2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連絡

わたひまの皆様届きました

明日はパート&病院なので夜の訪問と更新に


血液検査&股関節のMRIの結果聞きに行ってきまつ

| 携帯から | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の前で・・・

晩酌するので

ワタクシ、お夕飯はちんたら食べます。

皆食べ終わったので

ハウスから出たモカ坊ちゃま、その他家族2に抱っこ。


ワタクシ、目の前で食べてます。

もぐもぐ・・・おにぎり

じろ
そんな目で・・・


そんなに睨まなくてもいいじゃないのよっ がーん…




ふん
あきらめ・・・


皆からお野菜貰ったでしょ。




いいもん・・・
寝る・・・




忙しそうな予感・・・

なのでコメント欄閉じます~





最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名刺交換~♪

前に、名刺作ったんです~

ちょこっと手直したんです~

なぜなら~・・・

名刺交換させて頂くのでね。

モカ名刺表
こんな感じ・・・写真変えただけね~




ワタクシが名刺を送りつけw・・・たのは・・・?


太陽に吠える! の。


わたひまのパパさん ・ ママさん ・ 綿毛くん ・ 向日葵ちゃん♪


そして、なんと!!!


綿毛君はモカの親戚さんだったのです!!!



ブログで知り合ってから解った事なのでびっくり仰天!

ママさんが見つけたのです。


綿毛君はモカの甥っ子ちゃんなんです~。(あってますよね???)

モカは綿毛君のおじさんだから~。




でねでね~♪

モカ坊ちゃまのイラストを書いて頂きましたの~!!!


そして・・・

モカ坊ちゃまとわたくんは同じセカンドパートナーなのですよ。

これからも元気にスクスク育って欲しいと希望をコメテ・・・

モヒカンに竹の子柄を入れてくれたんです。

なサービスですね!(σ`・д・)σYO!!!

我が家の家宝にするんだからっ。

わたひまのパパ作モカ
わたひまのパパ作・坊ちゃま


イラストを書いているのは パパさん で 

ココがもっとこう とか コノ写真がこの子の特徴が出てるなど 

アドバイザー は ママ さんなんですって!

う~ん・・・愛の共同作業~ららら~♪





全員集合のイラストも拝借してきました・・・

わたひまのパパ作集合
どの子がどこの子かは

こちら で~探してねん。




パパさん・ママさんありがとうございました!

そして、これからもよろしくデス~♪

ありがとう




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| プレゼント | 02:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲んでみたの。

ボジョレーヌーボー 2009 飲んでみました。

チーズ買ったりして♪


ワタクシ・・・実は・・・ボジョレーヌーボー 飲むの初めてなのです。

毎年テレビで話題になってるのを 「へー」 って見てて。

それだけ~

普段は発泡酒やら第三のビールやらビールやら焼酎派。

最近は経費の関係・お腹がパンパン防止に焼酎メインです・・・。




最近居酒屋などでワインを飲む機会がありなかなかイケるじゃ~ん

って思ってね。

しかもワインってお腹張らないですよね???

するするーって飲める気が・・・???

違うか!?どうなんでしょ?


飲んでみよう。
セブンイレブンでゲッツ!

価格は1980円だったか?





実は、24日(遅っ)に買おうと何件かまわったんですよ・・・

「昨日で売り切れちゃったんですぅ~」の答え;

残ってても高いののみ。

今年はお安い!とか50年に1度のでき?

みたいな情報をお耳に挟んでいたので・・・

無いと言われると欲しくなる症候群。




結局、都内に上陸中だったその他家族3にメールして探してもらうことに。

結果、セブンイレブンにあったとさ。




ぶちゃけ高級ワインとか飲んだことないからね

でも、居酒屋で飲んだのより美味しかったと思うの~

居酒屋のはもっと薄い感じがしたわ・・・


しょぼーん
香り~を嗅がせたら嫌がってた・・・




まぁ、アルコール入ってればいいや♪

ふふふ。



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| これ、おいしい | 12:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれれ?

