2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら夏・・・そして保湿。

今日で9月も終わりですね。

こうも雨が続くと、乾燥機代もバカにならん!( ゚Д゚)㌦ァ!!

かといって部屋干しスペース無い。

乾燥機付き洗濯機ホスィ~♪

まったり 1



さて、最近風呂入った後、妙に体が痒いな~・・・

ぼぉり、ぼぉり・・・掻いていて気付いた。

粉、噴いてるや~ん・・・(*‘ω‘ *)

昨日から風呂上り「ウレパールローション」・・・。


ハンドクリームも常に携帯←こちらはお洒落に薔薇の香りよ。

アカギレで流血する前にね。

まったり 2



明日から10月ですね。

皆さん、がんばりましょーね。

仕事、日々の暮らし、そして・・・保湿。

まったり 3

やる気無し坊ちゃま。

decojiro-20080930-104914.gif

ココで作って見たよ~♪

おもしろ画像ジェネレーター デコじろう



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。



fc2ブログランキングへ
                ←FC2ブログランキングへ



犬ブログ トイプードルへ
                ←ブログ村 トイプードルランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ



| うーちゃん。のつぶやき | 11:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未公開写真

こにゃにゃちは。

月曜日ですよ~。

昨日なんて急に寒くなっちゃって!

家着・・・短パンに靴下よ。

衣替えしなきゃ~・・・


ここんとこテレビでも特番やってるので・・・

今日は未公開写真を載せてみよう!

とある8月のご主人様夜勤前の光景。




お食事中のご主人様からキュウリをもらいたいので・・・

姿勢正しく待ちくたびれたモカ坊ちゃま。

お膝かりて待ちぼうけ・・・。

写真撮ってたらチラ見された。



この後、キュウリはちゃんともらえたよ。

①枚だけどね~。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。



fc2ブログランキングへ
                ←FC2ブログランキングへ



犬ブログ トイプードルへ
                ←ブログ村 トイプードルランキングへ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ

| モカあれこれ | 08:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さかさ遊び。

おはようございマッスル。


オモチャで遊ぶ風景。

どれもかわいいけど~

ワタクシ、この遊び方・・・萌え・・・

*:.。☆..。.(´∀`人)


さかさ 1
時々だけど


さかさ 2
さかさで遊ぶ



さかさ 3
寝ながら遊ぶ



もしかして・・・

ワタクシが寝ながらPSPをしてる姿を見て真似してる?

見られてる?

う~ん

皆こうやって遊ぶのかな?



■ 動画です。音デルヨン。




動画、体半分しか映ってないのは・・・

モカ坊ちゃまの大事なところが・・・

ばっちり映っちゃうから。 (〃▽〃)



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。



fc2ブログランキングへ
あなたの~                ←FC2ブログランキングへ



犬ブログ トイプードルへ
清き1ポチを~              ←ブログ村 トイプードルランキングへ

| モカあれこれ | 09:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠くて(o_ _)o

今夜は眠くて限界なので、コメ返、訪問は明日しますね!ごめんなさいのおやすみなさい。

| 携帯から | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節はずれの・・・

夏の暑かった時期に買ってあげたかったのに・・・

その時は探しても無くって・・・

9月の頭に見つけたの。

ネットで買えばよかったんだけどね。


「わんわんシャーベット」



9月もまだ暑いって、聞いたから買いました。

・・・それなのに肌寒い日があったり。


少しでも暑い日を見計らって~。

・・・あ、ワタクシの足お行儀悪く写ってます。

見なかったフリして下さいね。


シャーベット
・・・そう、ひんやりおいしいんだ。



アイス 1
初アイス(シャーベットか?)



アイス 2
そう、おいしいんだ。

ワタクシが開発した愛情たっぷり

カッパ氷よりおいしいかい?



アイス 3
無我夢中・・・



アイス 4
右手にデジカメ

左手にアイス

指先冷たいんですけど。



アイス 5
一回に付き1個じゃないとお腹壊しちゃうからね。



・・・残り8個。

8日間暑い日があればよし。




最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。



fc2ブログランキングへ
                ←FC2ブログランキングへ1~



犬ブログ トイプードルへ
2~               ←ブログ村 トイプードルランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
3~               ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ

                      

                         ぽち♪

| モカあれこれ | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お詫び。

ワタクシ、ブログにコメントが入ると

携帯のメールに「コメント入りましたよ~」

ってメールが来るようにしているんです。

・・・でその中に数件



ハレンチなコメントがたまに入って来ます。

漢字で書くと破廉恥・・・


不愉快なのでこの場で直ちに消してしてやろうと

そのハレンチコメントメールの下部の

「削除用URL」ってトコで消したんです。

そしたら・・・・



全然関係ない普通のコメントが消えてしまいました;

