2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しくできたの。

超★お久しぶりです。

更新です・・・

ちょっと前になりますが、4月11日 土曜日

安比奈親水公園に行ってきました。

どうやらドックランができたと言うので・・・

親水ラン1




一般と小型に分かれていました。

芝生でとってもグーなのですが・・・

水道遠い・・・トイレもちょい遠い・・・

日陰が無い、木陰が無い・・・

ワタクシ的にはきつい、SLE だもの。

親水ラン2




なかなか賑わっていましたよ。

夕方行ったのですがまだまだ日差しが強く

皆、半そでなど涼しげな格好の中

日よけフル装備なワタクシ・・・ちょっとハズカシ・・・

親水ラン3




ランを出た後は広~~~~い公園をお散歩です。

風が強くて・・・

お散歩1




周りに建物がないので

風通し良すぎ・・・

コンタクトで行ってしまいしんどかったわ~

お散歩2




お散歩3




背中

夕焼け、物思いにふけるモカ坊ちゃま




 振り向く

お家へ帰ろう。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

振り向きクリック 


           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ

変身クリック 

           ↑ Fc2 ブログランキングへ

痩せちゃうクリック 


           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ             


| モカとお出かけ | 18:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何となく、去年の今日・・・

ワタクシ、写真は月毎にフォルダ分けしています。

毎日モカ坊ちゃまを撮っているわけではありません、流石に;

な~んとなく去年(2008年)の4月の写真を眺めていたら

ありましたよ・・・

去年の今日


の写真が・・・。


まだモヒカンじゃなかった時代

よくお嬢ちゃまに間違われていたっけな。

084171.jpg



084172.jpg


ってかお耳の毛なげーなぁ・・・




こちらは現在

094172.jpg





094171.jpg

もっさもさだわー。

カットでがらっと雰囲気が変わるんだよね。

いつもどんなでも可愛いわ・・・


今日はコメント欄閉じまーす。





最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

振り向きクリック 


           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ

変身クリック 

           ↑ Fc2 ブログランキングへ

痩せちゃうクリック 


           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ

| モカあれこれ | 13:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モラタメ

モラタメ">モラタメ さんより

株式会社ディーエイチシー

「すべすべセット」サンプルキット
 頂きました~

早速お試し・・・

モラタメ




モラタメお試し


① 
DHC薬用ディープクレンジングオイル


メイクを落とします。


② ③
DHCマイルドソープ


泡立てネットでしっかり泡立て洗います。

結構しっかりした泡で、洗い心地よかったです。



DHC薬用マイルドローシ
ョン

香りが無臭に近い?

私には刺激も無かったです。



DHCオリーブバージンオイル


オイル・・・何となく抵抗ありましたが

付けてみたら思っていたより全然べたつかず。




私としては、使い心地  でした♪

| 懸賞etc・・・ | 13:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘタレ坊ちゃま

4月5日 日曜日

フィラリアの血液検査&健康診断検査

狂犬病の注射に行ってきました。

日曜なので混雑・・・

モカ坊ちゃま、嫌な予感・・・

あくび連発。

病院1




坊ちゃま、とにかく病院大嫌い・・・

体重は3キロジャスト♪

ちょっと痩せて、ベストな体重


診察台では

ウロウロウロウロ・・・

写真ブレブレ

 病院4




何とか先生から逃れようとします。

病院2




背中にイボがあったので

それも見てもらいました。

イボに針を刺して細胞?を見て

それが何か解るそうなので・・・

結果、悪性のものではなく

ニキビのようなものだそうです。

とりあえずそのままで、急に大きくなったりしたら

言って下さいとの事でした。


病院3


足、突っ張りすっぎ

この直後、連行され注射・検査されたのでした~

坊ちゃまヘタレっぷり炸裂!

血液検査の結果は後日郵送です。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

振り向きクリック 


           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ

変身クリック 

           ↑ Fc2 ブログランキングへ

痩せちゃうクリック 


           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ             





 





| モカとお出かけ | 12:28 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自業自得

どもどもー。

かいかい(ディスコイド疹)の原因

ご主人様が気づいた・・・

そう、数日前・・・

パートで草むしりやったんだ。




実は、面接の時

病気の事は黙ってよ~♪って思ってたのですが

健康に関する書類(持病はあるかとか過去の怪我・病歴とか?)

