2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族サービスデー

24日(木)にお台場に行ってきました。 ヽ(´ー`)ノ
ビーナスフォートファミリーでお買い物
試着

ビーナスフォートドックランへ。。。
平日の真昼間、風強し寒しだけあって誰も居ません; (_Д_)
かしきり

寂しく遊んでいたら
受付のおねいさんがワンコを連れてきてくれました♪
お相撲

その後、アーバンドッグ豊洲ららぽーとへ移動 ササッ((((・_・)
腹減ったのでLes deux Blueでおランチ。。。
お昼ごはん

良いコ

なんやかんやでもうすぐ16時、お散歩のお時間なので、、、
ドックランへ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんだかワンコいっぱいいました。
プードル率が高かった、他にもいたの。
P1000110.jpg
お相撲 2

日も暮れてきたので
夕焼け

足を洗って着替えて再びお買い物タイム!
モカはカートに。
カート


お買い物したものは。。。
モカの♪

スティッチのダウンベスト
ミッキーのフリース生地のシャツ
タマゴちゃん×2
スヤスヤタマゴ
ミニミニバスケットボール

因みにワタクシは、花柄ワンピ、カットソー、和柄刺繍Tシャツ。
ご主人様はパーカー。

(;゚д゚)ァ....男物ってあんまりないのよね~
あってもご主人様の場合サイズがないの。。。
セール品だとね;

参加してま~す
モカはとっても良いコだったのでお褒めのクリックなど。。。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking






| モカとお出かけ | 23:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷え性

ワタクシ冷え性((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
足首から下がとにかく冷たい
遠赤外線なんたら靴下はいてもね。。。

昨日夕飯の買い物に行った店で良いもの発見(*゚Д゚) ムホムホ
足元
安売りしてて¥980だったの、、、
でも買わずにドラッグストアーに見に行く事にした。
今日、別の店行ったら同じ物がっっっ¥1.480 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
急いで昨日の店へ
ありましたよ~(*´д`*)¥980でね。。。

足元ほかほか

付属のジェルをレンジでチン♪
付属のスリッパに入れるのです♪

(*´∀`*)アッタカーイ

これでパソコン中足に毛布ぐるぐる巻きしないですむわ~
いい買い物したぁ~~~
モカも肉球冷たい時あるもんな~
そう言う時はワタクシがあっためてあげるの。
にぎにぎ( ̄ー ̄)

参加中です★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

| うーちゃん。のつぶやき | 22:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒に。。。

お久しぶりです、こんばん(U´Д`)ワンワン

モカの写真は沢山撮っている U・ω・)ノワフン
そう言えば、一緒に撮っていない事に最近気付く ( ゚д゚)ハッ!

撮ろうと思えば何時でも撮れるのだが。。。
ワタクシも女の子である
出かけない時はお顔の塗装をしていない
ジャージとかだし
多少写真写りとか気にしちゃう (ノ´∀`*)
スッピンスロ子
でも撮ってみた。
これからは一緒の写真沢山撮りたい (・ェ・)

ちらっ
ご主人様のマッサージサービス中
目線サービス★

参加中です、ポチットお★ね★が★い★です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking


| モカあれこれ | 19:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大吉だからね

ワタクシ「スロ子」だけあってスロット好きです。
ギャンブルなんてお金がもったいない!
と言う意見もあるでしょう、でも大好きなんです (〃▽〃)
かといって5号機の時代。。。
以前より打ちに行く回数も投資額もぐーんと減りました (*´д`*)
ま、何事も程々が良いですね♪

おみくじが大吉だったから?

何も考えずに適当に台を選んでいるのではないのですが~
、、、にしても最近とても調子が良い→座る台当たる当たる ( ̄▽ ̄)
ま、そんな事が永遠に続く訳はないので。。。

とりあえず

デジカメ買いましたぁん

数件電気屋を回り、ヤ○ダ電気で購入する事に、、、
ご主人様が何個か候補を挙げてくれていたのですが
一応お店の人にアドバイスを。。。
店員さんを呼び、ご主人様が
「主にペットを撮りたいので犬を撮るのに最も適したモノはありますか?」
と素直な質問 (´▽`*)アハハ

。。。で丁寧に説明してもらい決めたのが~~~
おNEW♪
Panasonic LUMIX FX33 ダイヤルを合わせるだけで自動でモードを判断してくれるらしい。。。
iA機能がついててとにかくお勧めだそうだ (〃▽〃)

なんですかこれは?
よし!モカを撮りまくるぜ!
因みに、今日は携帯画像です。。。。(;・∀・)

参加しておりマッスル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

| うーちゃん。のつぶやき | 17:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

尻尾の毛。。。

9日水曜日、ワタクシが今年初のSLEの病院に行きました。
血液検査です、さて結果は2週間後(;・∀・)

その間にモサモカくんトリミング~朝9時頃お迎えに来てもらいました。

夕方ご対面(〃▽〃)

トリミング★
ってゆーか細~ヽ(;´Д`)ノ
体の毛に対して尻尾の毛の配分が多いよな?