・゜・(PД`q。)・゜・



今わかってるのは

19日のしーさんのコメントと

21日の朋と私の返事。


なんでこうなったのかは解りませんが・・・

せっかくコメント頂いたのに・・・

ごめんなさい。

これからはPCからちゃんと処理します・・・。禁止

| うーちゃん。のつぶやき | 19:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から~・・・

今日は予約投稿してみるよ~♪

明日は昼間忙しいからね~。



持病のSLEの為、昼間の活動休止をしていたワタクシ。

気が付けばもう夏さんはさよならなのね・・・

なんだかんだ言ったり、wii fit 買ったりもしたけれど

ずーっと家にいるとね・・・

間食はそんなにしなくとも~ビールがね、ほら。

体重はほぼ変わってなくても、お腹のお肉が~

ポーニョポーニョポニョ・・・たりらりらー♪

肩こりもするし。

単なるやせやせ目的ではなく、体力作り。

筋肉ぅ~・・・って言ってもマッチョにはなりませんが。


・・・と言う事で、今日から新しいジムに通います。

前回のジムは場所的にビミョーだったりしたので。




先日妙にやる気がモリモリだったので、勢いで入会。

平日昼コース。

ジムの休館日、土、日、祝はコース外なのでお休み♪

それならモカ坊ちゃまとの時間もPCの時間も取れるわ。


こんな風になれたら素敵よね。

・・・手足の長さが違い過ぎるから無理だけど。

モカ★コレ
※このワンピースは非売品です。 ( ̄ー ̄)




最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。



fc2ブログランキングへ
↑ポチッとクリックお願いします !


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
↑新しいカテゴリー参加してみました!

| うーちゃん。のつぶやき | 14:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい夜。

19日金曜の夜、

マブ達の  &家族とドッグラン&カフェに行く計画を立ててました。
(彼女の家にはMダックスちゃんがいるのです。)

その日はスロ子地方お天気グ~ズグズ・・・

夕方6時過ぎの時点では雨降っておらず、降ってもほんのちょっと・・・。

電話で「ど~しよか~???」と悩む私達。

でも朋のダーリン様がまだ帰宅して無い・・・

ラン&カフェは22時までだしそろそろ行かないと・・・

雨ドバーっと降ったらどうしよう・・・

違う日にしようと思っても朋一家多忙なので

コレを逃すと当分行けそうも無い。

・・・とりあえず、私達が朋の家で待機する事に。

到着すると、雨結構降ってきて、ダーリン様もまだ帰宅して無い。



・・・数秒悩んで


家で飲む事にしました~
・・・ご主人様ごめんね;彼意外飲酒・・・。

ここで登場!Mダックスのリカちゃん♪

りかちゃん



モカ坊ちゃま去勢してから

リカちゃんに会うのは初めて。

以前はモカ坊ちゃまリカちゃんにメ~ロメロでした。

★ あんな感じ ←過去の様子

★ こんな感じ ←見てね。

・・・だったのに・・・

立場逆転;逃げ腰モカ坊ちゃま。

■その様子、動画でご覧下さい。

音でますよ~!!!





でも、喧嘩する訳でも無し一定の距離を保ってました。




動物大好き♪娘ちゃん。

拾って来たトカゲ、ショコラちゃんと命名。

未来のムツゴロウか???






シースーやお刺身がパックのままなのは



本当に時間が無かったの!!!



20時頃でね、遅くなっちゃうから・・・・



ご主人様&朋が翌日お仕事でね!!!



お皿に移す時間を惜しんで食べたのよ!!!


普段からこんな嫁じゃないのよ、私ら。まじでまじで。・・・って真実は?ふふ。 ( ̄▽ ̄)




久しぶりに楽しい一時でした。

ビールうまかった~

お邪魔しました♪



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。




fc2ブログランキングへ



犬ブログ トイプードルへ

| モカとお出かけ | 12:26 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

合成~

昨夜、素敵ブログ 

あっちむいてこっちむいてぷー(しーさん)

を見ていたらとってもオモローなモノを発見! (*゚Д゚) ムホムホ

早速試してみましたよ~むふふ~



テレビ出演
モカ坊ちゃま・・・ブラウン管の向こう側~♪



看板
モカ坊ちゃま・・・看板になった・・・。



ヴィクトリア~
モカ坊ちゃま・・・ベッカムヘアー?(←懐かしい・・・)



Photo Funia

↑登録なしで簡単♪ ここで作れますよ~♪



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。




fc2ブログランキングへ



犬ブログ トイプードルへ


| モカあれこれ | 00:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取れない時は?

