| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坊ちゃま、那須旅行へ行く!~2日目・完結~

長引いた旅行記事・・・終わらせますwww




さて、2日目は・・・雨・寒い;

ペンションをチェックアウトして旅行のメインともいえる~



アニマル コミュニケーション へ・・・。



場所・内容は長くなるので時間のある時に UP します♪




その後 那須ガーデンアウトレット へ・・・


ここ
おっかいものー



アウトレット
おっかいものー




・・・の前に腹ごしらえ~寒くて屋内で食べたかったので・・・

ドッグ ガーデン リゾート へ。

ランも雨なので寂しげ~の、店内もガラガラーw

LUNCH_20100513234957.jpg
美味しかったけどね。




人間もお洋服買いあさり・・・

お土産など買いあさり・・・

モカ坊ちゃまのお洋服を買いに ぺッパラ へ♪

試着
ちゃんと試着しました。

服
この4着購入!※帰宅後撮影。




なんやかんやで夕方までいました・・・

坊ちゃまのお散歩をちゃちゃっと済ませ帰宅です・・・。

帰りましょ
お家にかえろー

おしまい。







あっという間の2日間・・・楽しかったなぁ。





※14日からご主人実家へ帰ります~


だるかったり・・・


まとまった時間も取れなかったので更新・訪問あまり出来てません・・・


(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)


ネタは沢山あるので、余裕が出来たらぼちぼち?ばんばん?更新したいと思います!


実家から訪問できればしますので・・・


とりあえず行ってきます★





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカと旅行 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

坊ちゃま、那須旅行へ行く!~お宿編~

(。っ・Д・)っ[ひさしぶりんこ♪]

5月になってしましました;

熱は(風邪でした。)すっかり下がってました・・・

しかし・・・暫くゲ●Pさん♪

最近、パートで早出とかあってリズムが変わったりして疲れてたみたいです。

思う存分だらだらしたのでもう大丈夫っす!




さて、泊まったペンションは・・・


アニマーレ プレミアム in 那須


ペンション
白っぽい建物の方に泊まったんです。

夜
夜~



ワタクシ達が泊まったお部屋はスタンダード(一番お安いお部屋ね。)

お部屋
① 緑のドアが玄関、靴を脱いでスリッパ

② トイレ&粗相した時の消臭セットなど

③ 映ってないけどティッシュ、ポット、コーヒー紅茶セット、冷蔵庫

④ 空気清浄機、お散歩セット

⑤ 白いドアの向こうはバス&トイレ

⑥ 露天風呂





夕方のお散歩を済ませ、屋内風呂を予約したので入浴~

(写真撮ったけど湯気で何にも見えず省略;)

んで、18時夕飯。

夕飯
本格北欧フルコース料理プラン にしました。




今日は朝からスペシャル~ね。モカ坊ちゃまも夕飯を注文♪

もかごはん
がつがつ食べるので写真ブレブレ;

あっちゅう間に完食!





他に3組お客さんがいましたが、特に接触も無く;

オーナーさんはとっても感じの良い方でしたがそんなに話はしませんでした(笑)
夕食時
女性にはカラフルな浴衣のサービス♪

おやつのサービスもありましたよ!




モカ♪
とーっても美味しかった!




しかーし、腹八分目と言う事を納得出来ぬワタクシ達。

ご主人=食べ足りない。

ワタクシ=飲み足りない。


お部屋で冷蔵庫のビールでも飲むかなぁ~なんて思っていたら!!!


出発前夜用意であたふたしててあまり寝てなかったワタクシに睡魔が・・・

19時過ぎに、お部屋でちょっと横になるつもりが~


朝まで爆睡; なんてこった・・・


気を取り直して・・・

5時過ぎにお散歩に行き、露天風呂に超ゆっくり入りましたとさ~。




朝食
朝食




ほんと、だらだらすいましぇーん;

お次は2日目(アニマルコミュニケーション&ショッピング)!!!





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカと旅行 | 15:58 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

坊ちゃま、那須旅行へ行く!~ランチ編~

お返事、訪問、かなーり遅くなっております;

ごめんなさい |;´・ω・`|ゞ スンマセン

予定が連ちゃんしてまして・・・;




さて、ランチは前もって予約しておいたのです♪

日曜日でしたしね。


Gioia Mia (ジョイア・ミーヤ・那須本店)
Gioia Mia

入口も一般のお客さんとは別、

ペットちゃん連れ様のお部屋は自動ドアで仕切られています。

なので気兼ねなくお食事できますねー





モカ坊ちゃまはおやつ持参♪

マットを敷いてそわそわ開始~

待つ
もじもじ、ぷるぷる



LUNCH_20100422213023.jpg
お肉のコース

パスタのコース




美味しかったです(σ´Д`)σYO!!