20091126171507
昨夜から書いたblog

酔ってたからか?
写真アップされてないじゃん指が前ののボタン配置を覚えているらしいすぐ間違えちゃうのん

カメラ初めて使った時も…



「画像ぼやけて悪いなぁ」って思ってイラっとしてたら…ビニール貼ったままですたいやん



今回はこそは落とさないようにしないとね

| 携帯から | 17:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つかいづれぇ

お部屋と訪問


お返事と訪問

| 携帯から | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと

25ヶ月ぶりを変えました


いじくりまわしてたら時間が明日パート早し

明日お部屋と訪問します

前より写真きれいかしら

| 携帯から | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海はよぉ~♪

本日の記事写真多いですの。



満腹で鎌倉を後にしたスロ子ファミリー・・・

向かった先は~




江の島
江の島よん。


ワタクシ、海なし県在住&SLEで海とは無縁・・・

しかし、この時期なら紫外線は心配ないさぁ~♪

夕焼け
この素敵景色に興奮気味のワタクシ・・・ふごふご


意味もなく我武者羅に景色を撮りました・・・

ゆうやけこやけ~
きれーい!




さてさて、海、多分(前のお家では行ったかは謎・・・)初めてのモカ坊ちゃまは?

海ー
めっさ楽しそうです。


人気のない所でリード離したら

走る走る。(呼べばちゃんと戻ってきますよ~)

楽し・・・
波もへっちゃら~

無反応・・・?



楽しいな・・・




走ってる写真、ブレブレで殆どボツ;

うまく撮る方法知りタス・・・

ひゃっほう
パッパカ


KING.jpg
MOKA KING




そして・・・海に来たらお約束の・・・


お約束
これ。




長~いのに最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 01:22 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉・・・満腹。

いやはや

なかなか訪問も出来ず ((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8)) なのです。




平日、ご主人様の 実家に帰った ワタクシ達。

義父母もお仕事だし・・・

とりあえず遊びいこー。




到着したのは・・・

ようこそ!
鎌倉よん♪




神社とか巡りも考えたのですが

どこまでワンコOKかもリサーチ不足。

それにワタクシ足(股関節)悪いから長距離歩くのキツイさ・・・


・・・とりあえず街中ぶらり旅。

街中お散歩♪
平日なのに人多かった~

七五三のおこちゃま・・・

制服着た学生さん・・・

観光客・・・etc・・・





あちこちからいいにお~いがします。

やたらお腹が空きますの・・・

うまうま
アイスダンゴ(黒蜜きなこ)

焼き立て?せんべい

ジェラード(ピスタチオ&ミルク)

↑これが激うま!!!なめらか過ぎ!!!




ちょこちょこ食べつつも・・・

お昼がまだだったので、14時ころ遅めのランチ♪

 ↑ まだ食うか!向かった先は~

bowls

bowls_20091123140730.jpg
オサレーな店内★



ワンコのお水、出してくれます。

マット敷いで椅子の上に載せて良いか聞いたところOK♪

ランチ
ランチセット

鮭といくらの親子丼・アボカドクリーム(Mサイズ)+アイスコーヒー

名前忘れた;豚肉団子のなにやら?(Lサイズ)+アイスコーヒー



ボリュームもあって美味しかったですよー。

そそそ・・・
持参のオヤツで我慢してもらいましたとさ。




さて、食ってばっかりのスロ子ファミリー・・・

ちょうどモカ坊ちゃまのお散歩の時間が迫ってきた。

向かった先は???


次回・・・


坊ちゃま、多分初めての・・・



こうご期待!!!



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 14:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝てない…

20091122224043
眠気と空腹には…勝てません


お返事訪問は明日…

| 携帯から | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省。

先日2泊3日で、ご主人様の実家に行ってました。

帰省
実家に行くと最初のうちは

ワタクシ達から離れなかったモカ坊ちゃま。

大分実家に馴れてきて・・・

行動範囲も広くなってきました。





実家の2わん コタ(柴♂) & ヤマ(MIX♂)

こたやま
皆さん喧嘩もせず、仲良くもせず、あたらず触らず。




ご近所さんのお家にトイプーちゃんがいると言う情報を入手・・・

見せてもらいに行きました。


黒トイプー、Tちゃん(♂、4カ月)

抱っこさせてもらいました~

ワタクシ坊ちゃまのパピー時代知らないので感激★

おちびちゃん
坊ちゃま追いかけられっ子してました。

とても元気♪





3わん交互にコタツに潜ります。

坊ちゃまが一番入っていましたの;

こたつ
出てこいやぁ!


