2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の国へ!

歳のせいか~?

疲れが抜けるのがおしょい。。。

昨夜はたった一本の缶ビールで夢の中へ~


さて、行って来ました夢の国TDL

天気はもの凄い曇り~♪



TDL.jpg
ひさしぶりでわくわくわくわく∞
25周年です。
ワタクシの方が年上なり ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ワタクシは普段平日しか行かないので

土、日、祝の混み具合がよくわからんのデス。


皆口々に言う事は

「今日は凄い混んでるぅ」

「夏休みより混んでるぅ」

ファストパスでさえ長蛇の列 ヽ(;´Д`)ノ

お腹空いたってすぐ買えない (ノω・、) ウゥ・・・



食べたさ~
何を買うにも30~40分は並ぶので

とにかく沢山買う、腹いっぱい食べる!!!

ソフトクリームとアイスティーを一緒に食らう!!!

へっちゃらさ。



夕飯は時間をずらして遅くしたのでゆったりすぐ食べれたけど。



でも結局

IMAGE WORKS で写真撮って

アリスのティーパーティー

ピーターパン

ホーンテッド マンション

ミクロアドベンチャー

スターツアーズ

ビックサンダーマウンテン

スプラッシュマウンテン


結構満喫したわ~♪



シンデレラ城
シンデレラ城にお別れを~

コレ買った
買い物も一苦労
何とかゲットした物達。。。



翌日



いつもより厳しいモカ坊ちゃまの監視。。。



じー
寝起きからじろじろ




どちらへ?
外出したくないけど

雨降ってるから乾燥機行かなきゃ~ ( ´゚д゚`)

大人5人分の洗濯物干すスペース無いのよね~

夕飯の買い物も。。。。



遊ぼう
帰ってきたらちゃんと遊ぶからさ。



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです



| うーちゃん。のお出かけ | 23:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

解ってるんだけど。。。

今朝、お友達から嬉しいお誘い *:.。☆..。.(´∀`人)

今月末期限のディズニーランドのチケットを知り合いからもらって

明日の天気は曇りだから一緒に行かない?

、、、と。

明日は夏日では無いようなので♪

これを逃したら秋まで行けないから~

曇りと言っても油断は禁物!!!

日傘に帽子にスカーフに長袖に手袋に~

露出するところは顔だけだわ、そこは塗装化粧でカバー ( ; ゚Д゚)

行きに車中で食べるお菓子も買ったわ。



準備に忙しいけど、アイスが食べたいので

食べながらウロウロ準備。。。

すると、、、



なにやら熱い視線を感じた( ゚д゚)ハッ!



我が家では、人間の食べ物は

キュウリやレタスやキャベツの野菜

薄めた牛乳以外はモカ坊ちゃまにあげてはいけない。


特にその他家族1、2は全部駄目にすると影でこそこそあげるので

(本人達はあげてないと言うがモカ坊ちゃまの態度でわかる;)


アイスなど貰えるはずが無いとわかっていても、すぐ諦めるけど、、、、

食べ始めは

少しの希望を抱き

こんな顔でワタクシを見つめる。。。


もしかしたら
アイスとかお菓子はマジ無理だから。



明日早起きなので
日曜日皆様の所へ訪問&コメントしま~す★
行って参る~~~




ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです

| モカあれこれ | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感情

今日は暑かった。。。

さてSLEなので紫外線がNGなワタクシ

雨か曇りならお友達とランチの予定だったのに。。。

晴れたから中止だった コノヤロー (`Д´) ムキー!


ご主人様が夜勤でおネンネしてるので

モカ坊ちゃまと静かに

漫画読んだり

夢中で風呂掃除したり

ゴロゴロしたりしてました。


モカ坊ちゃまの寝顔を見ながら色々考えて見た。

嬉しい (●´∀`●)

楽しい (´∀`人)

好き  (●´ε`●) 嫌い ヽ(´Д`ヽ)

怒る L(゚皿゚メ)」

眠い (ρw-).。o○ etc、、、

色んな表情、表現をするけど。。。。


照れたり、恥ずかしかったりするのかな~???

なんてどうでもイイ事考えていた今日この頃。


いやん



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです

にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へもひとつおまけに。

| うーちゃん。のつぶやき | 02:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

几帳面???

