2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すんません

20080831220736
今日は午後からモカ坊っちゃまを連れてお出かけしてクタクタなのとって明日はワタクシのSLEの病院なのでコメ返、皆様のブログ訪問、応援は明日時間ができたらゆっくりしますねー。ではおやすみなさいヾヽ(´□`)ゝゞ

| 携帯から | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年だよ!

今日は文章長いですよー。

今日 2008 8/31 は・・・



モカ坊ちゃまが我が家に来て 1年 の日ー!!!



詳しく言いますと・・・

      

2007 8/31 の夜(もんちゃんがお星様になって一年一ヶ月ちょうど経った日。) 

夜の8時頃 我が家の一員になった訳です。

つまり去年の今頃は(現在真夜中の1:00過ぎ・・・)

まだモカの存在すら知らなかったし、まさか再びワンコと暮らせるなんて事は思ってませんでした。


     



2007 8/31 ワタクシとご主人様はパチスロを打ちに行ってました。

その日は勝っていてご機嫌だった訳でー。

何となく今日は粘らず素直に帰ろう・・・と夜7時前頃に帰宅しました。

・・・すると、その他家族 ② が深刻な顔で「ちょっと話があるの・・・」


その内容は・・・と言いますと・・・


近所のおばちゃまの知り合いが

事情があって飼えなくなった(詳しい理由は控えさせていただきます。)

もうすぐ2歳になるトイプードルをもらって欲しい・・・。

我が家は家族も多いし、もんちゃんをかわいがっていたから・・・と。



!!( ; ロ)゚ ゚  なんですと。



ワタクシ、モーレツダッシュで近所のおばちゃまにお返事に行きました。


「こんばんは、トイプー引き取ります!!!」


すると、近所のおばちゃまは・・・

「今、電話してあげるからちょっと待っててねー♪」

待つ事数分・・・

「じゃ、今から行きましょう。」



(゚Д゚ノ)ノ 早っ。



・・・で、我が家から車で5分位の所なので、

おばちゃまを乗せていざ!!!!!!


初めてのご対面。


最初に抱っこしたのは近所のおばちゃまだったけど・・・。

ワタクシ、2番目に抱っこしたのだけど・・・。

今でも覚えてる、久々に感じたぬくもり、嬉しくて、愛おしい気持ち。


そのまま連れて帰りました。

前の飼い主さんはモカをとっても可愛がっていたので

必ず幸せにすると誓って・・・。



晴れてうちのコになりましたとさ。



・・・もんちゃんとのお別れが突然で、してやれなかった事や後悔もあって

ワンコと暮らしたいと思ってはいても、自分から実際に行動に出る事はできませんでした。






一緒に暮らせる幸せ。

目が覚めてそこにいてくれる、夢じゃないんだー。

改めて思う事、ワタクシは幸せ者だ!



近所のおばちゃまがワタクシの家を選んでくれた事ありがとう。

そして、もんちゃんがモカに巡り合わせてくれたんだ。

もんちゃんありがとう。

ブログを通じて色んな方々とお話できる事ありがとう。

皆さん、これからもよろしくね。



そして、ずーっと・・・楽しく、仲良く暮らそうね・・・モカ。




一年の間のモカ坊ちゃま9変化~!



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


fc2ブログランキングへ
↑これからもモカ坊ちゃまとワタクシと


犬ブログ トイプードルへ
↑なかよくしてくださいね!












| モカとの出会い | 01:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物~♪

一昨日はすこぅし飲みすぎて、歌いまくって・・・

昨日は休肝日・・・

体内まっさら~♪

こんにちは。

さてさて・・・

証拠
先日の宝くじ・・・換金してきました。

お買い物 1
ホームセンターにて。



お買い物 2
モカ坊ちゃま、ご主人様に遊ばれてます。


お買い物 3
されるがまま・・・


お買い物 4

もうすぐ秋なのに、濡らしてクールダウンのお洋服・・・

暑い時に探しても無くて・・・

しかもね ¥1.980 → ¥980 だったんだもの。

来年使うんだから!!!


