| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔ファミリー!ありがとう。

9月28日の出来事。




お届けもので~~~す♪

お友達のブログのプレゼント企画に見事当選!!!




ムックの ふんどし あしあと




のちびデビルさん一家より。



犬連れ『東北復興支援』の旅-宮城県編-プレゼント企画




★蔵王牧場チーズケーキ 1名




・・・当選しました~~~!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

20111011f1.jpg
届いてすぐ頂きました~~~!!!




20111011f2.jpg
ムック君からのお手紙つきです♪




ちびデビル家の行動力は凄いなぁ・・・と尊敬します。

同じようにはできなくても

私も自分なりの支援をしようと改めて思いました・・・

小さな事でも続けよう。

ブログで知り合い、コメントをやり取りして結構経つちびデビルちゃん。

実はまだお会いした事がありませんw



是非直接お礼を言いたいなぁ~と思う今日この頃です。



是非・・・おむつ VS ふんどし 対決?!・・・コラボ?!




ちびデビルちゃん、ぱぱさん、ムックくん!

ありがとう!!!










20111011f3.jpg
頂こうと写真を撮っていたら

坊ちゃま何やら勘違い・・・。

お誕生日にケーキとか食べたから自分のおやつと思ってるようです(;´Д`A ```

ぷるぷるぷるぷる・・・してましたwww





さすがに可愛そうなのでスペシャルおやつをあげましょう!

その様子は・・・


つ づ く !




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| プレゼント | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいな*:.。☆..。.(´∀`人)

ちょっと前出来事(^^ゞ


お友達ブログ・・・きむみぽちゃん&RAFAちゃんの・・・

シルバートイプーRAFA日記 ・ ブログ3周年プレゼント

にワタクシ当選いたしましたの、おほほ。

20110720f1.jpg
届いたのよ~




当選したのは、きむみぽちゃんお手製のプードル大(アプリ:高さ約4cm)

20110720f2.jpg
いそいそと開封・・・

*:.。☆..。.(´∀`人)可愛い~!

お耳の所にキラキラお飾りも付いてるのよ!

カップメンと比較w





付けて歩いて落としたら嫌だし~

埃かぶるのも嫌だし~

・・・と、言う事で・・・

20110720f4.jpg
マックストラップコレクション★

コンプリートしたんですよ、実は・・・





余談ですがたまごちゃんは観賞用。

20110720f3.jpg
勿論モカ坊ちゃまのお遊び用もあります

大好きだからね、たまごちゃん。





100均で買った200円のケースに・・・

20110720f5.jpg
大事に飾ってしまおう!!!




モカと、私にウマウマまで・・・

ジャガポックル入ってたんです・・・こっそりこっそり一人で食べました(。-∀-)ニヒ♪




きむみぽちゃん、ありがとう!

この調子で宝くじとか、ロト6とか当たってしまえばいいのに~。




20110720f6.jpg
※トリミング前の出来事なので、坊ちゃまボッサー;

バンダナには保冷剤が IN してます。



← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| プレゼント | 18:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カサカサスロコサン

どーも最近眠い・・・お久しぶりです。

12月
テンプレ・・・クリスマスバージョンにしてみました。




さて、11月頭にお誕生日を迎え・・・35歳になりました★

ワタクシ・・・

我が家ではお誕生日プレゼントは自己申告でございます。

なぜならば~・・・


お互い趣味が合わないから。


たとえば洋服を一緒に選ぶ。

ご主人→  どっちがいいかなぁ?

ワタクシ→ こっちが良いんじゃない

ご主人→  え~・・・?う~ん・・・。いやいやこっち(違う方を指し;)

ワタクシ→ (#`-_ゝ-)ピキ


反対の場合も同じパターン。


若かりし頃は・・・

ぷーさんのでっかいぬいぐるみが欲しい~♪←キモッ

などとほざいておりましたが・・・

(買ってもらったものの現在は部屋の隅の上の方にいます・・・部屋狭いんだものぉ。)


今年は絶対コレ!


