2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その訳は・・・

本当に、心の底から

好きで、好きで仕方がないの。

いっそ・・・嫌いになれたらいいのに。












すき。
高カロリーの食べ物&すうぃーつ&アルコール。

あ、焼き肉、ラーメンも大好物・・・




ワタクシ、ジム通いもしているものの(訳けあって最近行ってませんが)

コアリズムにも手を出したのには理由があります。




持ってるおズボンが殆どきつくなりました。

くいこむザマス・・・お腹ぱっつんぱっつんザマス。




それと、ほんの少し・・・筋肉への憧れ。



野菜も沢山食べるようにしています。

良く噛むように心がけてます。

でも、ワタクシ・・・お腹がペコペコだと

食べ物を沢山口に入れる癖があり

噛んでる途中に飲みこんじゃってたりしてます;


でも食べたいものは我慢しません。できません。

腹パンパンになるまで食べるわけではないし。

お酒もほぼ毎日飲みます。

ヘベレケになるまで飲まないですよ。

お家ではたしなむ程度。


そうして出した結論は・・・




食べたら動こう!
そんな事言ってから駄目なような気が・・・しなくもない?



あと、体が柔らかくなりたいです。

軟体スロ子。

どうしたらいいでしょう???

ヨガか・・・ストレッチか・・・う~ん。

よっこいしょーいち
好きなもの食べると笑顔になります。

笑うことは良い事です。





最後までワタクシのどーでもいい話にお付き合いありがとうございます

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ



| うーちゃん。のつぶやき | 07:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲間達

20090929194406
今から運動


私の仲間達です


前記事のコメントお返事は後ほど書きます

| 携帯から | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさー

前から「やらなきゃな~~~」って思ってた事・・・バックアップ。




モカ坊ちゃまのお写真もハンパなく増えてきました。

一応・・・

ブログの記事の写真を月ごと

普段の坊ちゃまは月ごと

お出かけの時は日ごとにフォルダ分けはしてあるのですが・・・

ノートPCに全部ぶち込んであります。



最近、ノートPCの容量が大分増えてきて・・・

外付けのHDDを買いました。

1TB・・・

500GBで充分と思ったのですがあんまりお得じゃなかったので。




とりあえず、丸ごとバックアップ取りーの写真入れーの

再セットアップディスク?作りーの。

更にお写真は DVD RW に焼きーの

まだ全部終わってません;

日頃からこまめにやればいいのにねぇ。

安心
何だかドッキドキデシタ・・・



理解できない言葉を調べながらの作業・・・

あぁ、疲れたわ。


そなえあれば・・・
その通り!




DVD RW が足りない・・・買いに行かなきゃ~




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 16:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今…

20090927125807
今 ノート 使えましぇん…作業中


デスクトップから更新と言う手もあるのですが…使いなれた方がいいもんでね

暇なのでから更新


モカ坊ちゃまのお鼻の写真を添えて…


皆様、楽しい日曜の午後をお過ごしくだされ…

| 携帯から | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の風景・・・

おはよさんです・・・

珍しく 目覚ましに勝った ワタクシ  ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今朝のお散歩風景、特にオチはありません。

いつもよりちょっとだけ早いお散歩。



      朝ー
雲の影から朝日がちらり。




お散歩




不自然な木の固まり・・・

前からあったっけ???

気づかなかった~

フクロウ???

       ???
誰が何のために・・・謎。





・・・





はばないすでー




今日が良い日でありますように・・・



※今日はコメント欄とじまーす。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 09:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待つわ。

昨夜の風景。

ご主人様は仕事でいないし、翌日はお休みなので

その他家族達が食べ終えてから

まったり晩酌タイム。

チーズとスパークリングワイン(後、焼酎・・・)でオサレに乾杯★(一人ですが。)

     晩飯
     あえてぼかします。



その他家族と食べるときは、モカ坊ちゃまはハウスへ。

なぜなら激しく催促するので・・・

ワタクシはそう簡単にはあげません。

食べ終わるまであーげない♪

きらりんこ
でも・・・少しの希望を胸に見つめてみたり。




その瞳には騙されませんよ。

無視・・・

あきらめモード
坊ちゃま、あきらめモード突入です!




暫くすると・・・

欲しいな光線・・・



※ワタクシがプーさんのパジャマを着てるのは

お気になさらずに。




     待つデス
     必殺お恵みください光線




今日も待たされやっとおやつGETだぜ。

やっとこさ
めでたしめでたし。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 07:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯モカ

連休終わった~

スーパー一人で行くのとか寂しかったん・・・




ワタクシ、今持っている携帯電話、使い始めて1年8カ月くらい。

結構落として(落下)しまったので傷だらけ;

ごまかすためにデコったりしました。

ちょぴっとね・・・

そろそろハゲてきちゃったので・・・

きせかえしてみました。

ぼろろん




モカ坊ちゃまバージョンです。

 にゅー
思いつくままに貼ったので

わけのわからん仕上がりでございます・・・

手で貼ったもんだからがったがた~

こんなんでも結構時間かかりましたの~



携帯は落とさない(落下)ようにしないとね。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ




| うーちゃん。のつぶやき | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モカ本

モカ本

Photo Funia

↑ こちらです。




コメント欄閉じます・・・




訪問ありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りなの・・・

最近のモカ坊ちゃまのお気に入り たまごちゃん。

遊んでる途中で眠くなったらしくそのままうとうと・・・

たまごちゃんすっきー
これね、やらせじゃないの~

ホントなの~



たまごちゃんすっきすきー
あまりに可愛かったので

そーっとデジイチ取り出し連射の嵐・・・



たまごちゃんと
寝相が変わってもそのまま・・・



いや、待てよ・・・

ただ、どかすのが面倒なだけだったりして・・・





最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 07:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンションダウン。

シルバーウィークです!!!