おはようございます。

マイペースで更新中・・・

とは言ってみたものの、PCのあるお部屋の都合上

いつでもPC出来るわけじゃないのですの。

タイミング逃すとズールズル。 ρ(・ω・、)




・・・ノートPC欲しいなぁ・・・。 ←誰に言ってるって?独り言ざます。


今朝も時間が無いので(夜勤だからご主人様ネンネなの。)

動画です。



■音出ます!

何がでるかな?

何がでるかな?

たらららんらん たらららん♪






■音出ます!!!

取れない時は?




ブチマケマス・・・ヽ(;´Д`)ノ

そしてその他家族 ② に叱られてやんの。


散らかし放題

モカ坊ちゃま、ガンをお飛ばしになられてます。



・・・と言う訳で前回の記事のお返事&皆様の所への応援、訪問は

今夜必ず~;ごめんなさい・・・



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。




fc2ブログランキングへ



犬ブログ トイプードルへ

| モカあれこれ | 09:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念・・・

カウンター



7777



踏んでくれた方、コメントありませんでした; (´;ω;`)ウゥゥ

また次回・・・

皆さん、今後とも宜しくお願いしますね。

がおー



動画でやんす。

何が出るかな?

何が出るかな?

ちゃらららんらん ちゃらららん♪

音はあんまり無いかも~・・・。





珍しく今日は昼間調子悪かったんでもう寝ます~

皆さんのブログ突撃訪問は明日にしますね。

ではでは・・・。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。



fc2ブログランキングへ



犬ブログ トイプードルへ

| うーちゃん。のつぶやき | 22:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝るんです。

モカ坊ちゃまおネムの時間。

時々するこのポーズ・・・

寝る時間 1


チミはいったい何らしさをアピールしているの?


寝る時間 2


このポーズ・・・


寝る時間 3


カメラを向けても暫くこのまま・・・

半分、おっぴろげ。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。



fc2ブログランキングへ



犬ブログ トイプードルへ

| モカあれこれ | 23:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘い誘惑・・・

一時期、頑張って毎日更新してたのですが・・・

あまり気張らずにマイペースで行こうと思っている現在。

そんな私、B型のオンナ・・・

今日は不定期・・・


「これ美味しい」のコーナー。

先日の飲み会で待ち合わせが駅の改札口だったの。

ケーキ屋さんがあって・・・

ちょっと早く着いちゃったから、ケーキをガン見してたの。

そしたらね

前から気になっていたケーキを発見(*゚Д゚) ムホムホ!!!



でも飲み会に持って行けないし

泣く泣くケーキちゃんにバイバイ(´・ω・`)/~~・・・

そしたら翌日、その他家族 ② がその駅行くって言うから~

買ってきてもらったわ。



・・・そのケーキがこちら!

Champs dores シャンドーレ ←お店のHP見つかんなかった。

苺のモンブラン

苺のモンブラン
ばばーん!

食べた時間がね、夜中。

買ったその日のうちに食べたくて。

ほら、動けばいいじゃん。

って食べた後、寝たけど。

美味しそう
さすがにコレはもらえないと解っているモカ坊ちゃま。

ごめんなー

コレはあげられないのだよ。



ランキングに参加中です♪


fc2ブログランキングへ



犬ブログ トイプードルへ

| これ、おいしい | 09:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ななー

ご無沙汰っす!

めでたい週間が終わり

気が抜けたとかではなく・・・

なんとなくまとまった時間が取れず

UPしそびれてました。



平和な毎日を送ってました。

さて、もうすぐカウンター



7777



・・・でございます。

だから?

って言わないで・・・



7好き



ワタクシ以前 777 スルーしちゃったの。

・・・でもし嫌じゃなかったら・・・

7777踏んだ方、コメントしてくださると嬉しいわ。

嫌とか恥ずかしかったらスルーして・・・




なんで  にこだわるかって?

それはワタクシがキャンブラーだからさ。


…今夜も飲みに行って来ます♪

皆様の所へは明日夜あたり遊びにいきます♪


7でもアホ



ランキングに参加中です♪


fc2ブログランキングへ
ぽちっと


犬ブログ トイプードルへ
お願い♪

| うーちゃん。のつぶやき | 16:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

揃えたくなるのよね。

先日ご主人様とワタクシとモカ坊ちゃまでお出かけした時の事・・・

コンビ二の駐車場で一服しましょう。そうしましょう。

と、言う事になり ローソン があったので

ご主人様が飲み物を買ってきたのー

で、「こんなのあったよー!」って買ってきたのが↓これ。

ミルク ササミ
最初はこの1個だけ買ってきました。

まだあと2種類あったよ!


( ゚д゚)ハッ!


