2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛びます飛びます

モカと暮らし始めて40日。
我が家にもすっかり慣れ、へそ天井で眠るようになった。
スロ子が出かける時は着替えてる時からストーキング攻撃
そして必殺プードルハイジャンプで抱け~連れてけ~攻撃。
玄関を出る。でも後を追って鳴いたりはしない。
もかの鳴き声で聞いた事がある声は「ワンワン」と「ウガウガ」のみ。
クンクンとキャンキャンは聞いたことが無い。。。
ほぼ無口なんだな。。。
目と尻尾で攻撃なのであるKIRA KIRA
9-24-41文字

スロ子がまだ小学4年生位のとき家にトイプー(黒)がいたの。
可愛くて足短いコだったな~。
そのコもそうだった。
プードルって 超飛ぶ よね?

参加中なり
にほんブログ村 犬ブログへ

f_01[1]



| うーちゃん。のつぶやき | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