みなさん楽しい連休過ごしていますか?

それともお仕事ですか?

お疲れ様です~・・・



~今日のブログは愚痴です・・・

暗いのが い~やん な方はスルーしてくださいねん。~




我が家は昨日は二人ともお休みでした~

でも日曜の連休真っ最中だし、紫外線もきつそうだったので

モカ坊ちゃまも一緒にお家でだらりんこしてました。



今日はご主人様はお仕事、ワタクシお休み。

ここ数日、皮膚の調子がイマイチで体中(上半身)がカイカイちゃんなんです。

&涼しくなってきて乾燥肌カッサカサー

コナフキマクリザマス・・・

保湿したいけど、湿疹もあるので何を塗ったら良いのやら・・・


下着(上ね)も痒くて付けられないので

ユニ●ロのブラトップ着て、長袖着て、坊ちゃまの朝散歩へGO!

したら、これまた痒い痒い!!!

皮膚に密着してるからたまらなく痒い!!!

今日は 裸族 になろうかと思っても

ほかの家族もいますし・・・ねぇ。

大きめのT-シャツで我慢です。

唯一の救いはお顔に出来てないこと。

スバラシイ!!!女優かー?



なので今日はひきこもりでした。

じっとしてるのにお腹は空くんだな~。

困ったもんだ・・・

さて、レッツ コアリズム・・・


休日
昨日の坊ちゃま。家族でだらだら中・・・




※ 長いし、愚痴なのでコメント欄閉じますぅ・・・



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ

 

 ← Fc2 ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ


| うーちゃん。の病気 SLE | 18:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モラタメ!

モラタメ さん 株式会社セザンヌ化粧品 さん より

セザンヌ UVウルトラフィットベース くすみ肌向け


セザンヌ UVファンデーションEX


頂きました~。


SPF36・PA++

紫外線吸収剤不使用・無香料・ノンアルコール


セザンヌ

使った感想は・・・

ベースの伸びが良く、肌になじみやすかったです。

においもなくて、刺激もない(私の肌には)・・・。

何より簡単でした。



| 懸賞etc・・・ | 17:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼のカフェ。

お久しぶりです~

どうも、スロ子ですぅ。

一週間も放置してしまいました・・・

(ノ∀`●) ハンセイ




さてさてさて。

14日 月曜日 は ワタクシの SLE の 通院日。

秋の気配がしてきたのでモカ坊ちゃまもご同行。

ワタクシが診察している間、車で待つご主人様の話し相手。

乗せて
運転席は危ないからいけません。



この日も混んでて、待ち時間は3時間弱・・・

でも、私はゲームに夢中で苦じゃありませんでしたわ。

ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

検査結果は悪かったものの~

特に異常なし。




途中でランチでも・・・

行ってみたいお店があったので行ってみたら

定休日じゃないのに・・・店閉まってるじゃないの。

ワタクシ達っていっつもそう・・・

(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

気を取り直して

違う場所・・・ We Love Dogs! へ・・・

ここの料理は美味しくて好きです。

We Love Dogs!
この日、イチローが200本安打達成するんじゃなーいの?

って事で、ご主人様にマリナーズの服を着せられ・・・





Lunch.jpg
これ、私達の。




moka.jpg
お勤めごくろうさま。




カフェにて
いやあ、食いしん坊の坊ちゃま・・・

好き嫌いなくて何でも完食なのね・・・





最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ



| モカとお出かけ | 17:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝の坊ちゃま。

過ごしやすくなった最近。

今日はお休みなのでまったり朝散歩・・・

6時半頃行こうかしらーと思っていたのですが

7時半に起こされました;

モカ坊ちゃまに(お手手でカリカリされた) kao05

昨夜寝る前にDS熱中・・・ (ノ∀`●) ハンセイ

いくつになってもゲーム大好きっ娘なワタクシです。



ばちこーい
公園には誰もいなかったので早速ボール遊び開始。



朝ー
のどかな風景でしょ~

畑ばかりなり・・・




かえろー
日差しが強くなってきたので強制終了。


※今日はコメント欄とじまーす。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 11:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな大好き?

かな~り前にモカ坊ちゃまに買ってあげたオモチャ。

沢山あるから、壊れたら出してあげるね

・・・って

坊ちゃま、オモチャで遊ぶけど壊さない;

いつまで経っても出番がないので

出してあげました。

なんでしょねー
ややや?

