| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慌ててお花見?

そろそろ桜ね。

なんてのんびりしてたら咲き出したので、トリミングしたその足でお花見散歩へ。



日曜日だったので賑わっていました。



ちょっと肌寒かったので

ビールは無し(╥﹏╥)

トリミング待ち時間に

餃子の王将で一杯済ませてきました。



黄金セット


曇り空だったので桜の色が映えず。

でも綺麗でした。



桜ときたらこのショット



おやつも忘れずに♡



この公園行く途中で唐揚げ買って、ビール飲みたかったなぁ、、、。






この時期だけのお楽しみ。

| モカとお出かけ | 08:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが・・・

オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー

最近、更新するたびこんな感じ・・・

去年の記事溜ってます(;´Д`A ```

随分日にち経ってるし、今更かしら?

と思いつつ・・・更新します∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

ブログを始めた目的・・・モカとの日々の暮らしを残して行きたいと思ったもんね。




2011年10月9日

スーパードッグカーニバル
 西武ドーム

行ってきました~~~ふははははは~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



20120217f1.jpg
車に乗って~GOGO~




20120217f2.jpg
西武ドーム着・・・会場開きまち~




20120217f3.jpg
沢山の人・ワンコ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

モデル登録なんてしてみたwww





20120217f4.jpg
坊ちゃまも楽しみないとね!

試食しまくり!





20120217f5.jpg
飲んで、食べて・・・



久々の再開は・・・RAFAちゃん、きむみぽちゃん・cotaくん、imoさん

そして・・・お会いしたかった!

初めましての・・・ぬくくん、nukuママさん

ツイッターでお話してたから不思議な感じでした♪

20120217f6.jpg
発見~★




そして、前もって声をかけてくださったq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

お久しぶりの・・・

ここあくん、mAsAさん、パパさん

20120217f7.jpg
2ショット★




20120217f8.jpg
戦利品~★

あとは試供品少々・・・。





★おしまい★




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ




| モカとお出かけ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い・・・けど綺麗

先日、越谷イオンレイクタウン

その日は夜から雨・・・って言ってて超~~~寒かったです。

20111208f1.jpg
さむさむぅ・・・夕方着いたの・・・



アウトレットへ・・・

着くなりご主人、「あれ食べよう!」

20111208f2.jpg
こしがやコメドック





食べ終えてお買いもの・・・

ワタクシ、バッグとダウンジャケット(半額~~~)

ご主人、ジャージ

購入。





・・・で、一旦 mori へ移動。

ペコス でモカ坊ちゃま用品とおやつを購入。

20111208f3.jpg
またもや休憩(^^ゞ




お外が暗くなったので、雨の中、再びアウトレットへ移動・・・

てくてくてく

20111208f4.jpg
イルミネーションだぁ~




ツリーも点灯していたよ。

20111208f5.jpg
時間ごとに色が変わります。




雨だったので人があまりいませんでした・・・

なので記念撮影・・・撮りまくっていると・・・

数人ツリーを写メする姿がwww

連鎖反応・・・(ノω`)プププ

20111208f6.jpeg
わっしょーい




寒いのでそろそろ帰ろう・・・

その前に!?

ぐるチュロへ

20111208f7.jpg
注文受けてから揚げてくれるにも関わらず、前回はお持ち帰りしてもーたw

なので今回はその場で食べました★

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ





20111208f8.jpg
帰りは渋滞&道間違えて大変だったねぇ

( *´艸`)クスクス





・・・・え?食べ過ぎ? 

気のせいです。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福生に寄り道

ご主人の実家へ行った帰り道に寄れる・・・

どこかでランチでも・・・と思い・・・

行こうとしたドッグカフェ数件が定休日で全滅(;´Д`A ```

月曜ってドッグカフェお休み多くない???


仕方ないので

ワンコメニューが無いけど入れるお店へ。




20110910f1.jpg

福生 DEMO DE HEAVEN ・ ZUCCOTTO




モカ坊ちゃまには持参のボーロちゃんで我慢して頂きました;

お水は出るよ~

20110910f3.jpg
お味は濃いめです~

ワタクシは濃い好き・・・q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

飲めば~って言うからお言葉に甘えておビールも飲んじゃった☆

いつも悪いねぇ・・・ご主人( ´,_ゝ`) プッ





20110910f2.jpg
カフェマット忘れちゃったので

バスタオル敷きました・・・w





20110910f4.jpg
今度はドッグカフェでうまうま食べようね。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 22:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆でケーキ♪



うーちゃん。留守中に、訪問・コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*







さて、ご主人夏休みと言う事もアリ、ちょろり、実家(ご主人の)へ帰省。




帰った日がモカ坊ちゃまのお誕生日だったので途中でわんこケーキを買いました。

今年も結局作らず・・・(´д`ι)




20110905f1.jpg
坊ちゃま、相変わらず実家ワンズと絡みなしw

ちょっとだけこっそりおちりのにおい嗅いでたけどね・・・






さぁ、皆ケーキだよ☆

ワタクシがいちいち写真撮るためなかなかケーキにたどり着けないワンズ・・・

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

一個は多いから半分ずつね・・・残りは翌日・・・




20110905f2.jpg
ちょっとお味見しました。

甘さ控えめでおいしかったよ~ん  GOOD☆( ゚Д゚)b





20110905f3.jpg
もう、夢中~

皆ぺロりと完食!!!





写真を見てお気づきの方もいらっしゃるでしょうが・・・

20110905f4.jpg
坊ちゃま食べ方、お下品ナンバー1・・・

Σ(´□` ) ハゥ





20110905f5.jpg
次の日も・・・勿論完食!!!





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 23:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

