2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレイヤー!モカ坊ちゃま。

かなーり放置プレイ・・・。

お久しぶりです、こんにちは。


パソコンに触らない日々でした。

新しい生活のリズムを掴むのに必死?でしたの。

新しい早朝パートにも・・・体が大分慣れてきました♪


前のパートを辞めてから数年・・・

お家でのんびりマイペースでやってきたワタクシ・・・。

やっとこさ~早起きモードになりました。


ご主人様がお休みの日は

朝の散歩に行ってくれているので助かります。

そうでない日は、ワタクシの都合で

朝早く起こされ

散歩に連れて行かされる坊ちゃまなのであります・・・;




さてさて、何となく UP しそびれたネタを。




ちょっと前から、坊ちゃまの 「つなぎ」 が欲しくて

ワゴンセールをあさっていた所

発見した 「赤ジャージ」

実はもう 1 サイズ小さいのが欲しかったのですが

無くて、ちょっと大きめの ¥980

ヤ●キーちっく・・・
ヤ●キー?

もしくは

ラッパー?
ラッパー?




それと、もう一着

近所のホームセンターで売ってた

BAT MAN ¥1,980

坊ちゃまが着ると・・・

MOBAT MAN

MOBAT MAN 2


カッコ E ぞ!

MOBAT MAN !

MOBAT MAN 3


迷惑顔の

MOBAT MAN
MOBAT MAN  1

こちらはサイズぴったり♪




以上!

坊ちゃま、コスプレ★ショーでした。




最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ

| モカあれこれ | 11:19 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン♪

最近早朝のパートなんぞ始めまして・・・

まだ体が慣れず、眠い~

・・・ってか明日起きれるのかなー?私・・・。

昨日のコメントのお返事&訪問もう少々お待ち下さい;




りあん時間 の Kana ちゃん からバトンが回ってきましたぁ♪

センスのが良くて可愛い写真満載のブログ・・・

見てるとあったかい気持ちになりますよ~。


★まずゲームのルール

1)バトンを回してくれた人の質問に答える

2)次に回す人の質問を考える

3)次に回す人3名を指名する



ではでは、いっくよ~ん♪

★Kanaちゃんからの質問★


『あなたの愛犬のチャームポイントは?』

これも出来れば写真付が嬉しいなぁ。


チャームポイント・・・

《(和)charm+point》その人の最も魅力的なところ。また、人を最も引き付ける部分。

・・・って言ったらさぁ・・・。


ズバリ!

チャームポイント 2


ベビーフェイスな所!!!



そう、この愛くるしい表情・・・

あっ!ページ閉じないでくださいね・・・。




★次に回す人への質問★

あなたの愛犬が1日だけ人間に変身!何処に遊びに行きますか?


(思いつく質問が無いのでここは非現実的にいってみました。)

因みに私は~TDLか居酒屋で飲みながら語り合うかなー。

答えとあなたの愛犬のベストかわいすぎショットを UP してください♪




★次に回す3名様★


●仲良し兄弟、こーちゃん・てっちゃんのブログ

いつも癒されてます、でも時々オモローなのね。

3人暮らし の ひろみちゃん




●こーちゃんの舎弟?

元気な甘えん坊将軍Flockくんのブログ

僕はわんぱく!ブラウン・プー の nene ちゃん




●優しいタッチの絵がとても好き♪小さな可愛いユズちゃんのブログ

ナチュラリ・ラン の はぐちゃん




以上3名様です!

※「え~?忙しいんですけど~ or もう他の人からもらったわよ!」


って場合はスルーで4649ねん。




最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ

| バトン | 00:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお楽しみ・・・

どうも~

寒いですね・・・。

興味無いとは思いますが~


最近のワタクシのお楽しみをご紹介♪

おいもり
ゲームかよ!

皆さんご存じ Wii の 街へ行こうよ どうぶつのもり

DS の おいでよどうぶつのもり も、必死こいてやりました。

夢中になっちゃうの・・・

熱しやすく冷めやすい?

33歳★B型・・・。




ワタクシ

これ、ワタクシの Mii です。

最初自分で作って、似てるって思ってたのを

お友達に見せたら~

「嘘はいけないよ。」と指摘され手直ししてもらったの。

こっちの方が確かに似てると思うわ。




青空
撮影★ ひろみ巨匠




最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 09:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未公開映像・・・?

最近、訪問、コメ辺などかなーり遅れております・・・。

マイペースすぎですんません;

お許しを・・・。




さてさて★

昨年のネタですが・・・

何となくUPしそびれた動画です。





※音出ます!

テレビの音がうるさいです、ご注意ください。

■ヒーターの前に座るご主人様のお膝に

座ってうたた寝するモカ坊ちゃまの巻~。







最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ

| モカあれこれ | 10:19 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年会?男プー祭り ~ラン編~

前回 の続きでーす。




ランで遊んだ後は・・・

お散歩&ランチ





相変わらず社交性の感じられないモカ坊ちゃま・・・

M ダックスちゃんの集団へ行きたがる始末;



それでもなんやかんや最初の頃と比べれば

それなりに遊んでると思う。



レイ君と坊ちゃまお顔似てるでしょ?

