2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチの子記念日

二年前の今日、我が家にやってきた。

今日はモカの二度目の「ウチの子記念日。」

我が家に来る前の

私の知らないモカの二年間

モカの知らない私の二年間。

そんな時間があったとは思えない程になったね。


これからもよろしくね

キミに会えて本当に嬉しい。

全力で幸せにするからね・・・

モカ
モカの新しいお家に我が家を選んでくれた

近所のおばちゃんにも感謝だね・・・





これからちょっと出かけてきます~

訪問は後ほど・・・。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| 記念日 | 10:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい

20090830000008
今日からコアリズム…はじめてみました。


張り切ってやったら疲れてお昼寝


24時間テレビみてたらもうこんな時間明日パートなのに


訪問コメントのお返事明日しますおやすみなさい

| 携帯から | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回もサマーカット

※今回写真ばっかでーす♪

前回 のトリミングから約一ヶ月半・・・

モカぼっさまになってきたので、トリミングゥ。


この横がお店。

憂鬱な様子・・・・

直前
モカ坊ちゃまを探せ!



待つこと3時間少々。




まあ!

かわいらしー。

ワタクシウットリ・・・

トリミング1
前回とあまり変わりませんが・・・




トリミング2
まだ暑いと思われるので、今回も恐竜モヒカン

手バリ、ボディは2ミリの節約カット

お顔はピーナッツ風~ちょっとだけ

お耳の毛は秋に向けて増量中につきそろえる程度。





恐竜
はぁ・・・




トリミング4
スッキリしたね。




どお?
男前!




トリミング3
少しお耳ふんわりです。


ワタクシ、う~ん満足♪

お耳は長さは短く、ボリュームを出す予定です。

まだまだ時間がかかりそう・・・


大成功★



写真ばっかでごめんなさい~;




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| トリミング | 08:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜遊び

25日の夜、急きょ飲みに行くことになり

いそいそと出かけてきました。

あかちょうちん
居酒屋提灯と記念撮影。




お相手は、ガラス の十代からのお付き合い。

親友の tomoko ちゃん。

昔はかなり一緒にいました。

今ではお互い環境が違うのでなかなか会えません。

なのでウキウキ・・・。



居酒屋に入るなり二人で写真撮りまくり・・・

ワタクシ、コンデジ。

カメラ小娘
tomokoちゃんのバックからデジイチ登場・・・。

おどろいたー




マグロのアゴと言うのを初めて食べました。(o゚Д゚)ノダーッ!

超ウマウマ・・・

飲み~
食べます、飲みます。



アイスの天ぷら、タイ焼きアイス

どっちも美味。

デザート
アイス好きっ娘。



ワタクシ、この時期引きこもり

いろーんな・・・話|ω・`)プッ♪ ができてスッキリです。

二次会はカラオケへ・・・

お腹いっぱーい!

と言いながら、料理全品半額・・・に釣られまた食べる。

育ち盛りです。

カラオケ
ハッスル中・・・。




さて、帰ろうと時計を見ると・・・3時・・・(笑)

楽しくて楽しくて、時間のすぎるのも忘れてしまった。


間違った事は「違う!」とはっきり意見してくれる

ワタクシの病気も理解してくれる

同情ではなく本気で心配してくれる

とても男前で、女性らしい一面のある(どっちだよ)彼女。

おばあちゃんになっても、親友でいたいと心から思うのです。




帰宅後、風呂に入りさて、寝ましょう・・・は四時。

モカ坊ちゃまおもちゃで遊びだしました。

ごめんねー

遊んでます
この日はご主人様は夜勤。



早朝
寂しかった???

お詫びにこのあと、5時半に起きてお散歩行きました・・・。

帰ってきて速効寝たけど;


今日は14時半から坊ちゃまトリミング予約でっす。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のお出かけ | 12:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっきの坊ちゃま

今日も夏っぽい。

今日の空・・・雲がいいねーなんか・・・

090824空
電線邪魔・・・



暑い、かゆい・・・イライラするわー

イライラはお肌に悪いのでいけません。

あ~美味しいかき氷食べたいなぁ・・・


モカ坊ちゃまはお昼寝中、癒し・・・

ごろりん
扇風機はボクのものデス




へそ天でお休みでございます。

昼寝
ハシタナイカッコウ・・・




それにしてもチリモジャMAX;

なので、さっき27日にトリミング予約しました。

もじゃ
楽しみだわ。


今夜はサラダうどんにしよう・・・。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 15:04 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんてことない日々

