| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なのに

最近、お休みの日に

早起きできないワタクシ。

ホントは早起きしたいのー

今朝は珍しく5時に目覚めた!

モカ坊ちゃまはお布団の中(´・ω・`)

起こしてもまた布団に入っちゃう。





6時半まで待ちーお散歩へ!




、、、だがしかし


拒否!




用を足したら帰りたいらしい、、、

大分暖かくなってきたのに。


どよよーん(゚◇゚)ガーン




それでも頑張って

30分ちょいのお散歩しました。





お家入るデス。



坊ちゃまのお楽しみ、朝ごはん♪


ささみ、茹でキャベツ、カリカリ





プルプル



食べ終わったらー


ぐぅー




うーん、自由だー。

| 携帯から | 10:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

震災により被害にあわれた皆様、

心よりお見舞い申し上げます。


私のまわりでは徐々に

普通の日常に戻りつつあります。

私自身もです。

復興まで長い時間がかかります。


これからも自分に出来ることを

やり続けていきます。

節電、募金、その他できる事!


今日から4月

新たな気持ちでブログ再開します。


モカ坊ちゃまも元気ですよ!





ご無沙汰してました。

またよろしくお願いします。

| 携帯から | 13:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠いさん


お休みなさい

| 携帯から | 22:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼間



久々前の職場の人達と遊んだ


カラオケで


ロシアンタコ焼き


当たらなかった


カラシがモリッと入ってたそうよ


昼間の焼酎は美味しかった


お返事はあした

| 携帯から | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうちょい


明日休みだから…ゆっくり呑み中


もう少し待っててね

| 携帯から | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

