回のふーちゃんは体が弱く、極端に食が細く、とても盗んだ人たちが育てられるとは思えない状況だそうです
だから依頼があっても決して手放さなかったそうです

そんな飼い主さんが盗んだ人たちに呼びかけています
この文章に胸を打たれて、この記事の掲載を決意しました。



何も進展がないまま時間だけがすぎていきます。

ふらんそわは、お店のコですが

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、生後4か月のころからほぼ私の家で暮らしてきました。

他にいる我が家のわんこたちと同じように、家族として暮らしてきました。

お店のコを、どうして家で育てていたのか、それには理由があるのです。

ふらんそわは、小さなころから極端に食の細いコでした。

わがままで食べないのなら、おなかがすけば食べるでしょう。

でもふらんそわは違うのです。

食べない日が続き、痩せていき、体調を崩し生命の危険があるまでになっても食べないのです。

口を無理やりあけ、強制的に食べさせたことも何度もあります。

そして、持病ももっているのです。

食事管理を徹底し、定期的な通院、投薬をしなければ、ふらんそわは生きていけないでしょう。
 

家につれ帰り、食事管理をしながらここまで育て、ムラはありますがやっと一人で食べてくれるまでになったのです。

それも我が家限定です。

そんなコが連れ去られ、知らない環境で、知らない人からもらったごはんを食べれているのでしょうか。

その食事もどんなものをもらっているのでしょうか?


看板犬として、みなさんにかわいがっていただき、

たくさんの方から譲ってほしいと言われてきました。

それでもお断りし続けてきたのには、こうゆう理由があったからなんです。


今、ふらんそわと一緒にいる方へ

お願いです。

一刻も早くふらんそわを返してください。

警察に被害届は出してありますが、ただ無事にふらんそわを返してくだされば取り下げるつもりでいます。

直接来られるのは勇気がいるでしょう、

警察に保護しましたと匿名でつれていってくだされば、それでいいのです。

お店の前に温かくすごせるようにして、そっとおいていってくださっても結構です。

スタッフ、家族、たくさんのお客様や今まで知らなかった方も事件を知り

とても心配しています。

あなたにも、愛すべき家族はいるはずです。

そのご家族が、急に連れ去られてしまったら。。。

どう思いますか??

ふらんそわは今、どうしていますか??





私はさんどらMさんのブログで知りました。

そのまま転記させて頂きました。


情報をお持ちの方は下記に連絡してあげてください

ファンキードール橋本店

0427-74-2830


一日も早くふらんそわ君が見つかりますように

ただ祈るばかりです・・・。



| お知らせ | 13:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