おやつ大好きモカ坊ちゃま。

少しでも長く楽しめるように「プレスガム」をあげました。

飽きたらどうしようかしらぁ~ん?

と思ったのですが、結構夢中~。

日に日に小さくなるんだけど、ちょっと気になる事が、、、 ( ゚д゚)ハッ!


ガム 1
顎を鍛え、ストレス発散♪


ガム 2
噛む場所決まってるのか。。。



両方から噛まないんだな~


フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!




別に 几帳MEN って訳でもなさそうだしぃ。



ガム 3
押さえる手が何ともカワイラシ。。。 
きゅんきゅんしちゃう *:.。☆..。.(´∀`人)


ガム 4
そう言う感じなのかしらね。



ま、モカ坊ちゃまに限った事じゃないんだろうな~

皆さんのウチはどうですか~?



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです




| モカあれこれ | 10:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自由だ~

6/17(火)、モカ坊ちゃま抜糸をしてきました。

エリザベス カーラー生活にもすぐに慣れ

寝る時もつけて寝て



寝れるよ~
移動時ガンガンぶつけてたけど。
そのまま突進してすりすりしたけど。



お薬もちゃ~んと飲んで、、、


ガムはお預けでした。

エリザベス壊しそうだったのでヽ(;´Д`)ノ



食べずらい。。。
何とかガムを手で押さえようと( ´゚,_」゚)ヒッシダナ



う~ん♪
一週間くらいぶり~♪



傷もキレイに治ってたので一安心。



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです


| モカあれこれ | 01:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩む贈り物

昨日、6/15(日)は父の日でしたね~

義父のプレゼントは毎年悩むのです。

今まで作務衣、シャツ、T シャツetc...

回を重ねるごとにネタが。。。



、、、、で今回は、コタ、ヤマ(実家2ワンコ)グッズ製作にケテーイ!!!

母の日に当日気付くと言うあるまじきうっかりミスをしてしまって

メールだけになってしまったので義母と2人で使ってね★と。

2人ともかなりの溺愛ぶりなので、、、



、、、と言っても 自分、不器用ですから。。。



父の日 1
壁掛けポケットと鍋つかみにアイロンプリント (;・∀・) 


父の日 2
ほ~ら完成!
ステッカーとプリクラシール付き。


小学生の夏休みの宿題みたいなんて言わないで。。。



自分の父へはコレ。。。

悩みません!!!


父の日 3
コレ、一番喜ぶの ( *´艸`)クスクス
焼酎とおつまみセット。


因みにホワイトデーのお返しはビールもらった。

やっぱり親子だわ。



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです


| うーちゃん。のつぶやき | 09:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スロ子の気まぐれじゃないショッピング

6月のある日SLEであるワタクシは

もうすぐ来る夏の昼間をお家で楽しく乗り切る7つ道具の1つとして

遅ればせながらWiiWii Fitを買った。

発売当初、WiiWillだと思っていた。

そんな事はさておき

もともとゲーム好きなワタクシ、、、

Wii ボードに乗って一人でハッスルゥ♪

お気に入りはフラフープのやつね♪


最初は一心不乱にWiiするワタクシに反応していたモカ坊ちゃま、、、

もう慣れたのね。

グッスリ寝てるわ。。。


そんなワタクシに向かって「楽しいのぉ?」ってご主人様。

んもぉ、楽しくて仕方ないのよ。


ウエストシェイプよ!運動よ!、、、とつぶやきつつ

Wii Fitを1日30分位ずづ続けていると~~~



筋肉痛になったの。。。



、、、って事は、効果てきめん?


ボク、、、
狩野かよっ。
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです

にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ
おまけにこちらも♪


| うーちゃん。のつぶやき | 08:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スロ子の気まぐれショッピング

最近のお買い物

4月のある日。。。。

テレビの通販で「美顔機 ツインエレナイザー」を販売していた。

使用者の声を見ているうちに、欲しくなった。

エステ行くお金無いから、これがあればおうちでエステだわ!!!!