かなり放置してました。

お久しぶりです・・・

普通の毎日送ってました♪

ネタにするほどの事がないけど一応更新です・・・。




世間で言うお盆休みは、その他家族1・2→旅行 3→仕事

ご主人様、ワタクシ、モカ坊ちゃまとクーラーの効いた部屋でDVD鑑賞・・・



翌日はワタクシと坊ちゃま・・・

昼間二人きりだったので、これまたクーラーの効いた部屋で

ビールなど・・・

坊ちゃまにはガム♪


この日はその他家族3も、ご主人様も、ワタクシも朝から出勤・・・

ご主人様が出勤の7時半すぎ ~ ワタクシが帰ってくる10時まで

3時間ちょっとほど一人ぽっちのお留守番・・・

久しぶりで、いたずらはしてなかったのですが~

帰ってくるなり、いつも以上に熱烈歓迎

移動するたびストーキング

シャワー浴びててもドアの前で待機。

モカチェックされまくりでした・・・;

おうちで



あとは、コストコ行ったり、昼間っから焼肉食べたり・・・。

留守番
ごめんね、坊ちゃまおいてけぼり・・・。




今日は、大したネタではない&ブログ訪問優先したいので

コメント欄閉じまーす!

呼んだよー!のクリックしてくれたら嬉しいのですぅ・・・。


 
 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モラタメ

モラタメ 、エスビー食品株式会社 さんより

カレーハーフ ゴールデンカレー/混ぜるだけで十八穀ごはん

頂きました!!!


モラタメ




早速作ってみました。

とりひき肉、タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、セロリ、ナス、エダマメ 

を入れました♪

十八穀ごはんは、炊いたごはんに混ぜるだけ。

カレー
普通のルーより、あっさりしてて美味しかったです。

| 懸賞etc・・・ | 13:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続★夏休み終了の日。

やっと夏らしい空模様です・・・。

暑いですが;




さて、前回 の 続きです。


あまり混雑していない所でモカ坊ちゃまを歩かせようと

降ろしたのですが・・・

道行く人々が何かしら食べている状況~

食べ物が落ちていないか必死にくんくんくんくんくん・・・∞ がっくり

仕方がないので抱っこでお祭り見物。

わんこ連れもちらほら・・・

トイプーちゃんとタイニープーちゃんを見~つけちゃった。

写真撮らせてもらいました!

お友達
お祭りハッピやピンクの浴衣でかわいいなぁ。




さほど混雑してない路地に入ると、良いものハッケン!!!

冷やし きゅうり & とまと がアルデハナイデスカー!!!

これなら坊ちゃまも食べられる。

一応おやつは持ってきたんですが・・・

折角来たのだからねぇ。

きゅうり
大サービス!で丸かじり!

でも、全部はもちろん多いの一口だけの体験~

残りはワタクシのおなかの中へ・・・

・・・今日は特別なので最後の数センチはあげました。





お腹もイッパイ・・・ 2時間程、お祭りを堪能したので帰りましょうか・・・

帰りましょう。
阿波踊りの方々を無表情で見る坊ちゃま;




帰りはゆっくりお散歩しながら・・・

と、歩いていると、坊ちゃましきりに自転車とワタクシの間にすり寄ってきます。

危ないので離してもまたjumee☆whyL

あ、カゴに乗りたいのね;

途中からカゴに乗ってご満悦でお家に向かいましたとさ。



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 15:55 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み終了の日。

昨日、8月9日・・・8日間に渡るご主人様の夏休み最終日。

特別どこか行った訳では無いのですが・・・

あっという間に終わってしまった;




昨日は昼間、ワタクシが扇風機を壊したため買いに行き~

(折っちゃったぁんkao04

ユニクロのブラトップを数枚買いに行き~

(色、型違い6枚持ってます・・・ラクなんだもん・・・kao03

お家に誰もいなくてモカ坊ちゃまも一緒に行きました。

帰宅すると、夕方近く・・・

最寄駅付近でお祭りやってるので行こうかね~

なんて支度してたら雨がザザー・・・orz

でも30分位でぴたりと止んだのでGOGO!

自転車のかごに乗って。


坊ちゃまとお祭りに来るのは初めて。

かなり賑やかで、おはやし(?)太鼓の音とか結構凄かった~

坊ちゃま、全く平気でした。

そう言えば、雷も平気なんだよね・・・

お祭り♪
上福岡七夕祭りです。

まあまあ大きなお祭りで出店もいっぱい!