お買い物 6

それと、昨日 PET PARADISE でカッパとタンクトップを買いました。

勿論こちらもセールなのよ。

二着で ¥2.500
得した感がたまんないわ。


サイズもぴったりね。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


          

fc2ブログランキングへ
クリックしてくれたら


犬ブログ トイプードルへ
大喜びです。








| モカとお出かけ | 10:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続いたー。

昨日の記事 で 宝くじ当たったっじゃないですかぁ。

それだけじゃ終わらなかったのよ・・・



なななんとぅ。



トイプードルはなの部屋 の ari さん のプレゼント企画に当たったのー。



モカ坊ちゃまのお洋服作ってもらえるのぉ *:.。☆..。.(´∀`人)

良い事は続くって言うじゃない?

でも、こう言う時こそ調子に乗っちゃノンノン。

謙虚に・・・。

んーでも嬉しいわー。
凄いね 1
どこ見てるの?




今日はこれからモカ坊ちゃま連れてお出かけ(近所のホームセンターですが。)

ちょろっと行ってきマッスル。



・・・今夜も飲み会なので・・・

ご主人様と良い子でお留守番しててね。

二時会はカラオケなの~

楽しみだわ。

歌ってきマッスル、ハッスル。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


        

fc2ブログランキングへ
押したらイイ事・・・


犬ブログ トイプードルへ
あるよ!(ウソです、ごめんなさい)


| うーちゃん。のつぶやき | 10:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そう言えばー

サマージャンボ宝くじをバラ10枚(¥3.000)買いました・・・

騒いだ割に忘れてて

昨日の夜確認したの。






¥3.300 当たってました ヽ(´ー`)ノ

いつも¥300 が殆どで・・・

+¥300 だけど・・・嬉しい *:.。☆..。.(´∀`人)

ご主人様にいい忘れてて、夜勤行ってるから明日言おう。

誰が・・・
どうしようかねぇ?

服かオヤツか玩具か・・・・・・・・・・。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


fc2ブログランキングへ
当たりをポチッとお願いします。


犬ブログ トイプードルへ
ハズレもポチッとお願いします。

| うーちゃん。のつぶやき | 01:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨のお散歩

無事元気に飲んで来ました。

お腹も壊してません~ (。-∀-)ニヒ♪



さて、ここ何日かすっかり過ごしやすくなったスロ子地方・・・

そろそろモカ坊ちゃまのお散歩再開かな~???

・・・ちゅー事で、これ昨日の夕方のお散歩風景。(8/23土)

雨 1
カッパOK!さ、行きましょか?



雨でも大丈夫~

どちらかと言うと暑い方が( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!みたいなのね。

ハトに逃げられたり・・・

車屋さんに反応したり・・・

ワタクシの行く方向が気に入らないとダダをこねてみたり・・・
(そう言う時ワタクシは絶対モカ坊ちゃまの言う事を聞きません。)

体の毛を短く切りすぎたのか最後の方はぷるぷる・・・

1時間ちょっとで終了。

自慢(?)の ちょんがりモヒカン (リネン日和 あっこさん命名)←イタダキマース!

もしんなり・・・・



雨 8
足洗って、乾かして、ちょんがりモヒカンシャキンと復活。

ご主人様のマッサージ。

くるしゅうないのね。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。



fc2ブログランキングへ
行きはよいよい


犬ブログ トイプードルへ
帰りはさむい。

| モカあれこれ | 00:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリホッソリ

はてさて、トリミング終了モカ坊ちゃま・・・

ほんの数時間だけどいないと寂しい。

小さな君の存在は本当に大きい。

毎回思うのです、ワタクシ・・・

今回の仕上がりは~



トリミング 1
近い・・・近いわっ!

やっぱりお目目が見えるとイイわね。 ( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン



全身はこんな感じ。


その他家族 ② 曰く・・・

「今回ヘタ●ソね~、足ガタガタよ~」

・・・ってそんな事言うなぁ。

新人なのか、見習いなのか解らんが

トリマーさんだって練習が必要なんだよ。

だから送迎混みで五千円ポッキリなんじゃないの。

高い所は嫌~って言うし、まったくもう、注文多すぎよ。



ん~しかし

モヒカンにリボンは似合わない。

毎回思うが、付けないでって言えないワタクシ・・・


トリミング 3
しかし細いわね、あーた。

ワタクシのお腹のおにく分けてあげたいじゃないの。

かわいいね。やっぱりかわいいね。←親ばかばかー



今日はこれからお友達と飲みに行きますので


皆様の所への訪問は明日の夜辺りしますね・・・


あ~友達と生でしゃべるの久しぶりだわー。

前回はタンクトップなのに上着持って行かないで

居酒屋でガタガタ震えながらビールガブガブ飲んだら翌日腹壊した・・・

今日はしっかり上着持って行くわ。

では、おめかしして行ってきマッスルー。



ランキングに参加中です♪


fc2ブログランキングへ
あなたの一票


犬ブログ トイプードルへ
励みになります・・・

| トリミング | 16:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モジャコレ

こんにちは、モカデス。

ボクの


モジャモジャコレクション(略してモジャ★コレ) デス。



モジャ3連発!