ワタクシ、再び・・・


ヤサイ ササミ
コレと


サツマイモ ササミ
コレを買って来ちゃいました♪てへっつ

同じBAGの色、柄違いなんかも持っているワタクシ・・・

揃えたくなっちゃったの・・・

お値段もお手ごろ、1個 ¥247 だったと思う。


お出かけの時のモカ坊ちゃまのオヤツケースにしよう!



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。



fc2ブログランキングへ
揃って満足。

犬ブログ トイプードルへ
ポチットしてもらえたら嬉しい。

| うーちゃん。のつぶやき | 01:08 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家の子一年記念日~後編~

家の子一年記念日~前編~ ← はこちら

・・・の続きです。

お腹もいっぱーい!

ランへ移動です・・・。


ラン 1
結構人がいたのにこのベンチに座る人はいなかった・・・



モカ坊ちゃまは・・・

■ニオイを嗅ぐのはイイけど、一方的に嗅がれるのは嫌。

■喧嘩はしないが自分より大きいワンコにビビル。

■大きいワンコのニオイは後ろから気配を消しつつそっと嗅ぐ。

■追いかけられたらとりあえず逃げる。 三 (lll´Д`)

■まれに気が合うワンコはいるが、ほとんど (つд⊂)イナイイナイ。

・・・と言う感じなので、ちっともお友達ができません。

ママ友できやしない;

ボール禁止だしぃ。




離れておいでの繰り返し・・・∞

ワタクシも走りたくても、ワンコいぱーいなので無理・・・。

それでも頑張って粘って遊んで、ちょっと休憩~




まだ日が出てたのでSLEなワタクシ、紫外線から逃れる為厚着;

モカ坊ちゃまはミートローフの残りを食べつつ・・・

なので(?)ビール飲みました♪

夜までいようと思ってたのに・・・

雨が降ってきたので泣く泣く帰宅・・・




お風呂に入ってグッスリでした。



~おしまい。~



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


fc2ブログランキングへ
夏の思い出・・・


犬ブログ トイプードルへ
クリックしてくれたら喜びー。

| モカとお出かけ | 01:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めでたい!

今日は何の日~♪

今日は~・・・




モカ坊ちゃま3歳のお誕生日!!!



ここんとこ★めでたいウィーク★

・・・とは言ってもご主人様お仕事だし、

お出かけはしないので。

いつものお散歩~♪

朝の6時ちょっと前です。

3歳 1
寝起きでもっさりモヒカン。


3歳 2
セルフタイマーで3歳初2ショット!

残念ながらワタクシすっぴん・・・

日焼け止めのみなり。


3歳 5
朝から元気だね。


■今朝撮りたてホヤホヤムービー!

■音でますにょー。

■監督:スロ子 主演:モカ坊ちゃま






3歳 3
近所のネコにゃにもご報告。

無視されてます。

もう、これ以上近づけないモカ坊ちゃま。




食後のお遊びTIME・・・

3歳なんだからオモチャは片付けようね。

出しすぎ;


・・・おめでとう!モカ。


うちの子一年~後編~は明日にしまーす!



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。




fc2ブログランキングへ
お祝いクリック


犬ブログ トイプードルへ
してクダサイ♪

| 記念日 | 11:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日はブログ始めて一年!

| 記念日 | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子一年記念日~前編~

きょうはえらーい長くなるので

前編、後編に分けてのUPでございます。

8/1 日曜日。

モカ坊ちゃまがうちの子になって一年・・・

お出かけして来ました。

場所はDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島



DOG GARDEN 1
日曜だったので混んでたの。
駐車場がさほど広くなくぅー暫く待って入りました・・・
普段、日曜は混んでるからあまりお出かけしないんだけど
今日は特別な日だから♪


DOG GARDEN. 7
こちら店内。


ランで遊ぶ前に腹ごしらえ!
カフェへ移動しましよう。


お席について
まずパチリ★



こちら人間様のお食事・・・。
ワタクシ レディースセット (ヒヨコマメのカレー、マンゴージュース、ミニデザート)
ご主人様 バジルパスタ



こちらモカ坊ちゃまのお食事。
ミートローフ
これでも S サイズ!
量が多いので一つラップで包んでもらいました。



最初、ご主人様に食べさせてもらってたんだけど・・・
あまりにもボロボロこぼすので・・・

■動画×2、がやがや音出まーす。

■監督:スロ子 主演:モカ坊ちゃま 出演:ご主人様手




自分で食べてもらったの。




・・・本当に食べてるだけで
何の面白みもないのですが、許してちょんまげ。



・・・今日はココまで!これからランへ・・・後編につづく・・・





最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


fc2ブログランキングへ
↑後編も


犬ブログ トイプードルへ
↑見てくださいね!


| モカとお出かけ | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