2日目はお出かけましたの・・・

その記事はまた・・・




~次回、「モカ坊ちゃま、鎌倉へ行く!」の巻。~

ではでは・・・



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 13:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待つわ

20091120234118

パパママ寝待ちまだ起きてるよ

| 携帯から | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20091119222506
20091119222500
帰宅途中の…夜帰るのは眠い


夕飯で飲んだから運転しないけど


Fight!ご主人様


モカ坊ちゃまはもう抱っこでネンネ

| 携帯から | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省…

20091118221931
昨日からご主人様の実家にいマッスル


コメ返&訪問は実家からしてみたり


明日夜帰りますのだ


モカ坊ちゃまはコタツ犬になりました

| 携帯から | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼやーんが最高!

結構前から欲しくて・・・

お店に何軒かいったけど、在庫切れ。

ネットで買おうとしてたら、やっとめぐり合えたのね~

結局、ビックカメラのカメラ館でゲットだぜ!


単焦点のおレンズ・・・


ご購入~
CANON EF 50mm F1.8Ⅱ

お手頃価格でございます。


さささ、撮ってみましょう。




ここより親ばか炸裂ですので・・・

あしからずぅ~

ちらり
か~
ぼー
わ~
あくび
い~
きらーん
い~♪
    ママー♪
きゃ★


あ・・・引かないで~(σ´・ω・)σYO!!






・・・。
あ~ん♪

このぼや~んがいいわぁ~・・・





カメラのCMのオファー来ちゃうかも~♪ ←・・・こねーよ・・・


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 17:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけバッグ

以前から探していたもの買いました。

ネットでカッチカチ・・・

ぴんぽーん
なにかな?



キャリーバッグってやつ?

一個持ってはいたのですが・・・

ワタクシ一人でモカ坊ちゃまと電車に乗る時

抱っこできるっぽいふにゃーっとしたやつが欲しくて・・・

要は、スリングのネット付きみたいなの?

どこへ?
レレレのレ~

この前 ぺッパラに行ったときこれの3Kgサイズがあったんですよ。

しかもラスト1つね・・・

店員さんに聞いたら5Kgサイズもあるらしく

そっちが欲しいワタクシ!

しかーし入荷予定はない・・・

迷いに迷った挙句保留・・・買わずに帰る。


で、家でネットで 楽天ショッピング~のぺッパラ 見たら


あ~るじゃないですか♪

しかも5Kgサイズが。

迷わず購入!


バッグー
クラッシック★プー 

送料入れて七千円ちょいしました・・・

ネット、ボタンで取り外し可能。



坊ちゃますっぽり。

お出かけ?
最近、バッグ=お出かけ。

自分から入るザマス・・・賢いのう・・・

出しても、出しても入るザマス・・・





最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 17:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かーにばーる!

11月14日、お友達にお誘いしてもらって行ってきました。

モカ坊ちゃまと電車でガタゴト~


スーパードッグ カーニバル 2009

来たー
時間的にはそんなかからなかったけど

電車の乗り継ぎがハンパねぇ・・・でした。




さてさて・・・

ご一緒したお友達・・・お久しぶりーな。

ろくさん と てんちゃん です♪

童顔ズ
てんちゃん&モカ坊ちゃま




こう言うカーニバル?フェスティバル的な所行ってみたかったんですよね。

なかなかゆったりお買いもの&見物出来ました・・・

もっとごちゃごちゃ混んでると思ってたので。

ショッピングー


モカテン
仲良く遊ぶとはいきませんでしたが・・・

坊ちゃま、てんちゃんのお尻くんくん・・・





お洋服もお安く売ってたので

いくつかゲット・・・ALL¥500なんですのよ、おほほ。

サンプルっも貰ってうはうはです・・・


ゲット
1 ベロアっぽい?トレーナー

2 PUMAPUWANのタンクトップ

3 マナーベルトおズボン





カメラのお試しで撮った2ショット・・・

オヤツで釣って連写~の一枚♪

無料でプリントアウトしてくれました!

