| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりより。

急に暖かくなってきました。

春好き(ㆁωㆁ*)

さて、まだ寒かった日の出来事

パートから帰って

一息ついていたワタクシ。

視線を感じました、、、


じぃーーーー。


目が合うと震え出し



あのー、、、


お手手でちょいちょい



ねえねえ


そう、これは



満足デス。



抱っこの催促。

いくつになっても甘えん坊

( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡



こっちもみてね。

もこもこもかのつぶやき

| モカあれこれ | 11:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けちんぼさん。

ある日の夕食時。

我が家は5人、、、

皆で食べる時はモカ坊ちゃまはハウスへ入ります。

甘々な人がいるので、、、

この日は夫さんと二人での夕食。

この場合坊ちゃま解放


食べ終わるまで寝て待つデス


夫さんが食べ終わり

わたくしがダラダラ晩酌していると

すかさず夫さんのお膝へ、、、


一人で食べて!ケチ!


何かすっごい睨まれてるんですけど。

わたくしは甘くないので

食べ終わるまでおあずけぇー




ごちそうさまの後は、、、

坊ちゃまのターン♡


ワンコ用ですよー。


こっちもみてね。

もこもこもかのつぶやき

| モカあれこれ | 08:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お土産

先日、姉上がモカ坊っちゃまに会いに来ました。

お土産おやつを持って( ›◡ु‹ )


ガムちゃんです。





無我夢中





スペシャル最高




ありがとうまた来てね。

お土産持ってまた来てね。

(。•ᴗ•。)




もこもこもかのつぶやき

| モカあれこれ | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家シャンプー

昨日の夕方のお話。

かわいいけれど(。•ﻌ•。)

香ばしいかほりがしてきたモカ坊っちゃま。

っちゅーことで、、、

シャンプーしましょー!




トイプーって濡れると変わるよねぇ。

ガリガリ君ですなぁ(˜้ีᆸ˜้ี;ต)




ドライヤーで乾かして

お耳掃除したらご褒美おやつ。




まん丸おパンツもふわだふわ。

暫くスーハーモフモフします。



こっちもよろしく

もこもこもかのつぶやき

| モカあれこれ | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時

ヒーターの前は
モカ坊っちゃまの指定席、、、

その前に誰か座れば膝の上が指定席

夫さんが座ればマッサージお膝椅子。



極楽なのよ。

こっちもよろしくねー

もこもこもかのつぶやき

| モカあれこれ | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

