| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年に一度の

フィラリア検査のお知らせがきました。

期間限定割引きなので早速行ってきました。

ついでに狂犬病お注射も。

小一時間待ちました。

お膝の上でガタブルなモカ坊ちゃま。

可哀想と思いながらも

平常心で抱っこ。とってもよい子!

しょぼぼぼぼーん。

混んでる、混んでる。

絶食だったので

帰りは特別オヤツ、ささみちゃん。












血液検査、お注射がんばったね。







お高いけど、貴方が健康のためならお安いものよ。

| モカ病院 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌い怖い。



4月狂犬病お注射と5月ワクチンのお注射。

いやいやデス。

| モカ病院 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン~

トリミング行ってきました~

でもでもでも

写真編集追いつかず(´・ω・`;A) アセアセ

ちょこっと前のネタを。



先月 に引き続き・・・




5月12日 




ワクチンのお注射打ってきました。

20110528f1.jpg
病院は、ホームセンターの中にあります。




20110528f2.jpg
今日はお買いものじゃないのよ~(^_^;)




診察室に入ると・・・

今回は若い女の先生(勿論優しい~)

でも、モカ坊ちゃまにとっては恐怖しかないw

20110528f3.jpg
体重は変わんないね~




20110528f4.jpg
これが・・・あの・・・ふんどしってやつか?!




20110528f5.jpg
おしりにチックン~

終わってもテンション低いw





20110528f6.jpg
また来年♪





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカ病院 | 05:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖!注射と検査

4月 15日 金




20110429f1.jpg
狂犬病の注射 と フィラリア検査 + 健康診断 に行きました。




坊ちゃま病院嫌い(超こわいんだって~)

白衣着てる人、み~んなこわい。

Σ(-∀-;)

20110429f2.jpg
体重 2.9キロ

触診 問題なし

歯磨き頑張りましょうねー




ワタクシが抱えて先生の方を見ないようにして

背中にお注射・腕から採血、無事完了!




20110429f3.jpg
頑張ったから、外のベンチでおやつにしましょう。




安静にね。

20110429f5.jpg
グッスリ寝てました~




証明書を後日保健所に持って行きました。

20110429f4.jpg

あら?

ホネの形だわ~

去年は長丸い形だったのに

*:.。☆..。.(´∀`人)





がんばったね、坊ちゃま~




1ヶ月後は、ワクチンだよー(´、ゝ`) 




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカ病院 | 22:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたの為よ。

嬉し楽し車に乗ったモカ坊ちゃま。

その姿にワタクシ心がちょっと痛むわ~

どこどこ?
何処へ???




しかし・・・ここは・・・もしや・・・

もしや?
gifアニメっす



そう、病院。

またもや病院。

さげさげ
テンションダウン;



4月2日に狂犬病のお注射に行ってきました。

狂犬病お注射
ご主人に押さえらえつつ、お注射完了!


見るからにテンション下がってますね:

終了
ずーんずん



怖すぎて疲れたご様子・・・

不貞寝
昼寝の不貞寝w


この時期は病院多いもんね・・・

小さな体で震えて助けを求められるとワタクシだって切ないのよ~

かわいそうだけど・・・坊ちゃまの為なのよ。


さあ!



来月はワクチンのお注射だよ!



がんばー!



← こっちもあるよん。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカ病院 | 22:52 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