商店街のお店でも沢山食べ物売ってます。




さて、ワタクシ・・・

何食べようかとウキウキワクワク。

食べた&飲んだ物をまとめてみました~

食べた~
きゅうりの一本つけ

ケバブ

チーズポテトスティック

生ビール

缶ビール

たこ焼き

焼き鳥

いちごミルクタピオカ


ご主人様と一緒に食べたものの・・・

飲み物はワタクシだけで飲んだのでお腹パンパンjumee☆DaNcE1

ワタクシにとってお祭りのメインは「食」なんですの。



・・・と長くなりそうなので続きは次回・・・

トイプーちゃんにも会ったんですよ、これも次回・・・



本日、コメント欄閉じまーす★





最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ


| モカとお出かけ | 12:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どのくらい?

ちょっと前にあちこちのブログで見かけた

箱ティッシュと一緒に撮ってみよう!

をやってみました。

モカ坊ちゃまどのくらい???

箱ティッシュと。
とても迷惑そうなお顔です。





こんな感じ





のせのせ
背中に乗せてみたところ・・・

首の付け根から尻尾の付け根までが箱ティッシュと同じくらいです。

ものっすごい睨んでます。




フセ で撮りたいのですが・・・

フセ → ごろん をセットで覚えているのでどうしても ごろん ;

オヤツをちらつかせてるのでさっさと フセ → ごろん;

ごろぉん


現在体重3・2キロです。


ご主人様夏休み中&なにかとやらなければいけないことがあり・・・

コメ返、訪問遅れております。

ごめんなさぁい。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 16:14 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜のBBQ

7月31日、パート先の Aさん 宅で開催された

BBQにお呼ばれしました。

ご主人様夜勤だったので

ワタクシとモカ坊ちゃまで参加です。


とってもひろーいお家で、お庭の車庫でBBQ・・・

*:.。☆..。.(´∀`人) 素敵っ!


大人6名・お子ちゃま6名

BBQ!.jpg
お肉とか~

ビールとか~

泡盛とか~





お子ちゃま達、モカ坊ちゃまの事を

「か~わ~E~」って・・・

スロ子、ご満悦・・・←親ばかぁん。


食いしん坊万歳! な坊ちゃま・・・

食いしん坊炸裂;


びしーっ
おやつ欲しいのお写真


ごはん~
坊ちゃま、ご飯持参




膝に乗ったり、顔出したり・・・

大忙しです(* _ω_)...アヒョ

わりこみ~


ワタクシも、かなりイイ感じに酔っぱらいさん・・・

次の日パートなのに★

坊ちゃまも帰宅後爆睡~

爆睡
翌日、パート終わって速効、坊ちゃまとお昼寝したのさ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 誘ってくださった、 A さん & Y さん

  お土産の枝豆美味しかったです A さん パパ

  送迎して頂いた Y さん パパ (手料理美味しかったです♪)

  坊ちゃまと遊んでくれたお子ちゃま達
 
  とっても楽しかったです、ありがとうございました~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 00:42 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜のお出かけ

あら、もう8月・・・

ども、ご機嫌いかがですか?




7月27日、結婚記念日でした。

干支一周しました・・・

ま、とりあえず何か飯でも食いいくべ~的なことになり

何処行きましょか~?


ちょっぴり豪華に・・・とも考えたのですが

一緒に行きたがるであろうモカ坊ちゃまを

置いていくのもどうかな?

で、結局ドライブがてら 福生の DEMODE DINER へ。

demode.jpg
テラスはわんこOK♪




遠慮なくワタクシ、ビールを頂き~

ご主人さまコーラで乾杯。

見ての通り肉食夫婦、脂っこいの好きです。

夏バテってナンデスカ?

この日は涼しくて風が気持ちよかった~

のですが、料理冷めるの早っ;

お食事
サラダ
オニオンリング
ステーキ
ピザ





お店のおねいさん、とっても優しく坊ちゃまを迎えてくれました。

許可を頂いて、カフェマットを敷いて椅子の上に。

ワンコメニューはないのでおやつ持参。

お野菜ちょこっとおすそわけ・・・

じー・・・
坊ちゃま、運ばれてくる食べ物に釘付け・・・

後ろでお食事中の女性をがん見して・・・

かあさん、恥ずかしかったわ。





残さず完食

デザートは一番小さいパフェにしました。

満腹だったので・・・

バナナのチョコの付いていない部分を坊ちゃまにもおすそわけ。

今日は特別よ・・・。

食後ー
一緒にアイスコーヒー

パフェは甘くておいしかった・・・




さて、帰りましょうか。

満足。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

追記、もんちゃんへ・・・

≫ Read More

| モカとお出かけ | 23:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