そうなったらもう欲しくてうずうずうずうずうずうずうず×∞

通販マジックにかっかたワタクシ (。A 。 )

買ってもイイよーと言うご主人様の言葉を聞いて

彼の気が変わらないうちに急いで電話に飛びついた。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


びがんきぃぃぃぃ~~~
ちゃんと使ってますよ~だ。 

女ですもの、キレイでいたいじゃないっ!


継続は力なり


「・・・」
そそそそそんな事ないわよ!
ブログだって続いてるし、モカ坊ちゃまへの愛情は永遠なんだから!!!



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです





| 気まぐれシリーズ | 10:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変えてきた。

去勢手術2日目の朝。(昨日だわさっ)

モカ坊ちゃま絶好調~

快眠、快便、食欲もりもり~


それでも遊ぶ
オモチャで遊ぶ。


お薬
手術翌日から、5日間お薬飲みマッスル。


エリザベスカーラー(以下エリザベス)が小さいようだったので

朝1で病院に電話しました。

やはり大きいのにチェンジとの事。

ツイテナイねモカ坊ちゃん、またまた病院だよ。

天気がめっさ良かったので夕方日が沈んだら行く事にしました。


2日目傷口
傷口はこんな感じ。


病院行ったら看護師のおねいさんに「絆創膏貼ってませんでした?」って聞かれた。

( ´゚д゚`)えーーー?

昨日貼ってなかったし。

「貼らないんだね~」 (○´д)(д`○)ネー ってご主人様と言ってたんだよ。

、、、で、貼ってもらいました。

ついでに消毒してもらったわ ( ̄ー ̄)

エリザベスもチェンジした。

お会計は無しだったわ~うほうほ~


大きい
大きくなったエリザベス


あ、そうそうそうそうそうSO-。

白い歯っ
歯石除去した歯デス。



歯みがき粉の

CMのオファー来たらどうしましょう♪
 ←ばーか。


モカ坊ちゃまカワイイカラ。。。。


歯みがき頑張んなきゃっ♪

モカ坊ちゃま歯ブラシCHO→嫌いなのよ。

抜糸終わるまで指で磨いてます。(歯みがきペーパー)

傷が完全に治ったら歯ブラシ攻撃だ、覚悟しとけっ!


3日目の今日も、元気もりもり。

今は寝てます~♪



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです

| モカあれこれ | 11:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事終わりました!

モカ坊ちゃま無事に

去勢手術&歯石除去終わりました~!!!

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



朝11時頃病院に連れて行き、15時過ぎに麻酔から覚めたのお電話をもらい、、、

18時にお迎えに行きました。


術後 1
まだボーっとしてる様子。


術後 2
暫く座っていたのですが、やっと横になりました。


ゴハンもモリモリ食べて、21時頃近所をぐるりと一周。

おしっこ&う○ちもしました♪


。。。。。さあ、寝よう~と思ったらぁ。。。。。

エリザベスカーラーしてるのにっ;

横になって傷舐めたぁぁぁぁぁ 

ガ━(゚Д゚;)━ン!
!


おいおいエリザベスカーラーよ。。。


術後 3
もう病院しまってるし、ガーゼでふんどし?
と思ったのですが。
もんちゃんのエリザベスカーラーを上から付けました。

かわいそうだけど、これでも寝てるから今夜だけ我慢せよっ!

明日病院に相談しなきゃ。


無事終わってホットしたのね~
そんなワタクシにお疲れクリックプリーズ♪


ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです


| モカあれこれ | 22:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イメチェンでイケMEN?

モカ坊ちゃまトリミングしました。

イメチェンさ♪
あの、近いんですけど。


今回は イメチェンにチャレンジ!!!

色んなブログを拝見しつつ思う事はおしゃれさんが多いな~、、、と。

カワE~ モカ坊ちゃまもイイけど~

カッコE~ モカ坊ちゃまもイイかな?

と、言う事で今回は

切り抜き見せて頼んじゃおう大作戦!


じゃん?
ぱんぱかぱ~ん!!!なぜモザイク???