2ショット
永遠のベビーフェイスな2ワン・・・


帰宅後ぐったり~の爆睡でしたが

とっても楽しかった~

ろくさん、また遊びましょーね。

ココアママさんによろしくお伝えくださーい!!!





最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ





| うーちゃん。のお出かけ | 15:01 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきましたが…

今日は

バタンQ

| 携帯から | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせとお詫び

明日仕事だけど…tomokoちゃんと飲んでまし…夕飯がてら

明日パートの後ダッシュでドッグカーニバル行きます


なので訪問コメントお返事は日曜日になりますごめんなさい

| 携帯から | 19:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄いお得なお誕生会

先日、パート先のお友達さん達とお誕生会ランチに行きました。

なぽり
ナポリのかまどでございます。


11月生まれはワタクシとM子さんです。


スープ、サラダ
ランチセット

サラダ、スープ

クラムチャウダーはクーポンで無料~♪






4人+3しゃいのお子ちゃまです。

皆で分けあって色々食べましたの・・・

ピザ、パスタ
アルコール入らないとすぐお腹いっぱいになっちゃうのです;




そして、デザートはメープルなんちゃら(正式名忘れた~)

パンの上に生クリーム

お好みでシナモンとメープルシロップをかけます。

メープル
ワタクシシナモン苦手なのでかけませんでした~




・・・一番のお楽しみは・・・

ワイン一本プレゼント!!!赤か白選べます・・・

ワタクシ赤頂きました~

誕生月に行くと貰えます。

身分証明書忘れずに~誕生日記入してあるものです。

わいーん
因みにお子ちゃまがお誕生日でも貰えるんですってワイン。

親に優しいですね~♪




楽しかったし美味しかった~♪

いい場所教えてもらいました~

ありがとうございました♪

| うーちゃん。のお出かけ | 23:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋・・・

芸術の秋


と言う事で・・・

本日オペラ鑑賞に言ってくるザマス。


・・・なんて、知り合いが出るので観に行ってきま~す♪

お留守番
雨だけど・・・




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のお出かけ | 12:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オネムサン

20091110233039
今日は10時にに向かい
19時頃帰宅

お疲れさん

お返事と訪問は後程

7時にパートに向かって12時間ぶりのモカ坊ちゃまとの再会でした

| 携帯から | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ買ったのよ~

昨日 の続きッス!




アウトレットと言えば(?)お洋服~ふ~!

コートなんて70%オフ・・・

やっすい、やっすい!

お洋服~
コートはちゃんと試着したのでばっちしでやんす。




ぺッパラ (ペットパラダイス) でモカ坊ちゃまの・・・

ツナギ、ジャンパー(呼び方古い?)、マナーベルト、フェイスケアスプレー。

お洋服はちゃんと試着しました♪

モカの~
今度ファッションショーしますわ。




その他家族のお土産は

atelier BSELのお菓子。  

うまー
名前忘れたっちゃ。

お上品な甘さで美味しゅうございました・・・





アウトレットだから安いのは当たり前なのですが・・・

なんでしょうね、このお得感・・・満足感。




おっと、お~っと。

坊ちゃまのお写真が無いわ、今日の記事・・・

では、前に撮ったちょっと退屈そうなお顔のお写真です。

たいくつ?
う~んかまっちゃおうかな?




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 23:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行先は?

6日のワタクシめの

お誕生日のコメント、メール・・・

ありがとうございました!

とっても嬉しかったです・・・スロ子感激~





さてさて、11月6日 お誕生日当日の行先は~

三井アウトレットパーク 多摩南大沢


ま、単なるお買いものですね~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


平日だったので人はまばら~ワンコもまばら~

ちょっと寂しかったけど、混んでるよりはいいのかなぁ?