もっさー 1
もう、ホントにモジャモジャでたまんないんデスよー。



・・・明日はトリミングの予約を入れました。(スロ子)



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。



fc2ブログランキングへ
あなたの

犬ブログ トイプードルへ
愛のぽち下さい。

| モカあれこれ | 13:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イジケ虫

昨日の夕方・・・

スヤスヤタマゴちゃんで遊ぼうと思って誰か探したデス。


パパたん夜お仕事行くからお風呂入ってる

ママはご飯作ってる

その他家族 ① ② ③ は一階の自分のお部屋にいる


一人で遊ぶ気分じゃないし・・・

つまらん 1
ちぇっ・・・つまんないデスよ。

つまらん 2
とりあえずふてくされてみたデスよ。

つまらん 3
誰か声かけるまで頑張ってふてくされるのデスよ。

写真撮るなら遊んで欲しいデス・・・



・・・ご飯作りながら撮影してみました。

夜、ちゃんと遊びましたよ~。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


fc2ブログランキングへ
もしよかったら


犬ブログ トイプードルへ
遊んでください

| うーちゃん。のつぶやき | 01:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づかい

こんにちは ( ´ー`)ノ

オリンピックのレスリングさっき見てまして・・・

もう、なんかドキドキしちゃってね。


オリンピックって4年に一度で特別

勝てば嬉しいけど

負けちゃうと、「本人は凄く悔しいだろうな~」って悲しくなっちゃってね。

結果だけ見るのが楽なんだけど・・・

見ちゃうんだよね~



今日のモカ坊ちゃまは相変わらずマッタリ・・・



夏のおなじみ必須アイテム

凍らせたペットボトル

枕にしたり・・・

時々水滴なめたり・・・

モカ坊ちゃまが移動するたび、ワタクシが側に持って行く。

だから結構忙しい (;・∀・)



本日の 萌えキュンショット はこちら↓

暑い日 
やらせじゃなくて、、、

プーさんなんで持ってるのよ。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


fc2ブログランキングへ



犬ブログ トイプードルへ

| モカあれこれ | 15:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイ ブーム

こんばんは、今日も暑かっt・・・・。

今たまにいい風が入ってきますケド~

SLEなワタクシ、ひきこもり中。

マイブームは懸賞(大量当選のみ)

それと最近はこれ♪




クロスワード・・・

何かふと「最近書いてないなぁ~」

って思ってね、頭もあんまり使ってないし・・・(の´`の)

あんまり難しいのは無理だし・・・




・・・で、クロスワード。

以上、今日のつぶやきでした。

出かけないからネタないんですよ・・・

今日もモカ坊ちゃまは元気です・・・




ランキングに参加中です♪


fc2ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ

| うーちゃん。のつぶやき | 19:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サービス

今日はご主人様お休み・・・

何処へ行くもなく

モカ坊ちゃまと、お家でうだうだごろごろ・・・

ゲームもテレビも飽きたご主人様。

よっぽど暇だったのか台所でなにやらごそごそ~



男の手料理、ちち(父&乳)氷・・・

ワタクシにはカフェオレを作ってくださいました。

(彼は特に料理好きとかではない、気が向いたのだろう・・・)

飲み物や、かき氷が料理かどうかは置いといて。



レシピはご主人様曰く 「極秘」 だそうだ。

ま、氷に牛乳かけただけでしょうが。


ちょっと量多くない???

腹こわさないかのぅ・・・


全部食べちゃったケド (。-`ω´-)



満足

散歩の時間までお昼寝だそうです。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


fc2ブログランキングへ
いかが?


犬ブログ トイプードルへ
ボクの大好物。

| モカあれこれ | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もさもさ

前回の記事のお写真は、トリミングして少しの時・・・

今は結構もっさり・・・


もっさー

暑いのはわかるけど・・・

おっさんみたいになってるよ~



ご主人様にマッサージをしてもらって

ご満悦のモカ坊ちゃま。


くるしゅうない・・・

ってトコですかね♪


最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。



fc2ブログランキングへ

あ!