あとね、ピザも美味しそうでした・・・

食べなかったけど。

ほしー
野菜とイチゴをちょっとおすそわけしました♪

食べ物を前にすると舌がでてますw




残念ながらワン連れのお客さんはいませんでした。

一般のお客さんは、待ちがいて混んでいましたよ!



残りの記事はサクサクいかないと?・・・あは。


お次はお宿!


← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカと旅行 | 21:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

坊ちゃま、那須旅行へ行く!~観光編~

ちょっと間が空いてしまいました・・・

野暮用でアッシーなどなど。


前回 の続きです。


SA でお腹を満たした後、そろそろ降りますよー♪

黒磯公園 に寄りましょう・・・桜でも見に・・・と思ったら・・・


うそーん
雨降ってきたにょー、今年はワタクシ雨女に変身★


それでも止むかも・・・と 黒磯板室 で降りてコンビニへ。

道を聞く(※カーナビ付いてるけど;)がてら店員さんに情報収集~


一応ネットで調べて殆ど桜、咲いてないのは解ってたんですねぇ

でも、桜祭りの日にちがかぶってたので、もしかしたらと。


聞いたところ、店員さん・・・


「今年は開花が大幅に遅れているから、桜祭りやってないとおもいますよ~;」って。

(※ ↑ 4月11日のお話ですよ。)


ま、雨も止みそうにないしぃ~諦めて次の目的地へ!

目的地方面への看板を何故か無視して勘で車を走らせるご主人・・・???

案の定、砂利道・山道へw・・・「絶対間違ってるよーあははー」

なんて言いながらも、お見事目的地に着。

雨も上がってお天気良くなってきたのです~ブラボー!




アジアンオールドバザール でお買いもの♪

アジアン オールド バザール
皮制のお花ブレスレット

タイガーアイ のブレスレット(金運命w)を購入~




その後、ランチして・・・


(超長くなるのでランチ記事は後回しにします~次回♪)




ちょっと戻って 乙女の滝 へ

到着
オトメのたき★


滝
坊ちゃま、滝初体験~♪

特に反応無w



乙女の滝
マイナスイオン浴びまくり~★


待つ
あとから付いていくワタクシを坊ちゃまは、振り返りながら待っていてくれます。


今日はここまで~つづく。


※あと4記事で終わりますので・・・

どうか気長にお付き合いくださいませませぇ

おいおい、ひっぱるなぁ~、おいおい。





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカと旅行 | 18:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

坊ちゃま、那須旅行へ行く!~SAうまうま編~

4月11日、日曜日。

モカ坊ちゃまと2度目の旅行へ・・・

行先は 那須 (*⌒∇⌒*)

日曜に旅行なんて・・・殆どしない我が家。

どんだけ混むのか?何時から混むのか?

全くワカラズ、とりあえず朝5時半出発!


するするーっと高速入口まで行っちゃった♪


最初の休憩は・・・


佐野SA


朝のお散歩もしてなかったので真っ先にランへ~

佐野SAラン
ドッグランあるからね。




この日の坊ちゃま、いつもよりハイテンション↑

ワタクシとご主人の間をぴょんぴょん走る★

らんらん
お友達からも逃げなかったねぇ




朝ごはんもまだで、カリカリフードは持参してたのですが

ドラ弁発見したのでご購入~

おやつもお弁当も揃ってる

朝食
今日は特別なんだよ!




ご主人が用意してると、坊ちゃまそわそわーん MAX !

待ちきれない
舌出てるよ;




あっちゅう間に完食しちゃいました~

うまうま
顔怖っ・・・



さて、お次はワタクシの食糧調達・・・

ご主人はね、途中コンビニでサンドイッチ買って食べてた。

何て事を・・・もったいないねぇ・・・




高速乗る → SA でうまうま探す → 食べる





これ、譲れませんわ!

佐野にて
おじゃがフライ と あさりのりのかまぼこ(お名前わすれっち)




さて、再び車を走らせお次の休憩は事前にチェックしたのね。

お目当ての アレ を買うのさっ!


上河内SA



さっきのじゃ足りないし、ご主人もなんか食べたいって~

上河内にて
アメリカンドックもどき?

おもち巻き巻きフランクフルト?

(名前わすれっち)

おもちの・・・ちょーうまうま!!!





でね・・・

遂にお目当ての アレ!

その名は?


レモン牛乳

噂の・・・
U字工事がさぁ・・・テレビでさぁ・・・

気になってたんよ。

レモン入ってないんでしょ???www




お味は・・・うん、美味しい♪

帰りに500のパック買っちゃったよw

滅多に飲めないもんね~




← こっちもあるよん。




今日はここまでですぅ・・・つづく!



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカと旅行 | 00:09 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

