2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

20090527224608
携帯からの久々更新です

なかなか時間が取れなかったり、パソコンから遠ざかる日々ネタは溜まってるんですが…


訪問&更新…まだできず時間ができるまで忘れないで下さい


モカ坊ちゃまは元気です

| 携帯から | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前から食べたかった・・・これ。

更新していなかった間に溜まっていたネタを・・・。



今更なのか・・・

ワタクシ、話題の食べ物があっても

食べたいとは思っても、並んで食べたり、買ったりしない方の人である。

ここんとこずーっと食べたいと思っていたのは・・・

花畑牧場

こーれ。

花畑牧場の 生キャラメル。

その他家族 2 (ママン) がテレビ通販で頼んだのであーる。



モカ坊ちゃまチェック入ります。

でもあげないけど~

においだけ・・・

モカチェック


食べた感想は

おいすぃー(美味)

もっと大きいのをがっつり食べたい感じ★

とろけるの~。




その先に

A・ おもちゃです。

本日、コメント欄閉じま~す。






最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

振り向きクリック 


           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ

変身クリック 

           ↑ Fc2 ブログランキングへ

痩せちゃうクリック 


           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ             

| これ、おいしい | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングです・・・

お久しぶりです。

疲れて早く寝たり、なかなかまとまった時間が取れず

PCから遠ざかっていました。

連休も終わり、やっと一人のんびりの時間到来♪




4月24日 水曜日 

モカ坊ちゃま2ヵ月ぶりのトリミングでした。

流石に2ヵ月も経つとお顔の毛ももっさもさ。


因みに前回の節約カットトリミングは→ こちら



ベビーフェイスに戻りつつありました。



びふぉー




今回は、ワタクシがトリマーさんに希望を細かく伝え・・・


できあがりは・・・こんな感じ。


あふたー



★お顔はスッキリしたいけど、ぬいぐるみ感は残したい。

★お耳は形が分かる位短く。(バリカン寸前)

★ボディーは3ミリ、お手手はバリカン。

★モヒカンはハード目に長すぎず。

★暑い日、はラ(裸)が多いと思われるので

徐々に細く消えていくように背中へ遊び心のモヒカン。





・・・と言うワタクシの訳のわからない注文に対して

真剣に考えてくれたトリマーのおねいさんに感謝です。




お顔はピーナッツカットっぽくしましょう。

(ワタクシ、弱ピーナッツと呼んでますの。)

そう言ってくれて、出来上がりは見事にベビーフェイス♪

 トリミング1

お手手は毎度おなじみバリカン~

名づけてスウェットカット;(スウェット穿いてるみたいなので。)




トリミング2



満足。

はぁ・・・かわいい。

 トリミング3

皆様の所へもなかなか訪問できずにいたので

これから遊びに行こうと思います♪




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

振り向きクリック 


           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ

変身クリック 

           ↑ Fc2 ブログランキングへ

痩せちゃうクリック 


           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ             





| トリミング | 12:20 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