犬ブログ トイプードルへ

あ!

| モカあれこれ | 08:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩殺ポーズ・・・その訳は?

ボクがなんで悩殺ポーズをしてるかわかる?

悩殺 1



それはね、お気に入りの「スヤスヤタマゴ」で遊んでいるからデス。

悩殺 2



ピーピー鳴るし、弾むのデスよ。

悩殺 3



すぐに家具の下に入っちゃうのが難点なんデスけどね。

悩殺 4



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。




fc2ブログランキングへ
待機中タマゴちゃん。
クリックしても音は鳴りません。


犬ブログ トイプードルへ
出たいって・・・
それは出来ないけど・・・
押してください。

| うーちゃん。のつぶやき | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇です。

日曜の午後にこにゃにゃちは、スロ子です。

ご主人様もお仕事で、

一人での昼間の外出を控えているワタクシは

ブログを更新するにもネタがあまり無い。

現在、モカ坊ちゃまは足元付近でお昼寝中・・・

・・・でも更新してみました。



過ごしやすい今日はお昼寝も気持ちいいご様子・・・

昼寝日和


あ!起こしてしまいました。 ( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ

安眠妨害



これ、美味しいのコーナー(不定期)



お義母さんが漬けた梅ジュース(ご主人様の実家はお酒飲まないので梅酒ノンノン)

を先日帰った時に貰ってきました。

飲みごろになったので、ご主人様は水で薄めて

ワタクシは焼酎+ソーダで・・・

濃い為、一回少量で大丈夫~暫く楽しめそうです。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


fc2ブログランキングへ
まあ、お一つ。

犬ブログ トイプードルへ
起こさないようにそっとクリック★

| これ、おいしい | 15:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見えるのに・・・

オリンピック始まってますねぇ~

こんにちは!



さて、オリンピックとは全く関係ないお話・・・

ワタクシ、色んなモカ坊ちゃまの仕草に日々萌え~している訳であります。

中でも「手」を使う仕草・・・

コレ、タマラン・・・(*´д`;)…



プーさんのちっさいぬいぐるみ・・・

こちらをヘルメットの中へ。


※音出ます~

■監督、仕掛け人:スロ子 ■主演:モカ坊ちゃま






皆さんのワンはどうですか?



ランキングに参加中です♪

犬ブログ トイプードルへ
                   ←萌えっとクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ←あ、こっちも。

fc2ブログランキングへ
                   ←おおっと!こっちも。


| モカあれこれ | 13:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何もかも明日;

20080808221308
昨日は忙しく、今日は昼間病院で、今夜酔っ払い。コメ返と皆様のブログ訪問は明日しますー。おやすみなさい

| 携帯から | 22:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの出来事

もう終わってしまった

ちょっと早めのご主人様の夏休み中の一コマ・・・



近所のドックカフェへランチに行きました。

We Love Dogs!
We Love Dogs !


ランチ 1 
ここはお食事が美味しいの~


ランチ 2
モカ坊ちゃまのも頼んだの。


待て
ご主人様に

「デカイから崩してあげてね★」って頼んだのに・・・


ランチ 3
そのままあげやがったもんだから~

「これ飲み物?」みたいに食べだしたので、慌てて崩しましたとさ。


ランチ 4
無言で見つめてみるも、無視され・・・






最後はこれまた近所のホームセンターへ・・・

どうもカートがお気に召さないご様子。

結局抱っこ;



・・・とある夏休みの出来事でした。



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
あなたの

ブログランキング・にほんブログ村へ
清き一票を

fc2ブログランキングへ
是非!!!


| モカとお出かけ | 00:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりね。

ワタクシ、持病の SLE の都合で夏場はモカ坊ちゃまのお散歩をお休みしている。

我が家は大人5人なので変わりはいるのだ。

数年前までは、夏でも仕事(パートね)していたし

一応紫外線対策(長袖、手袋、帽子、日傘、化粧など~)

して真夏の昼でも外出していた。



が、しかし ( ゚д゚)ハッ!