と決めてあったものにしました。

35歳のプレゼント♪
スチーマー ナノケア EH-SA60

電気屋下見して~

結局 amazon でかなーり、お安く買いました♪ ¥20,563・・・。



ワタクシ、乾燥肌・・・冬なんてそりゃあもうカッサカサ・・・

粉ふいたり、小ジワとか気になりまくりなお年頃。

エステ通うお金も・・・う~ん・・・。

CM で見て・・・これだ!!!


潤いを!
スチームで集中エステ・ナノイ―で寝ながらエステ。



いやぁ・・・いい買い物したわぁ。

これやった後は・・・お肌が柔らかくなった★

お財布にも お肌にも もっと潤いを!!!




何か?
ストーブの前に座るご主人



膝に座るモカ坊ちゃま。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| プレゼント | 22:28 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GETだぜ。

ヴォジョレー解禁・・・ってことでね。



~ごめんなさい・・・ワインで睡魔が~(;´Д`A ```

前記事のお返事と訪問は後ほど~。
 



Super Dogs Carnival でゲットした品々。



サンプルクジ
夫婦別でならんじやった~てへ(。-∀-)ニヒ♪




洋服
元値が高いほどテンション上がるワタクシ・・・



ベッド
ニッセンのベッド・・・

肌触り確認済み(モカ坊ちゃま調べ)



↑ S は¥700だった気がる・・・間違えた~




IMG_1565.jpg
買うと嬉しい特典がつくんですって~・・・?



・・・で、モカとの思い出・・・プレイスレス~ ほっほー





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| プレゼント | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ DE サプライズ!

昨日、親友ちゃんとランチに行きました。

朝から腹筋100回、フラフープ・・・

駅まで30分歩き、電車で池袋へ。

着いたお店は?


スイーツパラダイス


ワタクシ、ここ初めて♪

平日で雨だけど、一応・・・予約しておいてくれたのです~

かわゆい~
きゃぁ~可愛いじゃないの!




らぶりぃ
メルヘン店内



ここ、食べ飲み放題。

何かとにかくテンション上がってましたwww

放題
盛り付けが美しくないのはスルーしてねん★

これだけじゃない・・・もりもり食べました~

ケーキは全種類食べられなかったの・・・残念;

店の名の通り・・・ここは・・・スイーツパラダイスデス(。-∀-)ニヒ♪

甘いの飽きたらパスタ・・・再び甘いの・・・これ、裏技。





そしたらね・・・急に曲が変わったの。




ハッピーバースデーのメロディー・・・




お~なんだ?

って・・・こっちにニコニコしながら店員さん数名がずんずんこっちにやって来る・・・




え!?ワタクシ?




そう、来月11月の頭にワタクシお誕生日・・・∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

なんと・・・サプライズ・・・用意してくれてたの。

他のお客さんもご一緒に~

ベル持った店員さん・・・歌ってくれたわ。

最後にクラッカー(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

こんなに注目されたの・・・(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ちょっぴり恥ずかしかったけど

すごーく嬉しい!!!

サプライズ!!!
ケーキの箱には T シャツ♪ 




はい、ポーズ!
はい、チーズ!




ときめいちゃったわ・・・

いくつになっても嬉しいものね、こう言うのって。

そして、奢ってもらっちゃったわ・・・。




・・・で、二人で胃がちぎれそうなほど食べ

池袋をブラブラショッピング

途中寄ったお店でハンドクリームの試供品付けたの、二人で。

「いいにおいするねー♪」

ってよーく見たら・・・

ヘアクリームでした。(;´Д`A ```

たっぷり塗っちまったよぉ~




服とかいろいろ見て帰りました。




それだけじゃ終わらなかったの。

なんとプレゼントまで頂いたの・・・♪

プレゼント
SWIMMER の収納ケース♪しかもプードル柄

ワタクシ、SWIMMER好きなの~




↓ これ、今使ってるのも・・・

これも
メイクボックスもSWIMMERなのよーん。




ありがと。
坊ちゃまはお留守番・・・ごめんね~


久々に都会の空気に触れ

美味しい物を食べて

お買い物をして

とっても楽しかったのです。

そして・・・

沢山の嬉しいをありがとう!




モカ坊ちゃま、トリミングしました。

次回お披露目・・・今回は・・・ある意味びっくり?www笑えます。




← こっちもあるよん。


 ← Fc2 ブログランキングへ

| プレゼント | 23:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