あれも欲しいこれも欲しい・・・だがしかし・・・

色々考えて気に入ったものを買いました。

南大沢アウトレット
モカ坊ちゃまも勿論一緒。

実はここくるの初めてなのですぅ・・・♪





夕方の坊ちゃまのお散歩のお時間になったので

近くの上柚木公園へ・・・

門が閉まっちゃう~前にあせあせお散歩です;

お散歩
ゆっくりお散歩できなくてごめんね~



その後、前にお友達に連れて行ってもらった

atelier BSEL へ移動。


ここのケーキ食べたくて・・・

とりあえず、コトコト煮食べたかったの・・・

でも豚のコトコト煮があと一つで終わりです。

・・・て~あ~。

ご主人様に譲って、ワタクシそば粉のガレット?を注文。

ワインにしました。一人で飲みますよ、勿論。

ご主人様運転だしね&あんまりお酒好きじゃないものね~

アトリエバーゼル
酒量・・・足りるわけもなく・・・

でも、車で爆睡確定!となので程々にしましたの。





ここで・・・


注目~!

 ↓  ↓  ↓  ↓ かわいいんですけど~!

欲しすぎて
ずーっと舌出てました、坊ちゃま。

ごめんね、ワンコメニューある所の方が良かったよね・・・

持参したクッキーで我慢してね;





夜勤明けで午前中しか寝てないご主人様と

お風呂まで入れられた坊ちゃまが寝たので・・・

二次会?
自宅で飲みなおし。



その他家族達が用意してくれたケーキ・・・

ケーキ
翌日皆で食べました~


次回は~買ったものUPで~す。

もう少しお付き合いくださいねん。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 23:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいましぇん

20091107221704
あら…もう寝る時間…


お返事と訪問はまた明日に

| 携帯から | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい・・・私?

昨日のおやつはアキレス・・・

じー
国産よ。



モカ坊ちゃまが我が家に来たばかりのころは

こんな固いオヤツ食べられないよきっと・・・

って思ってました。


おやじ
おっさん顔・・・


でも固いものも食べないとねって

細いアキレス探したものです。

そんなワタクシの心配をよそに・・・

モカ坊ちゃまはカッチカチのアキレスを

もりもり食べるのでした。

あっという間に完食・・・・




さて、今日のタイトル・・・何が新しい私?

と思った方は。。。

追記を~どうぞ♪





最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

≫ Read More

| うーちゃん。のつぶやき | 06:44 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっかりさん

20091105230812
今日はお休みだったのに…前夜夜更かししておりましたの。


昼間はしたり、録画してた連ドラ見ててうっかり昼寝しませんでした。


ちょっとと横になったけどおきれましぇんコメントお返事もう少しお待ち下さい

| 携帯から | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうね、もう11月だもの。

今朝、パートに行こうと車に乗り込んだら

ちょこっとだけフロントガラスが凍ってました・・・

そろそろ余裕を持って朝は行動しないとなぁ~


今朝はモカ坊ちゃまご主人様と朝散歩だったんですが

ずーっと震えてたらしいです;

あったかい服着てたのにねぇ。

しっこしながら小刻みに震えてたらしい|ω・`)プッ♪

ねむー
あったけぇ・・・




最近は、起きようかなー?っと思うと

坊ちゃまワタクシをカリカリ・・・

「おトイレかな?お散歩行こうかね~」起きようとしたら

再び布団の奥へ・・・

あ、布団に入りたいのカリカリなのね・・・

夜中暑くなって出たんだね;

って、お散歩行くよ!とワタクシが布団から引っぱり出す始末。


あたたかー
おそらく、近所の猫ちゃんより寒がりだと思います。




もう、11月だもんね~

あと2カ月で今年終わりじゃぁん。




皆さま温かくして

元気な毎日を送りましょうね。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 23:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむぅ…

20091103230509
今日は寒かったって今も寒いですが…


明日もパート…お返事と訪問は明日で


良い夢見ますモカ坊っちゃまはお布団の中ざます

| 携帯から | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぐそこに・・・

機能今日と大人しくしていたので大分股関節が良くなりました。

まだちょっと痛いけどぉ~




さて、夕方小腹が空いたので少しだけ

その他家族2とワタクシは

シースーベーター(訳:寿司を食べた。)

すぐそこに
これは食べられないのね。

欲しすぎて直視できないモカ坊ちゃま・・・





その他家族2が食べるのを見て

エア食べ。




あ~
食べ終わったらおやつあげるからねん。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 21:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