去年位から対策をしていても紫外線にあたると

顔や体が湿疹で痛痒くなり汗疹と混じって

ま~大変!になった。


・・・ので今年から昼間の外出時はご主人様に

リムジン自家用車を運転してもらい

黒いカーテンの付いた(自分で付けた)後部座席でゆったりまったりのんびり・・・

ご主人様が仕事の時は昼間外出しないで部屋にこもってるの。



今日は夕方めっさ曇りだったので

久しぶりに夕方のお散歩に行った・・・


お散歩 1
違うだろぅ、キミの散歩だよ。


お散歩 2
公園でボール投げをしましょう。


お散歩 3
持って来ました。



ボール投げの動画を見てちょ。

※携帯で撮ったので画像悪し!

●監督&投手:スロ子 ●主演:モカ坊ちゃま







ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです

| うーちゃん。の病気 SLE | 20:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャルちゃん帰宅

以前書きました

ギャルちゃんがトライアルから帰って来ました。

再びJUNさんのお家で暮らします。

詳しい事はこちらをご覧下さい。

きまぐれわんこ日記

ギャルちゃんは里親さんのお宅で沢山の愛をもらって帰って来ました。

そしてこれからも皆から沢山の愛をもらうでしょう。

私もギャルちゃんを見守って行きたいです。

里親募集は暫くお休みです・・・


| うーちゃん。のつぶやき | 14:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オヤツ開発

こんにちは~

今日も気温高いですね(あえて暑○とは言わない)

こんな日でも「ね~ママ~クーラーつけてよ~」って言わないモカ坊ちゃま。

今日はスペシャル★オヤツよ!!!

さあ!玩具かき氷の出番です!


かき氷キュウリ載せ~

カッパ 氷 1



名づけて



カッパ氷



カッパ 氷 2


気に入ってくれたようです。


カッパ 氷 食後


ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです


| モカあれこれ | 14:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座り方

ここ数日、朝、夜は結構涼しくて

エアコン付けなくても大丈夫だったのに

昨夜、今朝は暑かった・・・

今夜からまたエアコンかなぁ・・・ 



さてさてこんにちは。



お座りと言うか、座る時なんですが~

モカ坊ちゃま、とってもだらしない座り方をするのです。

お座り? 1
テーブルに料理が並べられると、当然のように椅子に座る。


お座り? 2
そしてこの後キャリーケースへ連行されるのでる。(我が家にはケージを置くスペースがないので)

普段は家中自由の身だが、夕飯の時だけは入ってもらう。

その他家族 ① ② へのおねだり攻撃が激しいので。ってかうっさい。

モカ坊ちゃま曰く「この2人は結構簡単に落とせるんデスよ~」だそうだ。



話がそれましたね。

写真を見ておわかりでしょうか?

とってもだらしないです。

もっとしゃきっとしなさい!

皆こんなもんなのかな~???



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです







| モカあれこれ | 10:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

命日。

今日の記事を読む前に

もんちゃんの記事 こちら をご覧下さい。




8/1 今日はもんちゃんの二回目の命日。



二年前の朝、私もご主人様も、その他家族も

まだ五歳のもんちゃんとお別れするとは思っていなかった。

もっと一緒にいられると当然思っていた。



もんちゃんがお星さまになってから

私は沢山泣いた。

家族も悲しんだ、寂しかった。



もう触れる事も、抱きしめる事を出来ないもんちゃんを想い・・・



もんちゃんが生き返る夢を何度もみた。

ペット番組が見れなくなった。

ペット用品売り場に行くのが嫌だった。

2ワンのいるご主人様の実家に帰るのも嫌だった。



家にいても、近所を歩いていても、車で通っても

もんちゃんとの思い出ばかり。

近所の人、散歩名仲間に聞かれるのが嫌で

外へ出てもすぐに家に入った。



病院を変えてあげれば良かったのか?

そう思う事も正直ある。



あの時そうしていれば、もしかしたら、もしかしたら・・・

そんな事を考える時もある。



悲しくて、辛くて、寂しくて

あんな想いはしたくない・・・

そう思っているのに

心のどこかでまた再びワンコと暮らしたいと思っていたのは

もんちゃんが、もんちゃんと過ごした時間が

温かくて、大好きで、可愛くて、愛おしくて、、楽しくて、幸せで。。。



だからなんだろうな。



そしてもんちゃんとお別れしてから一年と一ヶ月丁度経った夜。。。

モカと出逢う。



その時の

私の気持ちは

モカが我が家へ来て一年になる 8/31 に続く。。。。

もんちゃん 1
我が家へ来たばかりの頃。


もんちゃん 2
お散歩途中の公園

雪が好きだった。



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです




















| もんちゃん | 00:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