いっぱーい書かされて・・・

SLEである事は書いたのです。

なんか嘘つけなかったスロ子さん・・・えへへ。

運良く?面接した社員さん

この病気知らなくて★

「病気とは16歳からの付き合いなので大丈夫です!」

とか言ったのです。

いやぁ、とにかくすぐ働きたかったの。

今までも最初は隠して慣れてきたら言う・・・

と言う作戦で働いていたので。




お掃除のパートでしかも室内・・・

車通勤だから・・・

「紫外線NG~×」って言わなかったの(-_-;)



で、草むしりって・・・

殆どたまにしかないし、人数多いから年に数回しかないのに~。

麦藁帽子とか袖に付けるカバーとかはあったけど

スッピンだったからさあ大変!




室内お掃除でも、ものすごい汗かくので

化粧流れるし、帰って風呂入るから私はノーメイクゥ♪




で、2時間お外で草むしり・・・。

途中日陰に隠れられたものの(^^ゞ




これからは、日焼け止めは毎日塗って行こう。

そしてロッカーに日焼け止め置いておこう。




あ~、自業自得ね~。

モカ坊ちゃま出番なし;

バナー変えてみました♪クリックプリーズ♪

今日はコメント欄閉じマッスル!

最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

振り向きクリック 


           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ

変身クリック 

           ↑ Fc2 ブログランキングへ

痩せちゃうクリック 


           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ 

| うーちゃん。の病気 SLE | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

ご無沙汰です。

久々に飲みに行ってはしゃいで

二日酔いっぽかったり

日差しが強くなってきたせい?

寝ている間にあちこちぼりぼり掻いて飛んだのか?

何か体痒くって・・・

ディスコイド疹いっぱい。




さてさて、今更ながら・・・

4月4日お花見に行ってきました。

本当はちょっと遠くに行きたかったのですが

夕方から雨とか・・・う~ん。

道中降られたら嫌なので

またまたいつもの所沢航空記念公園

土曜日と言うこともありお花見する人々いっぱーい。

時間も夕方だったので出来上がって横になってる人も

ちらほら・・・。



花見1

何やら沢山出店が出てました。

しかーしほとんど終わりの様子・・・;

開いている店で食糧&アルコール調達♪




花見2

食べ終わってから歩いていると

路肩に沢山の人がずらりと座り何か食べてました。

食いしん坊万歳★モカ坊ちゃま・・・

散歩になりましぇん・・・




花見3

桜、きれいに咲いていました。




花見4

ビールもおいしかったし・・・

あくまで坊ちゃまのお散歩メインですが。




おかあさんといっしょ

また来年も桜・・・一緒に見ようね。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ



           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ             



           ↑ Fc2 ブログランキングへ


| モカとお出かけ | 13:38 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

20090404220028
今日はモカ坊ちゃまとお花見に行きました後日UPします


帰ってシャンプーしてお疲れのご様子明日早いので今日はからでした


ではおやすみなさい

| 携帯から | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上から・・・

色んな角度で写真を撮ってみる。

これは下から撮った写真・・・。

上から




モカ坊ちゃま上から目線・・・

ちょっと偉そう jumee☆faceA99




今日はコメント欄閉じま~す。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ



           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ             



           ↑ Fc2 ブログランキングへ



| モカあれこれ | 17:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ、4月です!

今日は4月1日、エイプリルフール・・・

特に微笑ましい嘘も思いつかないので嘘はつかない。


年が明け、1月に心機一転!

で、数カ月過ぎて再びぐだぐだ~ kao04


4月と言えば

世間では新生活・・・新学期・・・ 桜

我が家にはそう言う事はないのですが がっくり

とりあえず再びがんばるぞ! jumee☆stretchingL2



と、言うことで・・・久々更新~ kao03




前回の更新から今まで何をしてたかと言うと

特に変わったこともなく

普通の毎日。

ワタクシの月1回の通院に メディカル

モカ坊ちゃま御同行・・・

支度してたら激しくストーキング

付け回され、座れば膝に乗られました;

ドライブデス




後は、可愛い顔してお昼寝したり

すやすや




ホラーな顔してお昼寝したり

ホラー



そんな日常。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ



           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ             



           ↑ Fc2 ブログランキングへ



| モカあれこれ | 13:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

