| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6年。

2007.8.31

モカがうちの子になった日

初めて会った時の事は今でもはっきり覚えてる。

これからも忘れる事はない

あれから6年、、、

変わらず元気で可愛い坊っちゃま♡

モカに、出会えた事に感謝。

これからもよろしくね(๑´ㅂ`๑)

大好きだよー。


| 記念日 | 23:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう。

9月3日……モカ坊ちゃま「7歳」のお誕生日

ゆっくり、ゆっくり歳を重ねて

いつまでも元気で側にいてね。

君がいるから頑張れる!

| 記念日 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5回目の……

超×∞~お久しぶりです。

8月31日


モカ、5回目の……

うちのこ記念日

5年前の今頃、私はモカを迎えてとてもとても嬉しくて幸せな夜を過ごした。

それは今も変わらない。

うちのこになってくれてありがとう。

| 記念日 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日と高熱と私

11月6日はワタクシのお誕生日でした。

ご存知の方が多いと思いますが

3日夜から風邪で38度越えの高熱でダウン・・・あ、インフルエンザでは無かったです。

病院で処方してもらった薬を飲んでも下がらず、、、

日曜日でもやってる病院に行き解熱剤を処方してもらいやっと熱が下がりました。

ケーキもお酒も完治するまでお預け。

。゚(゚´Д`゚)゚。

残念なお誕生日。

の、はずなんですが

あまり残念な気がしなかったのです。

何故かと言うと、、、

お見舞い、お祝いのメール、メッセージを頂きとても嬉しかったからです。



でも、今回沢山の人に迷惑をかけてしまい

うーちゃん。反省です。

夜勤前にも関わらず病院に連れて行ってくれたご主人

何もかもやってくれた母

パート先の皆さん

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい


そして心配してくれた皆さん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



いやあ、本当にしんどかったです。

ずっと寝てたので顔の吹き出物がキレイサッパリ無くなったけど(喜)

予防大切、手洗いうがい徹底してます(笑)

皆さんも気をつけてくださいね♪


モカ坊ちゃまトリミングです。

| 記念日 | 07:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

ブログ4周年にコメントやツイッターでお祝いの言葉・・・

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

私、楽しくブログ続ける~♪





うちのこ記念日・ブログ開設4周年

と、おめでたい事が続きました・・・

ラストを飾るのは~~~~~?






2011年9月3日



モカ・6歳のお誕生日 おめでとう!



*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*




私からモカにお手紙書きます。

長いので、時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです。




モカへ。

あなたは今、幸せですか?

うちのこになって良かったと思っていますか?


食いしん坊だけど、毎日美味しそうにご飯や、おやつを食べてるね。

大きな怪我や、病気もなく過ごせている事がとても嬉しいです。

家族が変わるという辛い経験したけど、もう大丈夫だよ!

ずーっと一緒。

お互いに知らない2年・我が家にきて4年・

私達ともんちゃんの思い出があるように

あなたと前主さんの思いではもちろんあるよね・・・

その2年の空白はもう、埋まったよね?


できれば年を取って欲しくないけど無理だもん。

だから毎日を大切に仲良く暮らそう♪

モカを生んでくれたお母さん・・・そしてお父さんにも感謝しなくちゃ。

あなたが来てから

私の中の寂しさやもやもやしたものが無くなったんだよ~!

小さいのにとっても大きなパワーを持ってるんだね。




ありがとう。

これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク!




20110903f1.jpg
・・・おっと、NG




20110903f2.jpg
はい、OK





4年前
2歳のモカ坊ちゃま・うちに来たばかりの頃




4年後・現在
6歳で・・・こうなりましたw




変わらないのはベビーフェイスと足バリ。

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ







| 記念日 | 06:33 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