皆楽しそうに遊んでたな~。



遊び疲れた後は・・・

寒くなってきたし

集合写真で〆~

あれれ?
耳めくれてるよ、こーちゃん(笑)


集合!
ばっちりOK~♪




今回我が家以外み~んなデジイチだったのねん・・・。




お外が大好き元気いっぱいのレイ君

レイママさん、パパさん

小さいけど皆と遊べるてんちゃん

尻尾が下がっちゃってたけど頑張って遊んでた9ちゃん

ろくさん

誰とでもお友達になれちゃうFlockくん

neneちゃん、パパさん

やんちゃで見てるとほのぼのしちゃうこーちゃん

とっても賢くていつもにこにこてっちゃん

ひろみちゃん

皆さんありがとうございました!


また遊んでね~♪





最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 12:27 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年会?男プー祭り ~メンバー紹介篇~

1月11日

昭和記念公園 で お友達と遊んで来ました。

日曜だしー・・・と、余裕を持って2時間前に出発!!!

ご主人様も一緒だし、安心だわ・・・。

って1時間弱で到着しちゃいました;

道空いてたの・・・。(-"-)



さてさて、今回のメンバーは・・

モカ坊ちゃま、ワタクシ、ご主人さま

モカ
なぜかショボボンなお写真。




ワタクシがブログを始めた頃から見ていて

ブログでは交流がありましたが会うのは初めての・・・。

トイ・プードル レイくんのお散歩日記 の レイ君、ママさん、パパさん

レイくん
初めましてのレイ君




ろく・なな・はち・くー ・・・ トイプードル夫婦の育児日記!てん(10)ちゃんもいますよ~ の 

ろくさん、9(くー)ちゃん、10(てん)ちゃん

9ちゃん
初めましての9(くー)ちゃん


てんちゃん
10(てん)ちゃん。




僕はわんぱく!ブラウン・プー の Flockくん、neneちゃん、パパさん。

Flockくん
Flockくん




3人暮らし の ひろみちゃん、こたろうくん(こーちゃん)、こてつくん(てっちゃん)

こーちゃん
こーちゃん


てっちゃん
てっちゃん




7プー(全員♂)

男祭り開催です(笑)

今回はここまで・・・

続きは次回。




最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ






| モカとお出かけ | 14:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェで変身・・・(・_・;)

5日の月曜日

お友達の tomo ちゃま&ちびっ子達と

ちょっと前にできた近所のドッグカフェに行ってきました。

Wan Life ← ここね。

看板ワンコのクッキーちゃん

クッキーちゃん




さて、ワンバーは・・・

ワタクシのかわゆいモカ坊ちゃま・・・

モカ




tomo ちゃま 一家の新しい家族、銀大くん

ぎんちゃん




おねいさんになった、梨花ちゃん

りかちゃん




ランチを食べて

ランチ




この日はね

坊ちゃま、何だか皆に友好的だったの。

去勢してから梨花ちゃんにおされぎみだったのに・・・

(去勢前は坊ちゃま、しつこかったんですがー)

あら~素敵って思ってい た 




エロ神様降臨・・・




梨花ちゃんにまたがりーの。

こちら ← 参照

オカアサン、ハズカシイワ・・・

変身




銀ちゃんは・・・おねむ。

おねむ




気を取り直して、チーズケーキ食べようね。

チーズケーキ




何はともあれ・・・

楽しかったわ~ tomo ちゃま また行こうね。



なななんと!

オーナーさんからこんなに素敵なお土産頂いちゃいました♪

お土産





最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 00:29 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月~♪

皆様のブログへの訪問、なかなかできずごめんなさい・・・・

時間のある時に少しずつゆっくり訪問中です。



去年は大吉だったおみくじ・・・




今年は 末吉 ・・・



何事にも慎重に

暴飲暴食注意などと書かれていた;

ふはははは。

お口のヘルペス治ってない。


末吉


寝




正




月

人間もワンコも食っちゃ寝~でした。

昼間の酒は格別~♪

ワタクシ一人だけ飲んでいたのですが;

おいしゅうございました。




若い頃は、昼寝したら夜寝れなかったりしました。

今はそんなことございません・・・

昼寝しても夜ぐっすり・・・;

成長して、背が伸びるんじゃないかと思うほどに寝ました・・・。




最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 23:19 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モラタメ

モラタメ

初、 モラタメ でーす♪

サンヨー食品株式会社

サッポロ一番 みそラーメン/とんこつラーメン

頂きました!!!

この時期ラーメンは最高ですね。

簡単に作りたいのでもやしとまるっと一袋・・・

卵は半熟で。

モラタメさん、サンヨー食品さんありがとうございました!!!

| 懸賞etc・・・ | 02:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年最初のブログ

年が明けて・・・

もう1月4日なのね。

2日深夜、ご主人様の実家から帰って来て

朝の散歩と もんちゃん のお墓参り・・・

荷物と洗濯物の山と格闘したりしてました。

あけおめ

今回実家でモカ坊ちゃまコタツくん・・・。




コメントのお返事、更新していなかったのは

バタバタしていたからなのです。


昨年12月29日は

昼間 コストコ へ・・・

オネエMANSの撮影してたよ。

コストコ

買ったものしまうのが大変なのよね;




夕方5時からカラオケ飲み放題開始・・・

お友達のお子ちゃまが書いた歌う歌リスト

かわいいねー

カラオケ 1




カラオケ 2

一旦、お子ちゃまをお家へ~

で、深夜まで飲む・・・。

みたいな感じでした。




今年は、

マイペースに、楽しく、毎日を大切に暮したいと思います。

皆さん、今年も私とモカ坊ちゃまと仲良くしてくださいね。

よろしく




次回は「モカ坊ちゃまのお正月」・・・。




最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ







| モカあれこれ | 02:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

