2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー、もぉっ

20080526000505
ご無沙汰してます。
その他家族2が入院して、まとまった時間が取れず。

更に疲れてまともにパソコンに向かえずコメントのお返事もしてません
時間が取れたら書き書きして皆さんの所にもちら見しに行きます


とりあえずモカは元気です。

| 携帯から | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モカ坊ちゃまと楽しい那須旅行~その4~

~お腹すいたぞ!夕飯だ!~の巻き

こういう所の夕飯は大体18時スタートが多い。
故に!!!
ランチやオヤツの時間に注意しましょう。

モカごはん
モカ坊のゴハンも予約しておきました♪
お家ではこう言うの食べられないから味わってお食べ~


味見
小さい器に少しずつ移して食べましょう!
お肉のテイスティング中。。。


 サラダ
こちらは私達のゴハンです。
サラダ


 スープ
スープ


おしゃかな
おしゃかな


にく~
おにく~にくにく~


さて、普通のコースに追加料金で(夕飯18時スタート、食べ放題は19時半まで)

カニ食べ放題 ¥1.050

ステーキ食べ放題 ¥735

ケーキ食べ放題 ¥525

ワイン&地酒飲み放題 ¥525

が出来るのであーる。

限定 より 放題

が好きなワタクシ。。。
本当はケーキ食べ放題が良かったの (´;ω;`)ウゥゥ
ご主人様が「( ´゚д゚`)えーーー」って言うからぁ。。。
ステーキ食べ放題にしました♪


肉 щ(゚▽゚щ) カモーン 

おかわり~
少しでも多くの肉を食らう為、白米をご主人様に半分託す。


ビール
こちらもおかわり~


結局おかわり2回しかできなかった~ (゚ε゚ )
お腹いっぱいになってしまった。。。
2人で全部で6枚(ご主人様4枚、ワタクシ2枚)


デザート
デザート
コレ別腹っ♪


ブラン君
ペンションの看板ワンコブラン君。
残念ながら男のコ同士お互い興味ナッシング。。。


観察中
私達の他に5組のお客さんがいました。
ワンコ連れ4組、ニャンコ連れ一組。

モカは自分より小さい女のコを探し中。。。。
皆動き回るので写真が撮れなかった;
ブレブレ(;・∀・)

喧嘩しなければ食後は皆遊ばせたり。。。
楽しい夕食でしたとさ。

部屋で飲み直すつもりが、疲れと満腹過ぎで21時過ぎに爆睡。。。

(つ∀-)オヤスミー

朝ゴハン
で5時起床~
モカとワタクシでお散歩へ。。。
朝ゴハンなり~

今回はここまで~
次回はやっとこさラスト♪

~ずっと行きたかったカフェへ行ったのよ!~の巻き


ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです








| モカと旅行 | 18:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モカ坊ちゃまと楽しい那須旅行~その3~

今日も天気だ~
雨戸びっちり閉めてPC中。。。
さて夕方陽がくれたら窓開けますかねぇ~
こんにちは♪

モカ坊ちゃま、ペンションに行く!~お泊りできるかな?~の巻き。


そんなこんなでチェックインの15時が近づき。。。
今回のお宿 アニマーレアネックス那須 に到着。

スロ子とご主人様は今回7箇所目のペンションざーます。
モカ坊は初めてなり。

お部屋
お部屋は狭め。。。
トイレ付いてます。

遊ぼう♪
夕方のお散歩のついでにペンション隣のドックランで遊びましょう。

ぴょん
上手く写真が撮れなくて何回か跳んでもらいました~

ぴょん 2
ご主人様撮影。
おじょうずぅ~
モカ坊案外運動神経良いのね。。。

露天風呂
お風呂は露天2つ(要予約)、内風呂2つ(24HOK)。
ペット用バスタブもワンコ用シャンプーもあったのでシャンプー&温泉~~~
モカ坊は風呂好きじゃないご様子。。。

バスタブにお湯張ってあげたんだけど
立ったまま固まってぷ~るぷる。。。
でも汚れてたしさ。

湯上り
濡れるとチリチリMAXになります。。。


今日はここまで~
小出しにしすぎな気がしますが~
画像多いし長~~~~くなっちゃうので♪

お次は。。。

お腹すいたぞ!夕飯だ!の巻き~


ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです



| モカと旅行 | 15:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モカ坊ちゃまと楽しい那須旅行~その2~

また明日とか書きながら、数日経過してしまった 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ドッグランに行きたかったのですが、日差しが強いので断念。。。
アジアン オールド バザール に行く事にしました。

アジアン オールド バザール 1
門の向こうにはアジアンなお店やレストランがあります。
アジアンな色んな物が売ってます。
品数多し~♪

アジアン オールド バザール 2
モカ坊ちゃまこの中ではBAGに入っててね。
顔は出てていいよ~ん♪

アジアン オールド バザール 3
かなり夢中になって買い物してたのでご主人様とモカは待ちぼうけ。。。

アジアン オールド バザール 4
衣類、指輪(タイガーアイ→金運UPだって♪)
そしてお香を買いました。
香りのある優雅な生活を求めてみました。

ご主人様が甘い香りはNGと言うので~
クンクンした結果!!!
ローズ、チェリー、グリーンティー、ベルガモットを購入。
ケースとお香のサイズが合ってないのはお気になさらずにw

南ヶ丘牧場へ移動~スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

南ヶ丘牧場 1
このソフトクリーム激うまっ!!!
とってもなめらかぁ~♪

南ヶ丘牧場 2
またまた牛乳、、、
濃くてこれまた激うまっ!!!

