| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちゅうま

今日は昼まで寝てー

片付けに追われー

1日おわった(´・ω・`)

今年も早い(笑)

新年のご挨拶も時間ある時伺いますね。

それにしても寒い

坊ちゃまヒーター一人占め(´д`)


| Android から | 17:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012★スタート!

明けましておめでとうございます

昨年は放置したまま終わってしまったこのブログ(´д`)

個人的にはとても良い2011年でした。

新しい出逢い、大切なお友達と楽しく過ごした事(○´∀`○)

皆さんの所に感謝の挨拶もせず、、、

(*´・人・*)ゴメンナサイ


元旦は更新しちゃう♪


日の出見た!





おみくじはー?





大吉やっはー!




今年は後厄&暗剣殺だそうですワタクシ

お祓いしたさー!

新しい事とかしちゃダメヨ的な事。

よく解んないけど。゚(゚´Д`゚)゚。

とにかく控えめに暮らすわ。

あまり気にしすぎないようにしないと。





初あさんぽは寒くてどよよーん




只今夫さん実家なう。

皆様今年もよろしくお願いします!!!

| Android から | 22:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

写真は溜まる一方(´д`)

ピグの庭いじりに夢中な最近、、、

皆様お元気ですか?



昨日はカレーランチ(ナン食べ放題)

結局ナンは、2枚弱(少し手伝ってもらった)

カレーは甘口にしたので無事完食♪

中辛一口貰ったけど辛かった。゚(゚´Д`゚)゚。






で、今日はお好み焼き食べ放題

2人で

お好み焼き×2

もんじゃ×1

ハーフ焼きうどん

カリカリじゃがチーズ
(千切りにチーズを焼く)


ここのお好み焼き美味しかった!

粉っぽくなくてふわふわサクサク?

小さい蒟蒻入ってたよ。

| Android から | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬱憤晴らせ!




自分は薄っぺらい人間。

考え過ぎてくさくさー

夫強引にカラオケご招待(●´ω`●)

朝まで歌うぜ?

| Android から | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急に

記事にしたいネタは溜まってるのにー。

パソコンしてると眠くなる(;´Д`)

ってか寝ちゃう♪

ここ2、3日で急にもっさりしてなきたな。

| Android から | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