、、、結論はと言いますと、ワタクシが見せた切り抜きは~

指でつまめる位のパッと見「○ューピーちゃん」みたいなソフトモヒカン。


でもね、お迎えのおじ様はこう言ったの。


おじ様:

「プードルのモヒカンは結構やってるよ~」
       
「横頭を丸くしないで、山みたいなのもあるよ~」


スロ子:

「、、、じゃあそれでお願いします。」


何となく自分の意見を押し通せなくてお任せしちゃった。

切抜きの意味ナッシング~

いや、プロの意見を聞こうとね。

流されやすいのか?そうなの。

そんな自分が時々悲しい、、、(*´;ェ;`*) うぅ・・・


で、、、帰って来たモカ坊ちゃまは~


じゃん♪
あら♪素敵じゃない!


ワタクシとご主人様は大絶賛!

プードルカット、顔バリ好みのその他家族3は、、、、

「かわいくな~い工エエ(´д`)エ工工」

うるさいやい!

モカ坊ちゃまは何でも似合うんだい!


よろしく~
、、、ちょっとヤン○ーっぽい?キノセイダヨ。。。。


明日は去勢手術&歯石除去。
モカ頑張れ!


ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ</div>


<!-- 続きを読む -->
<div class=

| トリミング | 22:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決めました。

ブログを放置している間にまあまあ色々ありました。

モカ坊ちゃまのワクチン、フィラリアのお薬(カルドメーック♪)、フロントラインプラス。

あ!フロントラインプラス買ったらおまけが付いて来ましたよ。

エコバック~

おまけ



そしてぇ~♪

明日はトリミング

もじゃモカ



実は、明後日(9日月曜日)に去勢手術&歯石除去をするのです。

病院でぷるぷる震えて怖がるモカ坊ちゃまを見ると手術はもっともっと怖いんだろうな。。。

モカ坊ちゃまの怖がる姿を見ると正直辛いですが、、、、(ノω・、) ウゥ・・・

獣医さんともお話してワタクシはする事に決めました。


ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです



| うーちゃん。のつぶやき | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モカ坊ちゃまと楽しい那須旅行~その5~

お~ぅ。。。
色々あって放置してたら~
六月になりました。

ずいぶん引っ張った旅行ネタラストです。。。
~ずっと行きたかったカフェへ行ったのよ!~の巻き

ブログでお知りあいになった、預かり日記のBONEパパさん&ママさんのお店
BONE FREEに行ってきました!!!
BONEパパさんは、急なお仕事で不在。
残念ながらお会いする事ができませんでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・
BONEママさんと黒ラブのノーティー君がお出向かえです♪

ノーティー君はとっても紳士で、モカは調子に乗ってクンクンしまくり;
BONE FREE 1


まずはお食事~
モカは前日食べすぎなのでワンコクッキーを頂きました♪
写真撮ってないけど。。。
BONE FREE 2


お次はデザート♪
うまうま~
BONE FREE 3


お食事が終わったのでトイプー軍団とデッキで遊びました!!!
会いたかったのよ~~~
モカの近くから、、、
胡桃ちゃん
摩周くん
花梨ちゃん
BONE FREE 4


摩周くんは持って来い命。。。
ずーっと持って来いしてました♪( *´艸`)クスクス
超カワイイ。。。
BONE FREE 5


それぞれ遊んだりしてる中せっせと。。。
BONE FREE 6


モカ坊ちゃまは胡桃ちゃんにモーレツアタック。
かなりしつこい( ; ゚Д゚)
ワタクシが胡桃ちゃんを抱っこしていると「クンクンさせろ攻撃」
BONE FREE 7


胡桃ちゃん、得意技はガン見。
BONEママ命!
BONE FREE 8


摩周くん凄いです!
ひたすら持って来い。。。
BONE FREE 9


モカ坊ちゃま、ふとした隙に花梨ちゃんにちょっかい出しました。
花梨ちゃんはBONEパパ命!のようです♪
BONE FREE 10


お次は大型ワンコ軍団とご対面~
レオンベルガーのエルザちゃん!!!
レオンベルガーは初めてでワタクシ大興奮(;´Д`)ハァハァ・・・
とっても大人しいレディー。。。
BONE FREE 11


ボルゾイのゆりちゃん♪
BONE FREE 13


お土産にクッキー頂きました~
無添加のプレスガムを買いました♪
BONE FREE 12


BONEママさんと色々お話できてとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!!
また行きます♪
先日、ポチタマ見てたらBONE FREE出ててびっくりしました♪


ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです

| モカとお出かけ | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

