| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな場所

年末年始は夫さん実家へ帰省

そこには、、、、

モカ坊っちゃまの好きなアレが?!

うーちゃん。のお家には無いアレ。



コタツ。

お気に入りらしく

ほとんど中に潜ってます、、、

今夜帰るから思う存分入ればいいよ。

| うーちゃん。のお出かけ | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配ないさー?

新年2日目。

胃がちょっと疲れてると言いながらも

朝からお刺身出たからビール(・∀・)

初日は食っちゃ寝ーしてたから今日は出かけました。


湘南モールとMr.Max




ホントは辻堂のテラスモール行きたかったのよね。

駐車場待ちの車が大行列で断念(´д`)

福袋欲しかったんだけどねぇ。

イマイチ、ピンとくるものがなくぅー

珍しく買わなかった(`ε´)

で、何故か水晶のブレスレットを購入★

お安くなってたので?


夫さんの タイガーアイ、金運





ワタクシの キャッツアイ ブラック、魔除け

水晶、全体運

これにプラスもう一つプラスしたのが

パープルジェイド、魅力アップ アンチエイジング

ほらぁー。

気にしないと言いつつやっぱり気になるのよねぇ。

後厄&暗剣殺ー?

魔除けと運だけでなく

魅力アップ、アンチエイジング

入れちゃうところが女子でしょ?

(#゚ロ゚#)きゃっ?




義父母さんとお留守番坊ちゃま




今夜、自宅へ帰ります♪

| うーちゃん。のお出かけ | 16:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDL

2日。

ご主人とモカ坊ちゃまをおいて

ワタクシ久々のー


でずにー!




空いてる予報が?!

お子様達、

学校の振り替え休日的な感じが多かった?

らしく???

混雑(´Д`)





でもテンションあがるわぁ




そしてTDLにくると何故かすぐお腹がすきます。

文字色不思議ー




夢の国。

やっぱり楽しー♪

| うーちゃん。のお出かけ | 01:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作戦を練って、いざ!

今日のおランチは不二家♪






でもね、真の目的は、、、






ゆったりゴムスカート

を履いて挑みましたの!!!

制限時間は60分(´・ω・`)




結果は?















6個♪

本命ケーキが

食べられなかったのが心残り。

順番間違えた模様(;´Д`)

むむむ、リベンジしたいー☆
 
今夜は夕飯抜きました(笑)

もちろん休肝日!





またね。

| うーちゃん。のお出かけ | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙し放題。

(ノω`*)んふふ♪ モカ坊ちゃま こちら にちょっぴり出てます~♪




先日、朝っぱらから電車で出かけ・・・with ご主人

ツイッターでつぶやいたら、お友達近くに居るよぉ!的な。

用事が済んだ後ランチご一緒しました♪




ランチと言えば食べ放題★

と言う事で 神楽食堂 串家物語 おはつでやんす。 
20110307f1.jpg
行った店は → ココ




イスの下が荷物入れになっててコートやらバッグやら入れられます。

各テーブルにフライヤー

20110307f2.jpg
おぉ・・・楽しそう!




串揚げいろいろ

サラダ、ご飯、お茶漬け、デザート、ソフトクリームもあったさー!

コーヒー、お茶類は食事代に含まれてるので嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)

アルコールやソフトドリンクは別だけど。

飲み放題もあるって(б´∀`)бYo!

20110307f3.jpg
くし揚げは一口サイズなので良いですね。




美味しかった~♪

ビール呑めたらもっと最高だったかしらぁん

・・・でも、ランチは時間制限が60分なのねぇ(;´-`).。oO(ぇ・・・・)短いよぉ。

ちょー忙しいのw 串揚げ~のサラダ~の茶漬け~のデザート~の(´・ω・`;A) アセアセ

ランチは1人か2人で行くことをお勧めするわ!

出入りがスムーズですもの。


夜は時間も値段も違うんですって。




坊ちゃま出番なし(^^ゞ

20110307f4.jpg
さびしんぼう。




と、言う事で翌日は 所沢航空公園 へ。

その模様は次回★




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のお出かけ | 00:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