このシルエットはもしや・・・









みんな大好きですよね?

たまごちゃん。

はい、今更ですがね・・・

夢中・・・
一気に2個もげちゃうなんて

ワタクシ太っ腹~♪





あかあお
かなり気に入ったご様子で

2個で大忙しに遊んでます。

・・・





今までのお気に入りは  オレンジの

スヤスヤタマゴ ちゃん・・・


新旧
たまごちゃんをあげてからと言うもの

スヤスヤタマゴちゃんに見向きもしません。

完全無視です★

あんなに遊んでたのに・・・





はむはむ
うっとりはむはむ




たのしい
甘い香りが部屋中に;



これを出してあげたのが3日。

現在も夢中・・・




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 15:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念日前後

お話は前後左右しますが・・・

 8月31日、うちの子記念日当日。

ご飯でも食べに行こうとしていたら

台風の影響で大雨・・・

夏休みや定休日でどこも全滅・・・

お出かけモードなモカ坊ちゃま、とりあえず近所のホームセンターへ。

この中に坊ちゃまの病院があるのでフィラリアのお薬をもらいに。

空いていたのでついでに診察♪

病院
予想外!記念日なのにトホホー




  翌日、9月1日

気を取り直してカフェへGOGO!

うちの子記念日 と お誕生日 の お祝いです。


向かった先は docca です。


docca.jpg
ワンメニュー豊富です。

夜はBarになるらしい・・・。

店内は小型ワンや大型ワンで賑わっていました。





小太郎くん
看板ワンの小太郎君、ハスキーです。

とっても大人しい子・・・

坊ちゃま後ろから気になりまくりです。





お食事
ランチセット(好きな料理+ドリンク)にしまた。

ご主人様→チーズデミグラオムライス

ワタクシ→ミートソースオムライス(そんな名前だったと思う)

味は濃いめでした、ワタクシ好み。

オムライスの具が大きくて美味しかったです。





カフェにて・・・
料理が運ばれるたび目で追う坊ちゃま。

この日も食いしん坊万歳!




おいしいねー
おまちかね!

坊ちゃまには「ミネストローネ」

あっという間に完食。





おやつ
ワタクシがケーキを食べてる間

ご主人様のお膝でおやつタイム・・・





カフェにて
また来ようね。



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モラタメ!

モラタメ さん  カルピス株式会社 さん より


提供商品名 「フルーツカルピス」香るマスカット&カルピス 500mlPET 


頂きました~!!!
        

          モラタメ


カロリーオフで程よい甘さ・・・

マスカットがさわやかです。

私は好きだな~美味しかったですよ。






| 懸賞etc・・・ | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

       ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


今日は、嬉しい事がありましたの。

*:.。☆..。.(´∀`人)

tomoko ちゃん と 娘ちゃん が モカ坊ちゃまにお誕生日プレゼントを持ってきてくれました!




なにかな?
かわいらしいラッピングゥー

坊ちゃま自分のものだと察知・・・





おいしそねー
手作りのクッキーを見てたら・・・

何やら見慣れたアルファベットが・・・・

開封して並べたら、あら!

MOKA 3連ちゃん!!!

早速あげました。

美味しそうに食べてたよーん。






うまー
人間にも手作りパン・・・

切って、ひとつは焼いて、ひとつはののまま。

クリームチーズにマーマレードを乗っけて~

新鮮なうちに食べてみたらぁ~

外はカリッと中はモッチモチ~・・・

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

やばいです、美味しいです・・・パン屋開店しちゃえば?





tomoko ちゃん 娘ちゃん ありがと~!!! ちゅっ




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| プレゼント | 21:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまかったー

昨夜は、職場のパートさん数名とお食事会・・・という名の飲み会。

この機会に仕事中の疑問を聞きまくりました。

お食事
次の日はパートだったんですけどね、お酒も料理もうまうまでしたよ。

楽しかった~♪


今日は休肝日にしましょうね。

これから

コアリズム 2本やります。

真剣にやります。

| うーちゃん。のお出かけ | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定くるった・・・

朝からインターネット繋げなくなっちゃて・・・

あちこち電話して直りました。

が、時間が無くなったので本日は簡単UP。

お出かけの模様は延期です・・・

今日は夜まで用事があるので

訪問はまた明日になります・・・。

では♪

おしり
セクスィーショット


ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!・・・と、もうひとつ。

今日は私の大好きな、大切な・・・




モカ坊ちゃま4歳のお誕生日です。




おめでとう、いつまでも元気で私のそばにいてね。

あなたがいてくれるから毎日がとても楽しいのよ。




ちょこっとおでかけの様子は、後日UPしますね・・・♪






おめでとう




昨日、2日は「もこもこもかの生活」

ブログ開設2周年でした・・・;

何をやってもあまり長続きしないワタクシが

時々放置したりするにしろぉ・・・。

ここまで続けられたのは、坊ちゃまと、このブログを読んでくれている

皆様お友達のおかげです。





皆さん、これからもよろしくお願いします!!!





最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| 記念日 | 11:45 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