トリミング★ 3
ま、でも素敵だよ♪

ちょいと今日はお時間が遅く、明日朝の散歩が早いので、皆様の所には後日ゆっくりと遊びに行かせていただきます。 ^-^)

参加中です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
FC2 Blog Ranking


| トリミング | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買い物はセール品

昨日、モカとアウトレットモールリズムへ行きました。
リズムに来たよ

試着台をなにやら診察台と勘違いしたらしく、しきりに抱っこ攻撃ヽ(`Д´)ノ
白衣のセンセーはいないよ。おねいさんばっかなのに( ゚Д゚)
で、お散歩用にこれらを購入(相変わらずセール品ですが。。。)

どうですか?
下のシャツはみ出てます┐(´∇`)┌

ゲロゲーロ
かえる┐(´ー`)┌

見た目はともかく (*´∀`*)アッタカーイ みたいです。
明日はトリミングだー。

明日は大変身?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
FC2 Blog Ranking


| モカとお出かけ | 10:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世間では。。。

久しぶりにゆっくりパソコンいじりができた( ● ´ ー ` ● )
ホントはモカとお買い物に行こうと思ったのだが~
今日は日曜、明日から学校が始まるし、混んでるだろうな~
こんな日に一人と一匹だと寂しさがこみ上げて来る事だろう。。。

明日に変更して今日は。。。
昼寝
足元で寝たり

抱っこして下さい。
抱っこをせがんだり
右手でマウス、キーボード 左手で腕枕( ̄ェ ̄)

そんな事を幾度となく繰り返しつつ
今更ながら2008年の抱負を考えた(皆さん考えているようなのでつられてみた。)

1 モカと毎日楽しく過ごす

2 パチスロ収支をきちんと付けて、毎月プラス収支になるように打つ

3 むやみやたらキレない(# ゚Д゚) ムッキー 仏の心を持つ

4 パートを辞めて二年、履けなくなったGパンを履く
まぁ頑張って。


こんな感じ???

頑張りマース
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
FC2 Blog Ranking

| モカあれこれ | 15:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族サービス

1/1は厄払い(ワタクシ後厄)と家内安全祈願の為
鈴鹿神社に行って来ました。
おみくじ引いたら 大吉 ふふ( ̄ー ̄)
健康も大事だけどボクはギャンブラー!なんてったって金運優先でございますのよ~
大吉フー!

さて、3日のお話。。。
大晦日~2日まで飲んだくれたり、モカを家に置いてご主人様の実家に帰り
ワンコ臭をぷんぷんさせて帰宅したりとあまりかまってあげられなかったので。。。

ご主人様とワタクシとモカで所沢航空記念公園へ夕方のお散歩に行きました。

公園内をぐーるぐーる練り歩きまわり
ドッグランへ
ナンパ
お揃いのワンピのレッドプーちゃん達、プードル界のマナカナと言ったトコかしら?

くんくん 2
白いコ(多分プー?)頭がほわほわ~で可愛かった~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

なんですか?
このコーギー君とかなりの時間お尻の取り合いしてたら。。。

帰りましょう
暗くなった;

トリガラです
シャンプーでしおしおです。来週トリミングじゃな。

参加中です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
FC2 Blog Ranking

| モカとお出かけ | 20:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けました!

明けましておめでとうございます!!!

昨年ブログを放置のまま年が明けてしまった(´;ω;`)ウッ…
2007年を振り返る事無く。。。

それと言うのも、30日掃除をしてたら 「あっ」 と言う間に夕方~
買い物、乾燥機、夜はご主人様の会社の方々との鍋にお呼ばれだったのでオメカシ♪

鍋始まる→酒飲む→泥酔(私のみ、ご主人様は正常)→31日朝帰り→昼まで寝る→
ご主人様の実家へGOGO!

久々に二日酔い(私だけ)。。。
ご主人様は最初の一杯位しか飲んでないのに。。。(´▽`*)アハハ

今回はご主人様が2日から仕事ですぐ帰ってくるのでモカはお留守番 ノ(´д`*)
その他家族達にとってはモカが居て嬉しい。。。
アタシは。゚(゚´Д`゚)゚。。。。

その分帰宅後はベタベタイチャイチャしました♪

今年は何事もマイペースで行こうと思ってます。
そして一日、一日大切に過ごしたいです。
素敵な一年になります様に。。。

皆さん今年も宜しくお願いします

モッキーマウスデス


今年も参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
FC2 Blog Ranking

| うーちゃん。のつぶやき | 01:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