南ヶ丘牧場 3
2ワンコに出会いました。

今日はここまで~
次回は。。。

モカ坊ちゃま、ペンションに行く!~お泊りできるかな?~の巻き。


ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです



| モカと旅行 | 00:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モカ坊ちゃまと楽しい那須旅行~その1~

5/7(水)、8(木)モカと那須旅行に行って来ました♪
数回に渡りその様子をUPします~
どうぞ4649!!!
もんちゃんとは7回程行っていたのですが、モカとは初めて。。。

出発当日朝。
身支度をする私達を見て、いつものお出かけと違う予感がしたのか。。。
モカ坊ちゃまソワソワウロウロハイテンション↑

モカ那須上陸
モカ坊ちゃま那須初上陸!!!

茶色看板
茶色のファミマ発見(*゚Д゚) ムホムホ!!!
。。。と思ったら、コンビ二、ファミレス全部茶色なんだね~

トリックアート 1
トリックアート博物館へ!!!
ここは抱っこしていればワンコOK!!!
体はどこへ???

トリックアート 2
ブランコゆらゆらに見えますね。

トリックアート 3
エアー チェアー(笑)

NASU DOG 1
お次は気になっていたNASU DOGへ~
日陰で食べましょう♪

NASU DOG 2
ご主人様はケチャップマスタード、ワタクシはハニーマスタード
那須ときたら牛乳でしょ★
くりぬいたパンの中にソーセージが入ってます。
普通のホットドックとはちょいと違って外はパリッと中はもっちりして感じで激う~まうま~

なすのクリームパン 1
そしてこちらも気になっていたなすのクリームパン
どんな味なんだろう?
1個¥240のクリームパン。。。

なすのクリームパン 2
シュークリームの中身みた~い゚・*:.。. .。.:*・゜
ん~オイスィ~

お隣
なすのクリームパンとNASU DOGはお隣同士なのです。
那須街道沿いなのね~★

 ちょっとだけよ
今日は特別、牛乳をお水で薄めてあげましょ。


天気良すぎてSLEな私にはちょっと辛かった~

続きはまた明日~( ゚д゚)ノ サラバジャー


ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです


| モカと旅行 | 18:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄金週間

GWはご主人様に実家へ帰り、親戚集まってBBQ。
実家2ワンコもご一緒♪
モカはその他家族とお留守番 。。。ρ(-ω- ) イジイジ

あそぶ?
ボール遊びはエンドレスなやま君

なに?
最近メタボチックなハンサムコタ君

、、、で帰ってきてお友達とまたまたBBQ。

ここまで
りんちゃんとモカは基本仲良しなのですが、
モカがりんちゃんにおそいかかるのでこれ以上は近づけず。。。((○(´Д`)○))ヤダヤダ

そして、、、
明日、明後日は、、、

モカと初めての旅行~~~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

那須へ出没!!!
行ってきます♪

おやつは、、、


帰ってきたら皆様の所へ遊びに行きますねっ!
ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです

| うーちゃん。のお出かけ | 00:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お薬ぃ~?

お薬です~
フィラリアのお薬を飲ませました。
カルドメック チュアブル P 
もんちゃんの時も去年モカの前主さんから受け取ったのも普通のお薬(錠剤)
これは初めて♪知らなかった~オヤツみたい~ ( *´艸`)クスクス

お手
早速オヤツと勘違いしている模様~

おかわり
完全にオヤツと思ってる~

両手
しめしめ。。。

おやつ?
隣の部屋に持って行って遊びだす;
早く食べなさい(;・∀・)

オヤツ。。。
ちゃんと食べ終わるまで見てないと。。。

いただきま~す
喜んで食べてるし。。。

ちょいと2日ばかり留守します。
帰ってきたら皆さんの所に遊びに行きますね~



皆さん楽しい連休をお過ごしください!
ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです

| モカあれこれ | 09:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気もりもり

あら、もう5月。。。
お久しぶりです、スロ子です。。。
風邪引いて熱出しててひぃひぃ言ってました。。。
プリン食べたいだのアイス食べたいだの言ってました。。。
飲み会の予定があって根性で治そうとしたけど断念。。。
モカ坊ちゃまは側でグーグー寝てました。。。
ぐぅぐぅ

もうすっかり良くなって、モカ坊ちゃまの散歩も再開♪
すっかり暖かくなりSLEの天敵、紫外線の対策に日々励んでおります。
夕方まで雨戸開けません♪
部屋で膝を抱えてウズクマル。。。と言うのは ( ・ g・)うそーん
極力夕方から行動!!!

昼間外出時は帽子、長袖、手袋、化粧、マスク、、、とかなりアヤシイ。。。
今年は湿疹が出来ないように、関節痛くならないように今からきちっとね。
ってか年間通してやるもんですが。

先日ご主人様の誕生日がありました。
無職につき、収入の無いワタクシのポケットマニーは。。。

病院代の余りとパチスロの個人の勝ち分の3割♪

こそこそ貯めてお財布プレゼント~
時計も欲しいそうですが、保留(そのうちね))
スロ子リボン巻きは通用しそうもなかったし(〃▽〃)
祝

ご主人様は普段あまり物欲が無い、衝動買いをしない、慎重に買い物をするのです。
彼のジャケットを買いに行ってナゼかワタクシのコートを買ってしまったり (;・∀・)
そんな優しいご主人様、いつもありがとう。


今回の風邪で気づいた事、、、
市販の薬が飲めないので病院で風邪薬もらっておけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
熱出たの日曜だし、かかりつけ病院遠いΣ(゚Д゚)

しっかり処方してもらいました!
風邪薬、、、消費期限5年間だって。。。
これで安心 カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)!!!
何より


皆さんも風邪には気をつけてくださいね♪
ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです

にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ
今日はこちらも♪





| うーちゃん。の病気 SLE | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

